明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【強欲妄想セトリ】こんなライブがあったらいいな①

 

 

 

 

こんばんは まゆたにです

 

 

以下、暇を持て余したオタクの遊びです

 

自分が好きなグループたちのセトリを入れ替えたらどこに誰がどのように配置されるだろう😃😃✨✨✨✨✨

なんて考えたことみなさんもあるでしょう

 

 

 

 

 

 

今日は

KAT-TUNのセトリと〜〜〜〜〜〜〜〜

SEVENTEENのセトリを〜〜〜〜〜〜〜〜

チェ〜〜〜〜〜〜〜〜ンジ🎶🎶(アブちゃん)

 

 

 

 

 

 

まゆたにオリジナルKAT-TUNセトリに

SEVENTEENのみんなたちを当てはめて妄想していくよ❗️(逆パターンはやる気が起きたらかくよ❗️)

KAT-TUNの曲リアフェしかわかんないよ❗️なオタクには理解しがたいかもしれないけどDVDも紹介するからよかったら見てネ❗️

 

 

 

 

 

 

 

しかし………

好きな曲も好きなライブもありすぎて選べん❗️❗️❗️❗️❗️

f:id:ajyoonice223:20200223224240j:image

ノブも困っています。

そしてこのタイミングでノブの画像を挿入したことにより、このブログのサムネイルがノブになってしまうことにも困っています。

 

 

しかしオタクたるもの、伝えたいことは明確かつ簡潔に、1分1秒も無駄にできないため、苦しいところですが厳選しなくてはなりません。

 

 

というわけでまゆたにのとりわけ好きなKAT-TUNおじさん(ここではろくーんを軸とします)歴代ライブDVD BEST3をご紹介するよ

 

 

 

 

 

 

第3位 QUEEN OF PIRATES

f:id:ajyoonice223:20200223224523j:image

通称:女王魂といわれるやつですね。

アルバムをひっさげたツアーなのだがとにかくこのアルバムが大好きなんだ、、、、、

f:id:ajyoonice223:20200223224921j:image

☝️コレね

 

なかでも「SHOT!」という収録曲が大好きなのでこれは絶対にセトリに入れます。

T∀BOOで上から降りてくる6人がいまでも鮮明に思い出せます。ソロもめちゃめちゃ良くてさ〜〜〜〜〜〜毎回全員良いんだけど、夏の場所(田口)がすごく好きでした………

 

 

 

 

 

 

第2位 Break the Records
f:id:ajyoonice223:20200223224527j:image

不滅の7日間ライブという伝説のアレですね。東京ドームに足繁く通ったオタクもいることでしょう。(母親は4日間連続で通った結果、滅亡したと話していました)

 

このライブはとにかくKAT-TUNらしさが全開で大好き。名物・ド派手な特効はもちろんのこと、ギラギラ衣装、バイク演出、バンジー企画(?)などなど盛り沢山です。バックについてるエビキスもしっかり歌い踊るので見応えあり。

いちばん勢いのある最強ろくーんのライブだなと思う。

 

 

 

 

 

第1位 海賊帆

f:id:ajyoonice223:20200223224446j:image

 

これはもうなんというか殿堂入りというか………

もうとにかくコレは見ておいてくれっておススメしてしまう品。若くて細くて尖っている時代の尊すぎる6人です。母親はムラサキ(間奏)でコロッと落ちました。いまでもその話楽しそうにする。わたしも海賊帆といえば印象に残っているのは赤西仁で、圧倒的な歌唱力なのですよ、彼。GOLDの高音は何度聴いても痺れます。あと亀ちゃんのSay❗️中華❗️ね。実はこれ30歳を超えたいまもたまーにやってますから。現役です。可愛い。

 

 

 

 

 

はい。というわけで前説かなり長くなりましたが強欲妄想セトリ、参ります❗️

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20200224000807j:image

 

 

 

見づれえーーーーーーー!

 

 

だって1曲ずつ語りながら書いてたら2021年になっちゃうよ❗️❗️❗️

 

縦版。見づらさあまり変わらず。

そしてSHOT!セトリに組み込み忘れました

f:id:ajyoonice223:20200224005418j:image

f:id:ajyoonice223:20200224005423j:image

 

めちゃくちゃ真剣に考えた(暇人)

注目すべきはチーム別の3日間スケジュールですから。もちろんわたしは全部行きます。

ムラサキのミンハオ見たいに決まってるし1582のホシくんなんて抱かれちゃうし

Love in snowのウォヌくんなんてリアコですし

16秒のジョンハソ😃😃😃😃😃😃✨✨✨✨✨✨✨✨✨(私利私欲の塊)

そして絆のウジさんで浄化されて心を持っていかれるってワケ。

 

 

VCRに入る前後の曲もこだわったから見てほしいよ😃😃😃✨✨✨✨✨

特にVCR②のあとはアイラキのイントロから始まるから激エモなわけ。セブチでいったらウルシパのイントロからみたいなね。

あとメボのマイエンジェル~は最高に決まってるので…………さいごの仁亀のタラタッタラタッタ〜〜ァンhum hum(鼻歌)の掛け合いのところを!ぜひとも!メボ2人で!やってほしいんだ!!!!!!!!ちなこれの前に僕街がありますが、アウトロで11人がハケて2人残る構成まで考えてっから。夜露死苦

 

HEART BREAK CLUBはミンハオも入れたかったところなんだけど、愛のコマンドさせました。赤西上田のButterflyをジュンちゃんとやらせてもよかったんだけどそれは少年倶楽部編で実施します(すんのかよ)

 

ツキノミチ、良すぎない❓

ぜひ白いスモークをたらふくたいて、ふたりでブランコとか乗って、白い衣装で裸足で、歌ってほしいなあ

 

 

 

21〜25はこれでもかとオタクを殴り、26,27で落ち着かせる構成です。VCR③はセブチに則ってメッセージビデオみたいな形式がいいかなと考えた。

感傷的な気持ちになって、明転したらいきなり『止まらねぇ❗️❗️❗️❗️』

『イェーーーーーーーーーー❗️❗️❗️』

『あ❗️い❗️し❗️て❗️るゥ❗️❗️』ですよ、わたしならめちゃくちゃ笑う、温度差で風邪ひくライブって副題つけたい

 

 

 

ひとまずのセトリはナナナサクカナハルカナ約束で終えるところがオタクですよね。腕ぶんぶん回して終わりたい。

遠征オタクはハルカナ約束だけギリギリ見れてダッシュで帰ります。ミアネ。アンコールのリアフェのイントロが流れる前に早く新幹線へ向かうんだ。帰れなくなるから。

 

 

ほんといいデビュー曲だよリアフェ。

今年15周年を迎えるKAT-TUNですけど、いまだに一番ライブで盛り上がるのこの曲だもんね。みーんな知ってるし。振り付けも簡単だし。ちなみに、バージョン2に生まれ変わって上田くんがラップを担当しておりますよ。これがまたとてもカッコよくて似合ってて最高だからみんな良かったら聴いてみてね。

 

 

ノーマター・マターも終盤定番曲なので入れました。ペンライトふるのたのしい曲です。そして高頻度で亀梨くんが「Say!」してくる曲でもあります。まあこの曲ならまだマシなんだけどたまにめちゃくちゃバラードで歌いにくいパートとかを「Say!」してきてオタク大困惑させてくる。そこも好き。

 

 

近距離遠征オタクもそろそろタイムリミットがくるころです。オーラスはWアンコがあるから目処をたてて抜けるのが吉。じゃないと帰れなくなります。東京ドーム周辺で野宿です。

 

Wアンコールは、

Will Be All Right

 SIX SENSES

 Peaceful Days

の3曲にしました。

 

徐々に盛り上がるしイイ歌〜なやつから始まり、KAT-TUNのカッコよさを存分に表現した名曲を挟み、アンコールのために作られたと言っても過言ではないブチ上げサインボール戦争曲でジ・エンドです。

チケ代3万でも行くなこれは。行くわ。

 

 

 

ほんとはそれぞれのソロ曲選定についてもめちゃ語りたいんですけど

眠くなってきたのでここらへんにしておきます

気が向いたらツイートしよ(誰得)

 

 

 

関係者席のコネチケほしい方

ご連絡お待ちしてます。(?)

 

 

 

みなさま、すてきな三連休を〜〜〜〜😀

 

そして亀梨くん、34歳

おめでとうございました🎶🦑❤︎

ツアー、当てるぞーーーーーーーーー❗️