明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【カムバ渡韓①】広告巡りとコンセプトゾーン

 

 

 

 

 

こんにちは

 

まゆたにの遅れてやってきた夏休みの記録をしていきます〜〜〜

 

 

 

なんと今回はうまいことお休みが被って念願のカムバ渡韓❗️❗️❗️

本当に盛りだくさんで夢のようなオタク活動をしてきました、、、、、、、、、、、

もうこんな幸運が重なることは二度とないかもねくらい、、、、、、、

 

 

自己満でしかないですが雑多に書いていきますのでお付き合いください

 

 

 

 

An Odeは正規アルバム3集だったわけなんですが

やはり正規は強いな?!?!?!?!

いつものサイン会などのイベントに加え、至る所で広告とコンセプトゾーンという展示も開催されるという情報過多っぷり…………

プレディスの気合いを感じました(誰なの)

 

 

サイン会は無理でしたが他は全部回ってきました❗️❗️❗️

のでそちらの様子をざくっとですがレポしてゆきます

 

 

 

まずは明洞ヤングプラザの地下で開催されているコンセプトゾーン

 

 

f:id:ajyoonice223:20190926120457j:image

 

オオォォオオオオオなんかすごいウェルカムされとる、、、、、、、、、、、

 


f:id:ajyoonice223:20190926120444j:image

 

えっなんかすごいエッチなんだけど!!!!!!!!!!!


f:id:ajyoonice223:20190926120451j:image

 

エッチじゃん😅😅😅😅😅‼️‼️‼️‼️‼️‼️


f:id:ajyoonice223:20190926120447j:image
f:id:ajyoonice223:20190926120454j:image

 

なにが書いてあったのかはあんまりちゃんと読んでません ナハハ

サインがあるなぁ〜ジョンハンさんあの可愛いサインからシンプルなのになっちゃってちょっと寂しいなあ〜って思いました

 

f:id:ajyoonice223:20190926120900j:image
f:id:ajyoonice223:20190926120904j:image

 

©︎ぴよさん

 

反射しちゃって全然うまく撮れなかったのでプロのぴよさんの写真お借りします

 

 

f:id:ajyoonice223:20190926121046j:image
f:id:ajyoonice223:20190926121042j:image
f:id:ajyoonice223:20190926121039j:image
f:id:ajyoonice223:20190926121036j:image

 

なぜかこの3着だけ衣装展示されてたんだよな

日替わりだったりするんかな

 

おそらく1つめはジョンハンさんので

f:id:ajyoonice223:20190926121153j:image

 

2つめはミンハオの

f:id:ajyoonice223:20190926121752j:image

 

3つめはスンチョルの(쿱스って書いてある)

f:id:ajyoonice223:20190926121836j:image

 

全部HIT活動のときのだな

そこまで展示場所広いわけじゃなかったから全員分は無理だったのかな(笑)

なんでちょい出しなんや(笑)って思ったけど

 

でも推し2人の衣装ちゃっかり見れちゃったのでよかったです えへ

 

f:id:ajyoonice223:20190926122040j:image
f:id:ajyoonice223:20190926122036j:image

 

こちらはコンセプトゾーンに置いてあるプリント機で印刷できちゃうポラ!

公式から公示なかったのでオタクがなにそれ?!?!ってなってたと思う

 

3000ウォンで1シート(2枚綴り)印刷できて、1回で4シートまでかな?

4シート印刷したら12000ウォンのはずが、なぜか10000ウォンになってて割引されてた(笑)

2時間くらい並んだってひともいて諦めてたけどそんなに並んでなくて30分で作れました!平日の開店時間だったからかもしれません!!!

翌日(土曜)おつかいに行ってくれたぴよさんが混みすぎてやばかったと言ってたので、、、

 

 

f:id:ajyoonice223:20190926122507j:image

写真を選んでハート飛ばしまくれるスクリーンもあったんですけど

なんかすごい並んでるしいいや、と思って遠巻きに見てコンセプトゾーン出ました(笑)

 

 

 

お昼を食べてCOEXへ❗️❗️❗️

どのへんやろなあ〜と言いながら歩いてたら到着して、まさかのいきなりお目当のセブチ広告が出現


f:id:ajyoonice223:20190926122510j:image

 

本国CARATらしきオタクといっしょになって走り回る、、、、、、、、、、、


f:id:ajyoonice223:20190926122519j:image

 

うわあああああああああ推しドコーーーーーーッッッ推しーーーーーーーーッッッ


f:id:ajyoonice223:20190926122513j:image

 

いたーーーーーーーーーーー


f:id:ajyoonice223:20190926122516j:image

 

いたーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ふぅ、、、、、、、、、、、とりあえず撮れたけど、、、、、と思い欲しがりオタクは2回目待機

20分くらい待ちました

なげえわ 時間のあるオタクは待ってみてネ

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20190926122941j:image

お次はこの謎のBOX広告❗️❗️❗️


f:id:ajyoonice223:20190926122944j:image
f:id:ajyoonice223:20190926122948j:image

 

このカーテン開けたら先客いて「勝手に開けんなや💢」されて「ハ😅??????お前らだけの展示じゃないんやが😅」しました

 

結構謎の展示だったな(笑)なんか意図あるのかな

 

 

 

 

最後❗️

f:id:ajyoonice223:20190926123239j:image

SMの上にドーーーンとでっかいスクリーン、、、、、、、、、、、

これは30分以上待ったのかな、、、、、、、、、、、

どのくらいの間隔で流れるのか読めないので時間のないオタクにはオススメしません、、、、、、、、、、、

 

f:id:ajyoonice223:20190926123241j:image

その真下の小さいスクリーンには結構な頻度で流れます❗️©︎ぴよさん

 

 

そしてデカい方、音は特に出ない

ジョンハンさんまったく映らない(笑)

 

 

 

 

と、この日は広告回ってコンセプトゾーンで買い物したら終わった(笑)

土日に突撃するみなさんはもっと時間食うと思うのでスケジュール組むのファイティン、、、、、、、、、、、

 

 

そんなこんなで取り急ぎでした❗️❗️❗️

 

体調しっかり崩しました❗️❗️❗️イェーイ❗️(イェーイではない)

 

 

 

次はサノク・観覧レポの予定です〜!

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y