明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【FC入ってねえ!一般も逃したな!】座席数0からのチケッティング

 

 

 

こんばんは マユたにです

今回はお友達のしんだちゃんからの提供記事です❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

みんな大好きチケッティングに関する有益情報詰まってます❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

主にパトロールの仕方❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

CARAT4期の申請期間は他の男と浮気していたせいで、惜しくもチケッティング戦争に出遅れた彼女の奮闘記です。

 

🌈しんだちゃんのTwitterはこちら🌈

@Sinda_land

 

 

実績多数だし、まじで諦めないことって大事だと思わせてくれる内容なのでオタクヨロブンは多くの関心よろしくお願いします。

 

それでは渾身のチケ戦記ご覧ください

 

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

Melon ticketとはと書きたいところだが!

メロンチケットがそもそも何か気になる人は他のブログを読んでね!(ヒドい)

 

ここでは、FCに入っていない一般も意気込んでいたのに乗り遅れてしまい

チケットページに入ると枯れ野原になっており

ヤバいじゃん・・・代行か・・買収か・・・で悩みつつも何か解決策を探してここまで辿りついたそこのオタクの為のブログです!

 

 

 

 

結論から言うと大丈夫!絶対チケット取れます!アムウェイではないヨ)

 

 

 

 

当時の私はモチベが他の男だったのでCARAT4期を蹴りました。

それなのに何故かミンギュとよりを戻してソウルコンに行きたくなった遅漏オタク・・・・(3期は律儀に入っていたのに…)

 

いざ出陣!しかし!4期入っていないので、参加権ナシ!おわり!

 

 

でも大丈夫!吉高由里子風 えっこのCM知らない?とほほ)

 

メロンチケットは優しいのでそのあと一般発売があります。

 

※ここから細かくチケッティングについて書こうと思ったけど、私はスペース(スペース)を借りている身…本家家元マユ谷園さんのブログを読んでね

▶︎▶︎▶︎ブログ管理者のチケッティング備忘録

 

 

 

チケット取れなかった!!!!!!!!!!

代行は高い…

オタクからの買収も詐欺が怖い…

エリア問わないし番号も問わない…

ただ入れたらそれでいいの!

 

そんな君…

(ここで神様のような風貌をしたしんだちゃんが登場)

f:id:ajyoonice223:20190802191316j:image

 

 

キャンセルチケットを!!!!!拾おう!!!!

 

なんと!メロンチケットはチケットを抑えた日から一週間キャンセルが無料なんです!(日本もこれやれよ(治安))

 

それと外国人カード決済のみですが、韓国在住の人は振込選択肢があるので未入金分のチケットも翌日以降出回ります。

なので!!奪われたはずのチケットが解放された瞬間!!!再び我々には得る権利が!!!!!!!

メロンチケットのシステムほんますごすぎ。エクスカリバーソンキスチュ

 

 

 

では、ここからが本題です。(入るの遅)

 

 

 

まず放出チケットを狙うにあたり、頭に入れて置くべきことがあります。

 

・世の中には3通りのハンターがいます。

 1:まだまだチケットがほしい代行

 2:チケットがねえオタク

3:持ちチケよりもさらにいい数字がほしいオタク

 

この三種のハンターを覚えていてネ。あとから出るわよ!

 

いざチケットを取ろうにもあたりは放出0。

なので、時間が許す限りエリアを叩きまくります。

この時、メロンチケットはエリア一覧の上に「更新」ボタンがありますが、これで一覧更新してチケット残1があってエリア叩いてもオタクは強奪済です。

チケッティングは1秒がいのち!そのためエリアを直接叩きまくって野生のチケットと出会うのを待ちます。

叩き方はいたって簡単。今回のエリアはスタンディングABCDと1階席、2階席。

 

ほしいエリアを叩け!叩け!叩け!

(私はスタンドは座席数が少ないのと全エリアの巡回が難しいと判断した為スタンディングエリアを狙いました。)

 

あとはもうチケットが放出されるまで叩くだけ。簡単!代行費が浮く!

「放出に出会えないよ〜泣」なんてオタクがいますが、あなたツイッター見てません?ライン見てません?YouTube観てません?

 

全部やめろ!!!!!!!!!!今すぐ!!!!!!!!!エリアに集中しろ!!!!!!!!

 

一時間無心でエリア叩きまくればほぼ1枚は野生チケットに出会えます。

出会えたら即押す!押す!押す!カートにぶち込む!

この時「他のお客様が決済中です」と出ることも多々ありますが、切り替え!切り替え!!次だ次!!!!

f:id:ajyoonice223:20190802191647j:image

 

 

それはあなたのスピードが遅いんじゃなくて大体は入場タイミングが悪かっただけです。

 

あなたが入場してきた時、そのチケットはすでに誰かがクリックしていてカートにぶち込まれる寸前だったものです。だから落ち込まないデ!!

 

チケッティングとは過酷なもの・・・夜は激戦になるので個人的には12時〜17時くらいの時間がおすすめです。

 

え~~~~ん!

チケット出会えてもなかなかカートにぶちこめない!

 

そんなオタクに朗報です

さっき出てきた3番のハンターはほぼな確率で自分が取ったチケットの悪い番号を放出します。

これには法則があって、

カートに入れて番号を確認して放出した場合は大体5分後、

決済が済んでいるものは15分後に野に放たれます。

 

ということは!!!!1000番代のあたりだと、さっき逃したチケットが出没する可能性があるので他エリアをみつつ約5分後くらいにさっき出たエリアを

連打!!!!!!!連打!!!!連打!!!!!!!!!!出ない!!!!!!切り替え!!!切り替え!!!!!

f:id:ajyoonice223:20190802191647j:image

 

 

3番ハンターが自チケを転売するようなヤクザでなければ約15分後にどこかのエリアで出没する!!!!!!!

かまえろ!!!!!!叩け!叩け!叩け!!!!!!ツイッターは見るな!!!!!YouTube消せ!!!!!!!!!!!ライン閉じろ!!!!とにかく押せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

※ちなみに未入金分が放出される大放出タイムが1度だけあります

その時間・・・知りたいですか・・・・?へへへ・・・知りたければエッチなDMをくださいね(やめな)

いろんな人がブログに書いているので漁ってみね(ほんまに書かんのかーーーい!)

 

 

しんだちゃんは一般で負けて約一週間のべ20枚以上はキャッチアンドリリースしました。

最初得たチケットは1000番代…ねばりにねばって500番代前半を友だち分も含め2枚手に入れました!

他にもチケッティングを依頼されて、依頼者の垢を乗っ取って得たチケットは7枚…みんな、自チケで入れるよ…泣(これ書いちゃダメだったら片乳首見せるので許してください)

 

 

以上!チケッティングは本当に忍耐です!

だけど粘れば必ず自分名義のチケットが手に入りますよ!!!!

 

韓国版CARATに入っていれば、自チケさえあれば当日スペシャルなトレカがもらえるという恩恵があるらしいので(今回あるかは知らん)

がんばってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

 

 

 

すごい熱量でしたね❗️(すき)

 

ほんとにこんなに有益な情報を提供してくれるオタクは貴重です

みんなチケッティングの心得しっかりと胸に刻もうな❗️❗️❗️

 

 

 

🌈しんだちゃんのTwitterはこちら🌈

@Sinda_land

質問等受け付けてくれる女神なので是非!
しかし!自分で調べられるところまではしっかりと調べて質問するのがマナーだぞ‼️マユたにからのお願いだ‼️よろしくな‼️

 

 

 

 

🍎ブログ管理者のTwitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y