明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【ごはん】ソウルコン渡韓で食べた韓国料理リスト

 

 

 

 

 

 

アニョハセヨォ

 

 

最近iPhoneの予測変換で「ウォヌ」と打つとなぜか「GUCCI」と出てくるマユたにです

 

どちらかというとミンギュじゃね?と毎回ツッコミますが特にボケている自覚はないようです いまどきiPhoneも飼い主に似るのでしょうか 困ったスカポンタンちゃんですね

 

 

 

 

 

さて2018夏のソウルコン関連の記事もいよいよラストとなりました今回はごはん編!!!ゆーてドタバタすぎてほぼコンビニで済ませてたのであんまちゃんと食べられてないんですけど、、、

 

まあ備忘録ということで、、、、、

 

 

 

 

 

 

まずはチャムシル着いたら発見したケータリングのチキン!!!!!!

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> いきなりごはん屋さんじゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:ajyoonice223:20181112100014j:image

ででん 17000ウォンでした よく見たらbbqチキンだったのね〜〜


f:id:ajyoonice223:20181112100025j:image

コーラと大根のアレ(なんだっけ)も付いてた あとソース


f:id:ajyoonice223:20181112100020j:image

これをalcaliちゃんが来るまでひとりで駐車場近くのブロック塀みたいなとこ座ってモサモサ食べてたwwww

 

ケータリングだからかあんまサクサクしてなくて悲しかったけど、たまたまとなりに座ってた2人組のCARATとなんか仲良くなってチキンおすそ分けしたりコンサートどのエリア入るんですか〜とか話したりして時間つぶしてた その節はありがとうなどこかのジョンハソペン!!!と掛け声を必死に練習していた連れのおねいさん!!!!!!!!!

 

 

韓国でチキンを食べる!

という念願を叶えた日でした まあ本心はチャムシル付近にあんま食べ物屋さんなくて歩くのだるかったからなんですけど(小声)

 

 

 

 

 

はい、今度こそごはん屋さんです

 

 

マチョカルビ 宣陵駅店

https://map.konest.com/dpoi/101665009%E2%80%AC

f:id:ajyoonice223:20181112103000j:image

 

ライブ終わりにハニペン3人で駆け込み寺卍卍卍

「冷麺食いたいぞ!!」てわめいたらぜんぜん23時とかまわってるのにランチメニューの冷麺+お肉セットみたいなのにしてくれて(半強制)
f:id:ajyoonice223:20181112100038j:image

どどん いくらだったかは忘れたな…………1000円してないよね多分

 

お腹すいてたしありがたいなぁとは思ったんですが、このお肉がほんとうに謎の味付け・食感・見た目

 

おいしいか〜〜〜?てニコニコ話しかけてくれるんだけど「ま、マシッソヨォ〜〜〜〜〜😅😅😅」することしかできなかったの笑う

ほんとうにあれはなんだったのか今もわかりません(怖い言い方すな)

 

冷麺もわたしの好きなスープじゃなくて…………とほほ

でもチェーン店みたいだから人気はあるのかな 焼肉屋さんっぽいのでサイドメニュー的な冷麺はそんなにクオリティは高くないのかもしれません 知らんけど(こら!)

 

でも深夜に駆け込んだ日本人を快く受け入れてくれてサービスもしてくれて、とてもありがたかった〜〜〜!

 

 

北村ソンマンドゥ 東大門歴史文化公園駅店

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=13692

f:id:ajyoonice223:20181112103009j:image

パフォチデーの夜に行った餃子屋さん〜!

 

さみしい〜!><とか言って別れたはずのalcaliちゃん

 

 

_人人人人人人人人人人人_
> なぜかまだ韓国いる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:ajyoonice223:20181112102048j:image

 

_人人人人_
> 合流 <
 ̄Y^Y^Y ̄

(この手元 哀愁漂いすぎでは)


f:id:ajyoonice223:20181112102051j:image

 

_人人人人_
> 会食 <
 ̄Y^Y^Y ̄

 

 

韓国がalcaliちゃんを日本へ帰したくなかったらしい!!!!!!!!(飛行機逃したと聞いたとき申し訳ないけど爆笑しました)

 

そんななかで食べた海鮮ちゃんぽん
f:id:ajyoonice223:20181112100051j:image

エビ餃子・プレーン餃子・キムチ餃子
f:id:ajyoonice223:20181112100031j:image

 

結構辛かったけどちゃんぽんは好きな辛さで麺も太くてもちもちで美味しくて、エビ餃子もプリプリでめっちゃ美味しくて、キムチ餃子は地獄の辛さだったから二口くらい食べて断念したんだけど、なんかやっぱり韓国のお店量がすさまじい!(笑)

 

餃子ひとつにしてもめちゃくちゃでかいしコスパが良すぎてつい頼みすぎるとすぐフードファイトなりますね

 


f:id:ajyoonice223:20181112100017j:image

 

美味しかったなあ〜〜〜

箸休めの大根の酢漬けみたいなのもあって、テーブルにおつまみ?の辛いネギもあって調子乗ってめっちゃ食べてしにました 容赦なく辛いのたまにあるよね 美味しかったけど

 

 

 

 

これにて夏ソウルコン振り返りおしまい〜!

 

 

さあイルコンヘうつるぞ〜〜〜〜〜