明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【当日ガチャで差をつけろ】SEVENTEEN全員ハイタッチ会2018

 

 

 

 

 

 

こんにちは お久しぶりの更新です

まゆたにです

 

 

 

 

外出自粛ライフはというと、あつ森と茶の間オタクの人格でなんとか乗り切っています

あと手芸やらセルフセブチカフェやらね

やることは意外とたくさんあるんだなとおもったよ

 

 

 

 

 

でもおれは❗️❗️❗️❗️

 

 

 

ライブに❗️❗️現場に❗️❗️❗️

 

 

 

 

いきたーーーーーーーい❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

全オタクの叫びですよね。

まあそんなわけで、過去のたのしかったオタク活動の記憶をここ数日こすりつづけているわけです。そんななかでめちゃくちゃ楽しかったのにブログにおこしてないじゃん……ダメだよ……っていう現場を思い出したので書いていきます。

 

 

 

 

 

 

さかのぼること2018年6月。同年5月30日に日本デビューを果たしたSEVENTEENことセブチのみんなたちが、渋谷をジャックし各地でイベントが勃発していた時期のお話です。

 

f:id:ajyoonice223:20200410094449j:image

CALL CALL CALL!

CALL CALL CALL!



 

CALL!CALL!CALL!発売記念イベントとして大阪・東京で全員ハイタッチ会が催されることになり、オタクがCDをたくさん買い抽選へエントリーする闇の期間がありました。

 

 

 

まあもちろんわたしも闇属性のオタクなので、奮って応募しましたよ

6/3の幕張と、6/9の幕張。どちらも応募しようと思い買った分のシリアルを分けてエントリー。

 

 

 

【6/3分の当落日】

f:id:ajyoonice223:20200410094430j:image

 

 

【泣きのリベンジ6/9分の当落】

f:id:ajyoonice223:20200410094739j:image

 

 

 

なんと惨敗 =͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰

まあ言うほど積んでなかった気がするので仕方あるまい、と思いつつもめちゃくちゃ悲しかった(笑)

 

そうなのだ、まゆたにはこういう抽選系接触イベントは当てられないオタクなのだ

f:id:ajyoonice223:20200410095031j:image

head care!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、意気消沈ぽくぽくちんしてたオタクへプレディスから悪魔のお知らせが届きました

f:id:ajyoonice223:20200410095144j:image
f:id:ajyoonice223:20200410095147j:image
f:id:ajyoonice223:20200410095151j:image

 

当日会場で販売するやで☆ハイタッチ券ランダムで当たるかもやで☆悔しかったら幕張こいよ☆というプレディスから売られた喧嘩をソッコーで買いました。

まわりのお友達は純粋に当てて現場にいることが確定してたし、オタクにもアイドルにも会いに行きたいという気持ちだけで家を飛び出しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20200410095605j:image

 

なんと会場ついてイキナリ引き当てた

 

これにはジョンハンとミンハオもびっくりですよ、、、、ツーショ権はないもののセブチとハイタッチができる、、、泣きそうでした

 

 

f:id:ajyoonice223:20200410100411j:image

 

1部の締め切りギリギリで悩んでたところを背中押してくれたしんだちゃんには感謝しかないし、レジのおねいさんニコニコでおめでとうございます🎉してくれて「時間ないので走って行ってください!」されたの思い出してウケる

 

 

 

怒涛のレポツイの様子

f:id:ajyoonice223:20200410100402j:image
f:id:ajyoonice223:20200410100348j:image
f:id:ajyoonice223:20200410100350j:image
f:id:ajyoonice223:20200410100355j:image

 


f:id:ajyoonice223:20200410183230j:image

f:id:ajyoonice223:20200410183155p:image

⬆︎ほんとにすっっごい見てた

 


f:id:ajyoonice223:20200410100358j:image

 

 

 

1部ハイタを終え、alcaliちゃんと山椒ニキと合流することに。

特にすることないからまたCD買って遊んでたら

 

f:id:ajyoonice223:20200410115048j:image

 

2部当てた

 

しかもしんだちゃんとalcaliちゃんと3人で一気に(コワ)

まじで奇跡だったなあ、全員違うレジで1人ずつ買ってって、全員当選したのまじでおもしろすぎる、、、、、、


f:id:ajyoonice223:20200410115035j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115031j:image

 

めちゃくちゃ周りのオタクの視線集中多くの関心をお願いしますって感じだったのでそそくさと2部へ向かった

 


f:id:ajyoonice223:20200410115038j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115109j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115101j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115045j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115055j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115105j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115113j:image
f:id:ajyoonice223:20200410115051j:image

 

f:id:ajyoonice223:20200410183140p:image

⬆︎オタクとして認識されたことがわかってしまいめちゃくちゃ照れた。変な声出た。

 

 

 

 

仲良しオタクと連番してハイタできたのめちゃくちゃ思い出深いし、幕張まで会いに行ってよかったなあ〜〜〜〜〜〜ってしぬほど思いました

帰宅後、知恵熱だした(ガチ)

 

 

 


f:id:ajyoonice223:20200410115041j:image

さいたまってなんだっけと思ったけど2018年だからこの年にIDEAL CUTだったんだよね、、、

年単位でツアーしてくれてるからもうどのツアーがいつだったかとか曖昧になってきた(記憶なくすの早くない❓老人❓)

 


f:id:ajyoonice223:20200410115058j:image

これなんかあるたびに毎回思っては尊くてしぬわ

ジョンハンさんチュッ

 

ミンハオもチュッ

 

 

 

 

この時期のショケやらポップアップストアやらミュージアムやらもちゃんとポストしよ〜

 

しばしお付き合いくださいませ \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y