明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【祝Cottontailクランクイン】錦戸亮Noteツアー完走後記

 

 

こんばんは

今回は超絶リアコの錦戸亮についてのブログです

 

4月からスタートした2ndアルバム『Note』を引っさげたツアーが6月16日を持って完走いたしました👏

Top note

Top note

  • 錦戸 亮
  • J-Pop
  • ¥255

リリイベも含めたら3月からなので約3ヶ月間、全国津々浦々を回った亮ちゃん、スタッフ、バンドメンバーのみなさまお疲れさまでした👏

 

 

ブログを書くのが遅いで有名なわたしですが今朝方、こんなツイートをしていたので筆を取りました

 

イギリスでの撮影を控えている話をしていたので、クランクインの日を教えてくれました可愛いな………いってらっしゃい!

 

さてツアー後記ですが、こちらのオタクは3/13のリリイベと、5/23よこすか芸術劇場ライブ6/16中野サンプラザライブに参加させていただいたのでその記録をば!もう正直リリイベのことは覚えてない(こら)けどツイート引っ張ってくれば多少は思い出すので貼っていきます

 

 

3/13 Zepp Tokyoリリイベ

f:id:ajyoonice223:20210623164708j:image

何列だったっけな、、忘れたけど真ん中で見やすかった⭕️

Zeppの着席が初めてだったので新鮮でした、いつもスタンディングなので……

 

これだけレポしてたので載せる↓
f:id:ajyoonice223:20210623164702p:image

 

ライブと違ってリリイベはゆるゆるふわふわな亮ちゃんでいいよね、とても好き

純日本人なのにカタコトで喋ってて萌え、ユクーリマターリ

声が出せない分コミュニケーション取るのも難しいからふつうに歌います、っていうスタンスでふつうにちょっと曲数少ないライブだった(笑)

 

f:id:ajyoonice223:20210623165152j:image

↑あと亮ちゃんの現場の日めちゃくちゃ雨降る、비(ピ)は韓国語で雨という意味なのでこう言うてますね


f:id:ajyoonice223:20210623165158j:image

↑MCどんなだったかもう忘れた、とにかく「可愛い」という感想で頭が埋め尽くされるので

 

 

LIVE 5/23 よこすか芸術劇場

f:id:ajyoonice223:20210623170056j:image

この日はなんと前から8列目で激近肉眼席………もうすぐそこにいたよ……すぐそこにいた……

 

f:id:ajyoonice223:20210623170341j:image
f:id:ajyoonice223:20210623170344j:image
f:id:ajyoonice223:20210623170336j:image

↑会場が駅近なのをいいことにギリギリ入場かますオタク

 


f:id:ajyoonice223:20210623170352j:image
f:id:ajyoonice223:20210623170331j:image
f:id:ajyoonice223:20210623170348j:image

f:id:ajyoonice223:20210623170531j:image
f:id:ajyoonice223:20210623170527j:image

↑リアコ至近距離を経ておかしくなってしまったオタク。いやほんとに無理だったなあ。

 

f:id:ajyoonice223:20210623170735j:image
f:id:ajyoonice223:20210623170707j:image
f:id:ajyoonice223:20210623170739j:image

↑亀梨くんは浮気ビッチオタクにも優しかったです(見事復活当選した)

 


f:id:ajyoonice223:20210623170712j:image

↑横須賀の人は"横須賀"出身って言うよねアレなんなの?とお怒りの亮ちゃん


f:id:ajyoonice223:20210623170703j:image

↑特効薬は、さいご挨拶で「みなさんの心の特効薬になれるように頑張ります」と言ってくれたんだよね〜可愛いな〜

 

ツアーの節々で、あ〜J事務所の人だったんだよなあ〜と思う場面が散りばめられていてエモくなっちゃったのよ

ステージに立つアーティストとしての演出の部分とか、音楽に向き合う姿勢とか、いろいろね

 


f:id:ajyoonice223:20210623170722j:image

↑やっぱり今考えても横須賀のサックスは最高だったとおもう、2公演分しか聴いてないけど


f:id:ajyoonice223:20210623170743j:image

↑ツキノハナシ音源はやく欲しい〜〜〜!

f:id:ajyoonice223:20210623171219j:image

ツキノハナシうたってるときの顔もマジでめちゃくちゃ良かったから映像もほしいし手書きの歌詞カードも売ってくれノマレコ

 


f:id:ajyoonice223:20210623170726j:image

↑ツアー後半にグッズになりましたが1匹オオカミのやつ。ギター持ってひとり歩いてくんだけど、途中マスコミに囲まれたりギター折れたりしても諦めずに歩みを止めない…みたいな。

てか亮ちゃんは自分のツアーのモチーフとしてライオン使ったりオオカミ使ったりするけど実際うさぎさんなので………だからオタクは過保護になるわけで……(そうですか)

 


f:id:ajyoonice223:20210623170718j:image

 

キーボードMJさん、の音を奏でていました

 

亮ちゃんはMCであばばば噛んだり同じこと何回も言ったりひとりで焦ったりしていて面白かったwwwwwメンバーいじるときだけしっかりイキイキしてるwwww

 


f:id:ajyoonice223:20210623170748j:image

↑バラードでスモークたくんだけどそれがわりと量も多くて客席前列はモクモクしてた(笑)ユニバの香り……


f:id:ajyoonice223:20210623170730j:image

↑なんかこれに尽きるよね(レポ諦めた顔)


f:id:ajyoonice223:20210623170752j:image

↑だって感想言わせたら8割これだし(諦めた顔)

 

 

 

 

LIVE最終日 6/16 中野サンプラザ

 

私、オーラスのチケットは持っていなかったんですよ

でも、気づいたら会場にいました(本当にあった怖い話)

きっかけは前日公演中に突然始まったインスタライブでした……

f:id:ajyoonice223:20210623172150j:image
f:id:ajyoonice223:20210623172332j:image
f:id:ajyoonice223:20210623172314j:image

↑⁉️


f:id:ajyoonice223:20210623172344j:image

の、10分後↓


f:id:ajyoonice223:20210623172339j:image
f:id:ajyoonice223:20210623172327j:imagef:id:ajyoonice223:20210623172336j:image

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20210623172708j:image

 

でさぁね〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️

 

 

 

 

ハイ❗️きたよきたよ❗️

f:id:ajyoonice223:20210623172811j:image

f:id:ajyoonice223:20210623172838j:image 

着席❗️
f:id:ajyoonice223:20210623172805j:image

↑8連勤明けのおばあちゃんだったので、2階席前列で座って悠々自適に見ました💖めっちゃ見やすくて良かった、、、7割は双眼鏡使って見てた(怖いよ)

 

 

そしてオーラスでハッピーなお知らせが📢

f:id:ajyoonice223:20210623173050j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173046j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173054j:image

 

💖💖💖冬アリーナツアー💖💖💖規制退場で出たらいたるところにお知らせしてあったかわいい(T . T)ありがとう(T . T)ツアー終わっちゃって寂しく帰るところがそこまで寂しくなかった(T . T)

 

 

f:id:ajyoonice223:20210623173633j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173641j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173556j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173551j:image


f:id:ajyoonice223:20210623173729j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173646j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173637j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173608j:image

↑ウッ❗️て思いながら静かに見て聞いていましたMC


f:id:ajyoonice223:20210623173625j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173629j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173614p:image
f:id:ajyoonice223:20210623173604j:image

↑急なトラブルも誰も不安に不快にさせないバリキャリ錦戸亮かっこよすぎたな、各方面への配慮ができててマジ偉かった

 

f:id:ajyoonice223:20210623174226j:image
f:id:ajyoonice223:20210623173600j:image

↑会場の音響設備もあるだろうけど、横須賀とても良かったのよ。。また横須賀きてくれたらいいな〜〜〜

 

 

トラブル多発のオーラスも亮ちゃんらしいっちゃらしい(笑)微笑ましくて可愛くて楽しかった🎶でも絶対スタッフとともに大反省会開いてる🎶

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20210623174522j:image
f:id:ajyoonice223:20210623174342j:image

需要と供給の鬼🔥ノマレコ公式🔥

開演前も終演後もすぐに公式アカウント動かしてくれる有能さ……

 

亮ちゃんのインスタ❤︎

 

 

f:id:ajyoonice223:20210623174545j:image

 

 

 

総評:サックスかっこよすぎ

 

 

まじで1番引きずってる演出……約5ヶ月の練習を経て超上手になってて自分のモノにしている感じがした……

 

ちなみにこの曲の終盤です🎷

微睡み

微睡み

  • 錦戸 亮
  • J-Pop
  • ¥255

円盤はやく欲しいな〜〜〜〜!!!

たくさん会う機会を作ってくれた錦戸亮陣営のみなさま本当にありがとうございました😭おかげで上半期めちゃくちゃ楽しい思い出いっぱい!!!

 

下半期も会える予定があるので今からめちゃくちゃ楽しみだよ〜〜〜〜〜〜しっかり働いてまた会いに行くぞ〜〜🏃‍♀️

 

 

予定つめつめ働きマンの亮ちゃん、体調崩さずに心も健康で楽しくお仕事できますようにーーー!!!!!

イギリス行ってらっしゃい!映画も公開まで楽しみにしてます🔥🔥🔥

 

 

大好きだー!