明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【北村匠海】ハマった翌月気付いたらライブ会場にいた【猫】

 

 

約1年ぶりのブログ更新となってしまいました

いやはや

 

 

ツイッターランドにはほぼ毎日生息しておりましたがね。全然、休むことなく何かしらのオタク、してましたがね。

書くことはしぬほど溜まってるんだけど今回は沼落ちブログとします

 

 

 

え?この期に及んでまだ推し増やすんですかって?なにもこちとら意図的に増やしてないんだよ。勝手に増えてんだ。

 

 

 

ちなみに彼です。

f:id:ajyoonice223:20220712231254j:image

↑初めてカメラロールへ保存した画像

 

 

 

 

時は遡ること2021年11月3日。

この日は錦戸亮37歳のバースデー当日ライブに昼夜と入っていた日です。幕張イベントホールです。これはまた追い追い書くとして、とにかくこの日をきっかけに北村匠海の沼へドボンしたわけです。

 

f:id:ajyoonice223:20220712231018j:image

 

言っている意味はたぶん誰もわからないと思います。わたしも意味わからんなあ、と今でも思います。

 

 

 

 

これなんですけど。たったこれだけの、このポロッとふざけた亮ちゃんの何気ないひとことなんですけども。なぜか頭にずっと残っており。

 

まず、猫をフルで聴く。サビしか知らなかったけどいい歌だな。あいみょんがプレゼントした曲なのか。北村くんの歌のうまさたるや。というか、顔がいいな。私ってこういう濃い顔すきだよな。顔がいい。さすが俳優としても名を馳せる北村くん。声もものすごくいいな。DISH//気になる。ほかの曲も聴いてみよう。

 

 

 

数分後、

愛の導火線にぶち当たったオタク

「エッエッエッッッッッ・・・・・・・無理‼️」

 

 

エッチだ。すごくエッチな歌をすごくエッチに歌っている。顔のいい男が。さっきまでの猫とはワケがちがう。オタクが好きなやつ。好きでたまらんやつ。ライブで絶対聴きたいやつ。みんなもここでワンフレーズ聴きなよ。

愛の導火線 (in 2022)

愛の導火線 (in 2022)

 

 

 

さて、こうなると俳優業のほうも見てみたい。選んだのは春待つ僕ら

 

 

f:id:ajyoonice223:20220713000636j:image

f:id:ajyoonice223:20220713000629j:image

「エ"ッッッッッッッッッッッ・・・・・・・・・・・・・無理好き‼️‼️‼️」

 

学園モノ大好きオタク、年甲斐もなく高校生の恋愛模様にしぬほどドキドキきゅんきゅんした。

f:id:ajyoonice223:20220715215516j:image

激チョロオタクはこのイケメンバスケ部四天王(なにそれ)のひとり、"浅倉永久"によって致死量の北村匠海を浴びてしまったのだ。

 

 

 

その後、1週間ほどかけてありとあらゆる動画やエピソードを掘り返し漁りまくる。激チョロオタクというもの、気になれば勝手に自ら沼へと近づいていく。そして沼で呑気に温泉気分まで味わってしまう。

お気に入りは恋ちょぴ「ちょっと電話しよか?」神回と、声優さんの番組にゲスト出演しタジタジになりながら萌えセリフを言わされる姿八景島シーパラダイスシロイルカと戯れ遊ばれる姿赤ちゃんとの撮影神回です。昔から北村匠海オタクをしている後輩には「漁るスピードがおかしい」と怖がられました。

 

 

◆恋ちょぴ神回ダイジェスト(好きすぎて自作)

 

◆声優番組ゲスト回

 

シーパラ癒し動画(テレビジョンさんありがとうございますありがとうございます)

 

 

◆赤ちゃん×推し=やさしいせかい(テレビジョンさん略)

 

 

 

あーーーー好きんなっちゃったなーーえーー生で見てみたいなあーーライブとかやってねえかなーーー(2021年11月末)

 

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20220715213148j:image

やってた。(2021年12月中旬)

 

f:id:ajyoonice223:20220715213317j:image

一般注釈指定席とって行った。←⁉️

パシフィコの注釈席=スピーカー席と言われているんだけどそれでも初・DISH//前から4列目は刺激的でした。これはまた別で書こうと思う。

 

 

 

 

初出場タイミングがかぶったKAT-TUNDISH//(奇跡)のために数億年ぶりに大晦日紅白歌合戦を見たし、

f:id:ajyoonice223:20220715213614j:image
f:id:ajyoonice223:20220715213604p:image

 

 

年明けの舞台挨拶もハズれたけど直前で譲ってもらって行ったし←⁉️⁉️

f:id:ajyoonice223:20220715213800j:image
f:id:ajyoonice223:20220715213803j:image

 

 

2月は初舞台仕事のマーキュリー・ファーも観に行った←⁉️⁉️⁉️

f:id:ajyoonice223:20220715213912j:image
f:id:ajyoonice223:20220715213909j:image

 

 

 

 

 

怖くね?

ハマりよう怖くね?

 

 

 

でもそんなもんだよな、突然沼へ転げ落ちた推したるもの。

 

 

そんな感じで、2022年始まってからというものDISH//の沼で楽しく過ごしているオタクです。

 

曲をリテイクする"再青"プロジェクトも楽しんでいるし、」ツアーもパシフィコ2days参加して、8月はEBiDAN LIVEで卒業を見届けてコニファー(単独野外ライブ)も参加する予定。フェスは初心者なのでとりあえず今年は留守番します←夏の野外というだけで足が重くなっているひと

 

 

もちろんKAT-TUNSEVENTEEN錦戸亮も、変わらず追っかけてますよ。熱量はその時々で変わるビッチオタクなのでね!それでいいのだ!お財布にやさしくなのだ!(リアル)

 

 

・・・という、ブログをしばらく書かないうちにまた新しい推しを増やしていた報告でした。あざした。

 

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J兼DISH//垢: @m22311y