明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

セブチカフェ2018を振り返る

 

 

やほ

まゆたにです

 

 

 

2018年どんどん振り返るよ❗️❗️

 

 

 

 

デビュー直前期、セブチカフェ2018が東京・大阪で開催されていました☕︎

↑見やすくてチュッしたサイト

 

 

 

 

4/28、開店凸しました🌸withジスペンまにちゃん

 

ほんといつから会ってないんだろ、まにちゃん元気❓(ここでメッセージすな)

 

f:id:ajyoonice223:20200411080739j:image
f:id:ajyoonice223:20200411080744j:image
f:id:ajyoonice223:20200411080747j:image

 

わあい

懐かしい ぴえん

 

 

f:id:ajyoonice223:20200411080911j:image

いつも思うんだけどカフェのときの並び、

絶対この配置だからありがたい撮りやすい

 

 


f:id:ajyoonice223:20200411080915j:image

ジヨンハのいちごドリンクを頼み、


f:id:ajyoonice223:20200411080921j:image

ボンボンイの草ステーキ(こら!)を食べました🍴

結構くせつよめの香草が混ざっててほんとに草食べてる感覚だった🌿

 


f:id:ajyoonice223:20200411080918j:image

予約特典トレカはミンハオをげっと❗️

 

 

 

 

そしてSVTの衣装展示、、、

f:id:ajyoonice223:20200411081241j:image
f:id:ajyoonice223:20200411081238j:image

オタクは衣装が大好き

 


f:id:ajyoonice223:20200411081231j:image

ジョンハンさんリボン🎀着せられがちなのほんとに可愛いよね

 

 

f:id:ajyoonice223:20200411081245j:image

こちらはミンハオ

 


f:id:ajyoonice223:20200411081235j:image

このボヤボヤな接写は、シャネルのブローチをつけていたことによる小さな穴を見つけて大興奮して撮ったやつです。ぜんぜん写ってなくて笑う

f:id:ajyoonice223:20200411081730j:image

これね。はやくプレディス個人インスタの更新オッケーにしてよお泣

 

 

f:id:ajyoonice223:20200411193908j:image

ミンハオはテイクアウトで頼み、外でだべりながら飲んだ🥝チアシード入ってたよねスーパーフードってなんなんだろマジで

 

 

 

 

まにちゃんとお別れして、バーノンペンかやちゃんと再びカフェ凸

 

いや1日に2回も訪問するのは頭おかしかった、しかも5月入ってからも2回分予約取ってたしまじで2018年カフェ行きまくってたなwww


f:id:ajyoonice223:20200411193917j:image

⬆︎オタクが反射してうまくとれないやつ

 


f:id:ajyoonice223:20200411193903j:image
f:id:ajyoonice223:20200411193912j:image

推しのコースターは何枚あっても良いのでまたジョンハンドリンク飲んでた、ウケる

食べ物はチーズタッカルビ(バーノンのだったかな)

このなんとも言えない真ん中のパン🍞

こう見ると、年々メニューは改良されてる印象を受けますね、2020のは美味しそうだったもん

 

 

 

 

さて5月、3回目のカフェ凸

 

f:id:ajyoonice223:20200411201204j:image

しんだちゃん、ほりうち、そしてalcaliちゃんと初めましてだったこの日❗️

ちなみにウォヌの特典トレカが出ました(今ではalcaliちゃんの恒例行事)


f:id:ajyoonice223:20200411201211j:image

⬆︎全然おいしくなかったミントアイスです

 


f:id:ajyoonice223:20200411201207j:image

⬆︎クソデカパフェ

 

 

f:id:ajyoonice223:20200411201431j:image

⬆︎推しに膝枕されたいオタクたち(地獄)

 

 

 

新宿BOX、4度目です

f:id:ajyoonice223:20200411201640j:image

ホシペンかえちゃんが一緒に行ってくれた❗️しかもジヨンハの缶バッジを引き当ててくれるという天才のオタクでした

かえちゃんとも全然会ってないな、、、元気❓(だからここでメッセージすなよ)

 

 

新宿は行き尽くしたので今度は渋谷カフェへ通うオタク

まじでどんだけ行ったら気が済むんって話だし、そもそもこんなに予約がとれていた時代がもう懐かしいですよね、大出世だなあセブチ

 

 

 

 

渋谷のほうのメニュー発表されたときに多分相当衝撃でスクショ残ってた

f:id:ajyoonice223:20200411202012j:image

コレよ

 

汁 が 青 い

 

なんで?青は食欲減退の色だけどオタクへの忠告?たしかに増田岡田たちはデッカイ図体のオタクが多いけどさ、、(自分を棚に上げる)

 

 


f:id:ajyoonice223:20200411202004j:image

ねえ、、ピンクのオムライスなんて見たことないよ、、、、お花乗ってるし、、どんな味なわけ、、、



 

 

記念すべき渋谷第1回目はほにと行こうねしてたんだけど、たしか台風で飛行機が飛ばなくてほに来れなかったんよね、、、😭とほ


f:id:ajyoonice223:20200411202008j:image
f:id:ajyoonice223:20200411202017j:image

⬆︎かなしみの推しドリンク

バタフライピー(混ぜると色が変わる)やつだったけどあんまりわかんなかった❗️❗️ずっこけ

 


f:id:ajyoonice223:20200411202028j:image

変な冷麺❗️まゆたには冷麺マニアなのでたとえキモくても冷麺だけは食べないと!!!!と思い注文、、、

ちなみに味は盛岡冷麺にちかい出汁ベースのスープ、麺も太めで好きな味だったんだよね、、

手毬みたいな練り物おいしかったです、でもまじでビジュアルが美味しそうには見えなくて笑っちゃう

 

 

 

🆎🏉で行った第2回〜
f:id:ajyoonice223:20200411202001j:image

f:id:ajyoonice223:20200411202025j:image

この日はミンハオメニューを制覇❗️おいしかった〜〜〜〜〜〜〜〜

ハンバーガーの付け合わせのポテトが好きでした

 

 

 

 

というわけで通算6回もカフェに課金してて、ほんとオタクは経済回してるなと思ったよ………

 

2020はまさかの流行病にスケジュール崩されてしまったけど、予約もとれてないけど、懲りずに開催してほしいよ〜〜〜金は落とすので〜〜〜

 

 

 

セブチカフェの延期開催が実現しますようにと願いを込めて更新です❗️

 

おわり❗️

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y