明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【20180530】WE MAKE YOUデビューショーケース

 

 

 

みんな、おはよう😃☀❗️

今日も、怒涛の懐古していきます。(^_^)v

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20200412134642j:image

CALL!CALL!CALL!で華々しく日本デビューしたセブチのみんなたちのデビューショーケースの思い出を書いていくよ❗️

 

 

 

 

ティーザー公開日時が宣告されてだいたい月曜の18:00とかにMV公開✨という韓国カムバとは違い、デビュー前に音源・MVが先行公開されるという前代未聞の様式にオタクもてんやわんやでしたね〜

ジャニーズの売り方じゃん!って感心したなあ

本当この頃からプレディスジャパンはわりと優秀です、ありがてえですね

 

 


f:id:ajyoonice223:20200412134631p:image

⬆︎このユンすごい好きなんだけどMV本編には使われてなくてティーザーのみだったの悲しみがふかい


f:id:ajyoonice223:20200412134637p:image

⬆︎KAT-TUNに所属歴のあるミンハオ(ないです)


f:id:ajyoonice223:20200412134652p:image

⬆︎マジで何回見てもわらっちゃうトンチキバイク


f:id:ajyoonice223:20200412134647p:image

⬆︎みんぱんち❗️可愛い

 

 

 

 

ひとまず5/30デビュー当日ショーケース、お昼の部のレポからいきましょうかね

ハイタッチは当てられなかったけどショーケースは無事当選できて行けました(初日厨)

 

f:id:ajyoonice223:20200412135532j:image

⬆︎ミニうちわ画期的だったよね


f:id:ajyoonice223:20200412135528j:image

⬆︎真ん中くらいの位置から見てました

 

 

f:id:ajyoonice223:20200412135632j:image
f:id:ajyoonice223:20200412135638j:image
f:id:ajyoonice223:20200412135653j:image
f:id:ajyoonice223:20200412135650j:image
f:id:ajyoonice223:20200412135644j:image
f:id:ajyoonice223:20200412135635j:image
f:id:ajyoonice223:20200412135641j:image

 

なんかウォヌくんのレポ多くない❓好きなんかな(もちろん好き)

 

 

f:id:ajyoonice223:20200412135822j:image

⬆︎うんどうは、だいじだ❗️のジヨンハ


f:id:ajyoonice223:20200412135826j:image

f:id:ajyoonice223:20200412135812j:image

⬆︎このへんはいつの何だったか曖昧だけど好きなクパンです

 

 

 

終わった後はしんだちゃんalcaliちゃんと合流し、そしたら3周年イベント弾丸渡韓してたふたりがADLVのパーカーをサプライズプレゼントしてくれたんよね🎁、、、、、、、

 

f:id:ajyoonice223:20200412140524j:image
f:id:ajyoonice223:20200412140520j:image

⬆︎3周年お祝い写真展!いきたかったなあ〜!これの直前にインガ観覧いこう❗️つってしんだちゃんと渡韓した+就活最終面接で諦めたやつ、、

というかほんまにこの頃のわたしらのオタク活動マジで頭おかしくてしぬなあ

 


f:id:ajyoonice223:20200412140527j:image
f:id:ajyoonice223:20200412140536j:image
f:id:ajyoonice223:20200412140532j:image

⬆︎このTシャツも代行に声かけたり頑張った記憶ある、、、しんだちゃんがミンギュの白Tをピンクに染めちゃった事件思い出してワロタ

 

 

 


f:id:ajyoonice223:20200412135817j:image

⬆︎ショケ当日ステッカー配布芸でお会いしたオタクのみなさまからのお菓子やらお手紙やら。とパーカーand靴下!!!!スンチョルとジヨンハとそれぞれお揃い❤︎

 

ステッカー業者時代なつかしい

 

f:id:ajyoonice223:20200412140304j:image
f:id:ajyoonice223:20200412140301j:image

色違いクパン〜〜〜〜

 

f:id:ajyoonice223:20200412140344j:image

「趣向日記」のなかでお買い物してたi hate monday.でユンが選んでた靴下🧦

 

f:id:ajyoonice223:20200412140324j:image

 

2人ともほんとに粋なプレゼントをありがとよ、、いまも愛用しています

 

 

夜はららぽーとでごはん!この時りーちゃん始めましてしたのもなつかしいな〜

ステッカー渡したらミンハオのミントタブレットくれて(笑)この時から本当に面倒見も気前もいい女、、元気かな〜〜〜〜〜

f:id:ajyoonice223:20200412140446j:image

⬆︎そしてなんか妄言してた、いまも考えることは同じですミンハオと付き合う

 

 

 

翌日夜の部はアベマが生放送してくれてたのでそちらの一部抜粋を載せておきます

何年経ってもバーノンの未来日記がたのしい

 

 

 

2098年までみんなで笑ってオタクしてたいな❗️❗️❗️

あと1記事かいて2018ふりかえり終わるゾ❗️

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y