明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【15周年備忘録】KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE ぴあアリーナ

 

 

久しぶりの更新になりました(でしょうね)

 

 

 

元気にブログを書けるイベントがありがたいことにいくつかありまして、今やっとぽちぽち打ち込んでおります

 

f:id:ajyoonice223:20210621135054j:image

 

KAT-TUNのデビュー15周年を祝うお祭りライブ🎶🪅🎉㊗️🤗

 

に行ってきました

しかも地元横浜のニューフェイス会場、ぴあアリーナ

 

 

本来3/20〜3/22で代々木体育館からスタートするツアーだったけどコロナに阻まれ、初日は無観客ライブ配信からスタートしたのよね。。

いま思うと初日をハイフンみんなが同じラインで迎えられたのは割と良かったなと思う、しかもあんな"人が死ぬセトリ"を直に浴びたらほんとに大変なことになっていたと思うので良かった(ツイッターのタイムラインでオタクの死体がごろごろ転がってた)

 

しかも、多分これ一生忘れない出来事だけどあの亀梨和也が、なにがあってもどんな場面でも凛々しくすべての矢面に立ってきたあの亀梨和也が、まさかまさかの15周年ライブのファンからのサプライズメッセージに涙するという………

 

もうダメだったね、それまで画面見ながらもいろいろ堪えて楽しく見てられたのに、もう亀ちゃんがメッセージが映るバックスクリーンからすぐ目を逸らして泣いてる姿見て、オタクしぬほど泣いたね

 

そうや、アンタ泣いていいんやで、どんだけ我慢したんや、泣け!!!!!!アンタは泣いていい!!!!!!!!!!てか泣けるようになったんだね、よかったよ、ここまで来れてよかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

 

 

 

 

はい、まあそんなわけで(突然雑だな)結果2公演、周年ライブに参加することができたオタクの備忘録をここから綴っていきます

 

 

ちなみに初回応募期間、振替応募期間どちらも張り切って応募したものの容赦ない冷たい定型分を突きつけられ破門されたオタク

f:id:ajyoonice223:20210621140528j:image

↑本当ひどくない❓思いやりの心はねえのか❓めっちゃ傷つく文章だよ、1ミリも可能性ねえよって言われてんだよな、世界一嫌いな日本語に認定しました 

 

 

 

あー終わった。やっと素直にお祝いができる周年ライブにわたしは行けないんだな。あー終わったな。しのう。と思いながら過ごしていた廃れオタクのもとへ、なんと奇跡の制作開放席ご案内メールが届き

 

f:id:ajyoonice223:20210621140628j:image

 

見事当選したのでした………信じるものは救われる……(結果論です)

この文面、世界一好きな日本語に認定しました

 

 

なんならありがたいことに大学時代の先輩から「振替になって参加できなくなったからぴあアリーナ初日行かない?」と連絡ももらっていて、公演直前にして2公演参戦が決まるこのギリギリ感。さすがKAT-TUNのオタクですねと言われそうなギリギリっぷり。本当に運には恵まれてるなと思いました、天性のラッキーガールなので(出典:元町中華街の占い師)

 

 

そんなこんなでぴあ初日は1人参戦、開放席復活当選は古の赤西担の母親と2人で🔥

 

f:id:ajyoonice223:20210621151503j:image

5/28 初日は4階席2列目 L7扉で下手側でした

ぴあアリーナは亮ちゃんのファンミぶりだったけどその時はアリーナ席だったので上階は初……

会場自体も四角くて、縦に長い座席配置でわりとどこでも見やすい近い感じ◎


f:id:ajyoonice223:20210621151515j:image

バクステ側はこ〜んな感じ

関係者席は4階席のさらに上部でした(怖そう)


f:id:ajyoonice223:20210621151459j:image

厚底で行ったから階段降りるのめちゃくちゃ恐怖だった、、これ高所恐怖症のひと結構泣いちゃうと思う


f:id:ajyoonice223:20210621151509j:image

5/29 昼公演は3階下手側ステージすぐの6列(最後列)

スタンドの列数めちゃくちゃ少ないのよ

制作開放席なだけあってデカい機材で見えないところもあったけど近さは優勝だった

 

 

 

お家芸のツイート貼ります

f:id:ajyoonice223:20210621153424j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153417j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153353j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153435j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153409j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153401j:image

↑"みおろす"じゃなく"みくだす"、って言ってたのよね

見下すてwwwwwwwwww


f:id:ajyoonice223:20210621153413j:image

↑心臓に悪い演出

 

f:id:ajyoonice223:20210621154132j:image

↑これは一周回っておもろい演出(演出言うな)

 


f:id:ajyoonice223:20210621153350j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153428j:image

↑ジャにのたちが来ていた回のMCがコレは本当愛おしくて笑える

 


f:id:ajyoonice223:20210621153405j:image

 

とにかく今回のセトリで脳天からズドーンと衝撃的だったのは青天の霹靂、カッコよすぎた


f:id:ajyoonice223:20210621153357j:image

↑だてさまとお揃いブレスレットらしい

f:id:ajyoonice223:20210621160213j:image

おそらくこれ

 


f:id:ajyoonice223:20210621153420j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153440j:image

↑のちに私が錦戸亮オーラス行かない行かない詐欺で逮捕される案件です

 


f:id:ajyoonice223:20210621153431j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153346j:image

f:id:ajyoonice223:20210621153524j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153529j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153534j:image
f:id:ajyoonice223:20210621153539j:image

本当天才はやく円盤すりきれるほど見たい

 

f:id:ajyoonice223:20210621160318j:image
f:id:ajyoonice223:20210621160355j:image
f:id:ajyoonice223:20210621160336j:image

↑母、すごく楽しそうでよかった

当日おそろいのカラコン用意されてて目ん玉だけ双子参戦しました(仲良し)

 


f:id:ajyoonice223:20210621160314j:image

↑スタッフさんありがとう。。


f:id:ajyoonice223:20210621160310j:image

f:id:ajyoonice223:20210621160331j:image
f:id:ajyoonice223:20210621160323j:image

うんこ💩がホットワードの周年ツアー

とてもKAT-TUNらしいっちゃらしいwwwwwwwwww


f:id:ajyoonice223:20210621160340j:image
f:id:ajyoonice223:20210621160258j:image


f:id:ajyoonice223:20210621160326j:image

↑ジャニのの日もいて(スタッフに変装)この日も居た(普通に関係者席)のだとしたら2日連続参戦でだいぶゆちのこと好きじゃんしてる


f:id:ajyoonice223:20210621160249j:image


f:id:ajyoonice223:20210621160350j:image
f:id:ajyoonice223:20210621160307j:image

 


f:id:ajyoonice223:20210621160345j:image


f:id:ajyoonice223:20210621160359j:image


f:id:ajyoonice223:20210621160302j:image

 

 

はい。J垢あるくせにレポはケーポ垢でしちゃう癖が抜けない。でもいいよね。いいんだこれで。

 

f:id:ajyoonice223:20210621160831j:image
f:id:ajyoonice223:20210621160825j:image

 

超たのしかった超サイコー❗️❗️❗️

ほんとにずっと好きなグループだよ

一生ついていきます一緒に歩んでいこうね

のこり半分の15周年も目一杯楽しむぞ〜〜!