明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【十五祭】オタクの根性無限大∞【オーラス】

 

 

 

出会えたことが嬉しくて〜〜〜〜〜〜🎶

 

みなさん円盤予約はしましたか!!!

まゆたには先週ようやく詳細をみて

「オーラスWアンコール・メイキング収録」の情報で即座に予約かましました!!!!!!(カード利用限度額ギリギリの顔)(常習犯)

 

 

9/1東京初日公演、実質わたしのオーラスを終えたはずが気づいたら9/3もドームにいました

オタクって身の程知らずですよね、わかる

でも今となっては行って大正解だったし

本当に行かなかったら後悔の念に押しつぶされてしんでたのでよかった、、、

 

十五祭ラストの追憶です。

f:id:ajyoonice223:20190922210832j:image

(画像お借りしてます)

 

こちらも務めて明るく書いていきますのでよかったら読んでってくださいな〜!!!

 

 

 

 

 

 

チケットとれたのはいいものの仕事終わりに駆けつけたので

着席したのは開演五分前というギリギリっぷり、、、、、、、

間に合ってよかった、、、、、、、、

バルコニー席といわれてる30番台ゲートだったのに

発券したら1階スタンド後列でラッキーでした!!!

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20190919190050j:image

念願のね!!!ブリュレをがっつり見れたのがこの日1番の幸せだった〜〜〜〜〜

亮ちゃんほんとうにダンスが上手😭無駄がなくてスマートでセクシーなのよ、、、、一生見ていたい、、、、、、、

 

 


f:id:ajyoonice223:20190919190037j:image

そうなの、ぺこーーーーーーーって深いおじぎしてまわってて

偉いなあ…………って目で追ってた

 


f:id:ajyoonice223:20190919190047j:image

好きよねほんと(他人事のように)

 


f:id:ajyoonice223:20190919190013j:image

錦子ちゃんの格好してるのに完全に錦戸亮やって爆笑したwwwwwwwww

しかも仕掛け人やのに一番びびってるからなwww

村上くんタガメと戦うのGR8ESTと引き続きでほんとに持ってる、この回で村上くん引き当てる亮ちゃんも天才

 

f:id:ajyoonice223:20190922212223j:image

 

wwwwww

村上くんが天然であること、器の大きい人間であることが十五祭通して本当によくわかりました

かわいかったし面白すぎる

錦子ちゃんはりょんぴになってた

 

 


f:id:ajyoonice223:20190919190026j:image

「ああ〜〜〜〜〜〜〜今日は歌ってくれるんや😭😭😭😭😭😭」

って心して聴きました

ロマネスクは平成の名曲、、、、、、、、、、、

 


f:id:ajyoonice223:20190919190020j:image

まるちゃんがメンバーひとりひとりになんかメッセージすることになって

亮ちゃんへは「いつもミスしたときに助けてくれてありがとう」の旨を述べてたんだけど

軌道修正してくれてるからって付け加えたまるちゃんに

「それってありがとう?(笑)」って怪訝そうにしながらも嬉しそうにしてて

ほほえみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️した

 

すーぐ下ネタでてくるのも関ジャニおじさんの悪いクセです(大好き)

 


f:id:ajyoonice223:20190919190054j:image

初日冒頭声でてなくてむせちゃってたもんね、、、、、

オーラスはこれでもかってくらい爆発しててサイコーだったんだよ、、、、、、、、、、、

これだよこれ❗️これを待ってた❗️って大興奮しました

コンディション整えるの大変なんだろうな、、

 


f:id:ajyoonice223:20190919190031j:image

歌詞咀嚼するたびやばいし、大画面にうつるニヤリ顔もやばいし好きしかない

甘いセリフと甘い言葉だけじゃなく甘いマスクもあるなんて強い 勝てない 抱いてくれ(家の鍵をおでこにめり込ませられる絵文字)

 


f:id:ajyoonice223:20190919190041j:image

下ネタ好きすぎるやんな

ヤスくんはナチュラルにえっちなこと言うけど

横山さんが言うとなんかこう、、、、、、、、、、、なんか、、、、、、、、、、、

リアルでえっち、、、、、、、、、、、わかるか、、、、、、、、、、伝わってくれ言いたいこと、、、、、、、、、、、(わからん)

 


f:id:ajyoonice223:20190919190008j:image 

亮ちゃんってこんな表情するんだなあって新鮮な感じだったなあ

関ジャニ好きになるまではあんまり見えてこなかったから余計に亮ちゃんの持ち前の可愛さたるものに惹かれてったなあ、、、、、、、、、、、

 

f:id:ajyoonice223:20190919190023j:image

これMステの動画擦り切れるくらい見てるんですけど

まじで大好き、、、、、、、、、、、

チャラッッッッチャラのくらりょ、、、、、、、、、、、

亮ちゃん夏が似合いすぎる、、、、、、、、、、、

 


f:id:ajyoonice223:20190919190044j:image

オーラスの咲く、今は一生忘れんだろうな

綺麗だなあ、なんか儚いなあって思って見てたんだよなーーーーーーー

いい曲だなあとしみじみしました

 

 

Wアンコール、エイトコールほんとに止まなくてすごかった

 

出てきたら「明日のこと気にすんなよ」って横山さん(爆イケ)

 

 

無限大ながれて会場ギャーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

わたしも十数年ぶりに聞いたからエモすぎて鳥肌たった、、、、、、、、、、、

 

てんこもりの十五祭オーラスだった、、、、、、、、、、、

 

 

本当に幸せな気持ちで家に帰って次の日も仕事がんばれたから、

アイドルのパワーってすごいなと思いました

 

行きたいと思ったときに行くが吉❗️毎回いってるな❗️

 

エイトさんツアーお疲れ様でした!!!

Upd8も過密スケジュールだけど本当に頑張ってほしい〜〜〜〜!

いやもう十分頑張ってるから楽しんでほしい〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

楽しい思い出と楽しい夏をありがとう!

 

6人まとめて

だいすきだ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:ajyoonice223:20190922212811j:image