明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【カムバ渡韓③】人気歌謡 観覧へいってきたゾ

 

 

 

 

やほ こんばんはまゆたにです

 

9/22 インガ観覧についてログ残すヨォ〜〜〜〜

 

 

f:id:ajyoonice223:20190928173151j:image

 

 

 

インガのサノクもチャレンジしたけどちょうど地下鉄のってるタイミングでうまくいかなかった(笑)

 

のでゆったりゲスハで睡眠とってサノクレポを早朝から漁る、、、、、、、、、

 

 

f:id:ajyoonice223:20190928173307j:image
f:id:ajyoonice223:20190928173312j:image

 

まあたしかに독のコンセプト的にはセクシィ衣装路線だとは思ってたけどまさかのシースルーがこんなはやく登場してしまった、、、、、、、、、、、

 


f:id:ajyoonice223:20190928173316j:image

 

いいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

いっつも綺麗にしてもらってるアイドルの、素のなんもしてないところって萌えますよね

 


f:id:ajyoonice223:20190928173309j:image

 

まあほんとニュアンス翻訳でしかないけど、たぶんスケジュール全部追ってたらまじで寝れないからスンチョルがこう言ったんだろうな、、、、

CARATはまだ日曜じゃなくて土曜ですよ、ってそういうことだよね?ちがう?(笑)

韓国語勉強しないとな、、、、、、、、、

 


f:id:ajyoonice223:20190928173300j:image

 

インガのサノクは前撮りと後撮りと2つあって大変そうだったな、、、、、、、

まじでお気楽サノクだったな私は、、、

なんか深夜2:00集合とかフツーにあるもんね、しぬの?って思ってたけど絶対しぬよね

オタクもアイドルもスタッフも体張って活動しなきゃいけないのまじ部活、、、、、、、、、

 


f:id:ajyoonice223:20190928173303j:image

これはほんとみんな聞いてくるよね、まあ衣食足りて礼節を知るって言葉もあるしな、、、、、、、、

食べることは大事だ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

サノクのレポを追いながら準備してカヤン駅へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

着席ブロック最後列にちょこんと座って観覧。

 

ドボイズのグッバイステージも見れてしまうラッキーなオタクでした🥺

かわいかったなどぼ🥺

 

 

サノクがすけすけ衣装だったから、じゃあ本放送はスナシュの可愛い衣装かなあ〜〜〜〜なんて余裕こいてたらすけすけ衣装でセブチ出てきて腰抜かしました

 

 

終わった直後のツイート⬇︎

 

f:id:ajyoonice223:20190928174258j:image
f:id:ajyoonice223:20190928174245j:image

 

 

f:id:ajyoonice223:20190928174541j:image
f:id:ajyoonice223:20190928174547j:image
f:id:ajyoonice223:20190928174544j:image
f:id:ajyoonice223:20190928174550j:image
f:id:ajyoonice223:20190928174553j:image

 

 

ッッッッッファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💸💸💸💸💸ブォン

 

 

 

 


f:id:ajyoonice223:20190928174252j:image

 

感情大渋滞

 

 

 

あかんで、、、、、、、、、こんな、、、、、、、、、、、えっちな、、、、、、、、、、、

服っつーか布だよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、布、、、、、、、、、、、

 

 

ありがとうございました、、、、、、、、、、、

 

 


f:id:ajyoonice223:20190928174238j:image

 

ミンギュはね〜〜〜〜〜〜

長くMC任されてる理由よくわかる

CARATみつけるたびに反応してくれるし、

ステージ盛り上げるためにいっしょになって腕を左右に振ったり

同じMCの人たちスタッフの人たちとも自然なコミュニケーションとったり

気配りがすごいし上手な立ち回りなんだよなぁ〜〜

 

それで背も高くて顔もカッコいいってなんだ?????????勝訴

 


f:id:ajyoonice223:20190928174242j:image

 

そう!そうなのよ!

待機してるところずっと見えてて、モニターに食いつくクプスたち

の後ろでずっと壁に沿ってじっとしてるミンハオ

とヒョコヒョコ動くジョンハンさん

 

ちらっとこちらに顔を向けてくれたのでペンラぶんぶん振ったら(最後列ってこういうときやりたい放題できるからいいよね)

「👋👋👋」って返してくれました、天才だよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

ちなみにドボのときも待機見えたので同じように手をふってみたらケビンさんが振り返してくれました〜〜〜〜〜〜〜ちゅっ

アイドル、手を振り返すというちょっとした行動でさえも幸せをくれる存在だからすごいよなあ

 


f:id:ajyoonice223:20190928174255j:image

 

癖なのかなあ

距離が近いとき大体1回は耳にしている気がするwwwwwww

 


f:id:ajyoonice223:20190928174301j:image

 

これの最後(笑)

エンディング妖精ミンギュ🧚‍♂️

 

 

 

えちえち衣装カムサます回、見にいけて本当よかったです

そしてこの日のペンサは推し2人の並び


f:id:ajyoonice223:20190928174248j:image

 

 

そして日付超えて70万枚突破〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

f:id:ajyoonice223:20190928175940j:image

 

 

嬉しいこと続きな1日でした!!!!!!!

 

セブンティーンおめでとう!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

かわいい大好きなジョンハンさんパート貼って終わります

 

 

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y