明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

LIVE TOUR -DISH//- 2022「今」パシフィコ横浜後記

 

 

インスタ(非公開)ではわりとリアルタイムで現場記録してるんだけどブログさぼってたのでぼちぼち更新するよお!

現ジャンル:北村匠海なのでケーポオタクの皆様、お許しくださいでも読んでくださいまゆたにの今の沼を知れます(誰得)

 

 

さて6月の話になりますが(大昔)、DISH//がホールツアーをしていてパシフィコ横浜の2公演に行ってきたのでレポなどを貼り付けます。

 

f:id:ajyoonice223:20221019181958j:image

 

ちなみにFCチケは土曜だけ申し込んでて、直前で金曜も行けそうな段取り組めたので金曜は一般注釈で確保。だって見れるもんなら推しは毎日見たいから。←キモオタク

 

10周年ツアーのときに一般注釈経験済みだったのでさほど驚くことはなかったんだけど、

金曜→前から2列目 下手端っこ

土曜→後ろから7列目 下手

で天地を感じる配置でワロタ

 

f:id:ajyoonice223:20221019181833j:image
f:id:ajyoonice223:20221019181836j:image

 

マジのスピーカー席だったけど申し分ない。直前でもチケットチャンスありがとう。なんなら柊生くんは端の端まで見てくれるし煽ってくれるのでサイコーでした。

 

 

 

DISH//のオタクなってから初めてのFC名義参加だったので嬉々として会員特典のレプリカパスもらいにいった🎶

お花もここくらいしか載せるとこないから載せとこう

f:id:ajyoonice223:20221019182314j:image
f:id:ajyoonice223:20221019182317j:image
f:id:ajyoonice223:20221019182321j:image
f:id:ajyoonice223:20221019182324j:image
f:id:ajyoonice223:20221019182327j:image

 

 

金曜、仕事終わりに向かってたらツインギター・コーラスの昌暉が体調不良で不在の通達、、、、、、、、、、、

 

 

嘘だろ、、、、揃わないんか、、、悲しい、、と思いながら初めて見る3人体制のDISH//には少しウキウキしてた、だって滅多に見れない(と言いつつ春ツアーで昌暉が体調崩すのは本人たちからしたら恒例行事らしかった)(ワロタ)

 

f:id:ajyoonice223:20221019182534p:image
f:id:ajyoonice223:20221019182541p:image
f:id:ajyoonice223:20221019182547p:image

 

昌暉いなくていちばん寂しそうな3人、、可愛いよねえ、、これだからおれはグループが好きなんだよな

 

 

とりあえずツイートを貼り付けて振り返るよ↓

 

DAY1 6/24(金)

f:id:ajyoonice223:20221019184025j:image
f:id:ajyoonice223:20221019184028j:image

5000人の昌暉

 


f:id:ajyoonice223:20221019184031j:image

しわくちゃな雲を抱いて

聞いてネ🎶☁️

しわくちゃな雲を抱いて

しわくちゃな雲を抱いて

 


f:id:ajyoonice223:20221019184035j:image

猫出の新規としてこれからもご機嫌オタクします

 


f:id:ajyoonice223:20221019184038j:image

 


f:id:ajyoonice223:20221019184041j:image

 

DISH//のMCって至極身内ネタ多いんですけど(そこがいい)、いつもクールにドラム叩いてる泉大智の面白さが発揮されてほんとにだいすき


f:id:ajyoonice223:20221019184044j:image

あとこのふたりのラジオ回もほんとにだいすき

 


f:id:ajyoonice223:20221019184047j:image

マジでチルでイケてるQQ(クイーンズと読みます)聞いてください

QQ

QQ


f:id:ajyoonice223:20221019184050j:image

匠海はライブでは曲振り前のアツいメッセージ担当なので至って真面目に喋るんだけど、これがラジオとなると大崩壊するのでギャップがいいです。イケメン俳優枠で認識してる人全員に聞いてもらいたいわラジオ。まあイケメン俳優なのは変わらないんですが。

 

f:id:ajyoonice223:20221019185156j:image

顔、良・・・・・・・・

(突然好きビジュ貼るオタク)

 

 

 

 

DAY2 6/25(土)

なんとこの日も昌暉不在。2日間3人体制のDISH//を見ることになり悲しさもありつつもはや楽しくなった。配信もあったので昌暉はそれを見るんだろうなと思って、泣いちゃうね昌暉〜〜〜とか考えてた。

 

f:id:ajyoonice223:20221019185441j:image

おれが泣くかと思いました(泣いてはない)


f:id:ajyoonice223:20221019185444j:image

サビのパート配置が匠海→昌暉→匠海→昌暉の曲なのでほんとにしんどそうだったwwwwww

匠海しんでしまうんじゃないかと思ってヒヤヒヤして見てたけど、2日目となれば調整してきてプロすぎてカッコよかったです。ダンス曲だからステップも踏んでた、、、えらいよ、、、、、、、、昌暉ちょっと匠海にお小遣いあげといてくれる?

 


f:id:ajyoonice223:20221019185446j:image
f:id:ajyoonice223:20221019185451j:image

QQ

QQ

 

f:id:ajyoonice223:20221019190108j:image

 

f:id:ajyoonice223:20221019185457j:image

ご本人逮捕されちゃってるんでアレですが

やはりヤンチャなあんちゃん気質の柊生くんに田中みを感じられずにはいられない・・・・・・

 


f:id:ajyoonice223:20221019185459j:image

ミニ色紙(ランダム)が普段やってるランダムと比にならないくらい優しくて半分推し出て泣いた

f:id:ajyoonice223:20221019190332j:image
f:id:ajyoonice223:20221019190335j:image


f:id:ajyoonice223:20221019185503j:image


f:id:ajyoonice223:20221019185507j:image

f:id:ajyoonice223:20221019190404j:image

このツンツンヘアーが上から見ると縁日のイガイガだったのよ

 


f:id:ajyoonice223:20221019185509j:image


f:id:ajyoonice223:20221019185513j:image

FCコンテンツなので下ネタでキャッキャしてる3人が見たい方はご入会ください

 

 

そしてアリーナツアーの発表もありました㊗️

12/24 大阪城ホール

12/25 代々木第一体育館


f:id:ajyoonice223:20221019185438j:image

 

後輩と連番しよう‼️となり即座に彼へ確認とったら快くいってらっしゃいしてくれたので、今年のクリスマスは匠海と過ごします(寛大な彼氏に献金するクソビッチの絵文字)

 

 

プレイガイド絶賛販売中でまだチケ取れるので生で猫ききてえ‼️生北村匠海拝みてえ‼️な方はぜひ

 

 

2daysすごーーーーく楽しかったな

DISH//界隈でお友達たくさんできたのもこのツアーきっかけなので良かった🌼

アリーナツアーも楽しみーーーーーー!!!

 

 

おまけ

 

f:id:ajyoonice223:20221019191326j:image

7月末のラジオ(昌暉・柊生会)をあとから聞いて点と点がつながったんだけど、匠海くんは短い旅行や遠征は基本手ぶらでくる、と。

パシフィコなんて関東圏だし2日間だしなんならずっと衣装ですし、、納得ですわ、、、、、、、、

 

ちなみに余談ですが匠海はよくパンツを持ってくるの忘れてコンビニで買っているらしい

無理 おもしろすぎ

一生ひきずるエピソードありがとう昌暉

 

 

f:id:ajyoonice223:20221019191041p:image

たぶん土曜終演後のグループライン。匠海の使うスタンプ独特すぎて解釈一致。すき。

 


f:id:ajyoonice223:20221019191045p:image
f:id:ajyoonice223:20221019191052p:image

理解した瞬間声出た柊生くんのストーリー

お気に入りすぎてイラスト描いた

 

 

以上‼️