明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【ゲスハ】ひとりでファミリールーム泊はさすがに寂しかった話

 

 

 

はい、引き続き3月渡韓のログです

 

今回は最初の2泊を江南東横イン、残りの2泊を

弘大のゲストハウスにて過ごしました(¦ꃩ[▓▓]

 

 

 

東横イン韓国にもあるんですよね〜〜〜!びっくり!

フロントのお姉さんたちも日本語ばっちりで安心でした◎

初渡韓でホテル選べない!困った!って方は東横インからチャレンジしてみては!!!

f:id:ajyoonice223:20190620215550j:image
f:id:ajyoonice223:20190620215541j:image

ホテルの裏の通りにネネチキン(テイクアウト専門)あって、セブチニュイコラボのトレカ欲しさに寄ったらアジュンマが丁寧に案内してくれてトレカも選ばせてくれました……優しさ……


f:id:ajyoonice223:20190620215537j:image

東横インなら朝食もついてるしね……

しかも!日本の東横イン泊まったことある方ならわかるかと思うんですが、地域によってちょこちょこメニュー違うっぽくて!!!

韓国だしキムチとか出るのかな〜〜って思ってたら、キムチあったし韓国海苔あるしチャプチェ?みたいなのあってたくさん食べてもうた(⌒▽⌒)

 

チャムシルへのアクセスも良くて江南泊とても良かったです✊✊✊

 

 

続いて弘大のゲストハウスですが

Hao Guest House

ハオ ゲストハウス(ソウル)– 2019年 最新料金

f:id:ajyoonice223:20190620220404j:image

もうほんと推しの名前と一緒だというただそれだけの理由で5秒で決めたホテルだったんですが、メインストリートのふたつくらい裏の道の場所にあって、立地が神すぎて遅くまで遊びまくれました❗️❗️

 

 

チェックインより前にキャリー預かってもらってて、部屋まで案内するときもお兄さんがキャリー持って上がってくれた、、、

 

「こちらでーす💁‍♂️」


f:id:ajyoonice223:20190620220401j:image

突然のファミリールーム❗️❗️❗️

 

あのあれよね、ホテル予約して着いてみたら「空きがありましたのでお部屋のグレードアップさせていただきました」というよくあるサービス…………なのかはわからないが1人で3〜4人部屋に突っ込まれてめちゃくちゃ笑いました


f:id:ajyoonice223:20190620220358j:image

ユニットバス(浴槽はない)

わりかし綺麗だしお湯ちゃんと出る、水圧もある

タオルはベッド脇のテーブルに置いてありました!


f:id:ajyoonice223:20190620220408j:image

備え付けの歯磨き粉、石鹸、シャンプーボディソープ有


f:id:ajyoonice223:20190620220412j:image

そしてテレビ付き📺洋服ラックもあって便利

 

 

そしてそして朝食サービスもあったの〜〜!

 

f:id:ajyoonice223:20190620221443j:image

これ入り口からの風景です(チェックアウトの日の朝に撮ったから暗い)


f:id:ajyoonice223:20190620221446j:image

冷蔵庫とキッチンのコーナー


f:id:ajyoonice223:20190620221453j:image

宿泊者は自由に朝食をとれます🥣ありがたいよね

食器とポットとレンジと、シルバー類がずらり


f:id:ajyoonice223:20190620221450j:image

使ったものは洗って戻す式!調味料なども置いてありました〜〜〜〜


f:id:ajyoonice223:20190620221439j:image

冷蔵庫の中身食べるのは朝食の時間帯(午前8:00〜11:00)だけにしてね〜ってのと、私物いれるときは名前書いてね〜〜ってのと、チェックアウト時に残していかないでね〜という簡単なルールです✊


f:id:ajyoonice223:20190620221504j:image
f:id:ajyoonice223:20190620221458j:image

1枚目左側のヨーグルトはおすすめしてもらってコンビニで買ったやつです(チョコのシリアル付きでめちゃおいしいよ)

2枚目チェックアウトの朝は卵つかってスクランブルエッグ作りました

オタクは時間がないから朝食付きなのありがたかったなあ〜また利用したい❤︎🥺

 

 

 

ゲストハウス開拓楽しいからはやく韓国いきたい🇰🇷

L7とかのホテルも泊まってみたい〜〜!

 

 

 

では!!!

今週ラスト1日頑張るぞ〜〜〜!

 

❤︎