明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【20200801】錦戸亮ファンミーティング後記

 

 

 

ご無沙汰しています まゆです

 

 

時間とやる気ができたのでブログを書いています

書こう書こうと思いながら書いてなかった亮ちゃんファンミのことをつらつら残します \\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:ajyoonice223:20200906015504j:image

 

 

 

 

 

 

時は7月、、、、、

返金お金持ち✨(不本意)になっていたオタクのもとへ、突然現場が舞い込んできました

 

f:id:ajyoonice223:20200906013404j:image

 

f:id:ajyoonice223:20200906013228j:image
f:id:ajyoonice223:20200906013225j:image

 

 

なんと ファンミーティング開催決定❗️

1ヶ月先にスタートする現場、相変わらずすぎない???

ふだん早い集金に慣れすぎてて(主にケーポ)、この生き急ぎミチミチスケジュールどうも置いてかれる気になってしまい焦るwwww

 


f:id:ajyoonice223:20200906013221j:image

無事夜公演が設置されており、応募できました〜〜〜

 

f:id:ajyoonice223:20200906013631j:image
f:id:ajyoonice223:20200906013628j:image

嬉しかったなあ、久々の現場、リアル現場ですよオタクの皆さん。

コロナ禍でいつ中止になるやらとヒヤヒヤもひていたけど、日に日に錦戸亮チームの「絶対決行❗️」という強い意思を感じました

 

これも、ただ決行するぞー❗️というわけではなく、しっかり対策を取った上で。

もちろん賛否両論あったけどもね。

 

 

法令遵守とはいえ、100%安全とは言い切れない状況でツイッターも議論されまくってたなあ。なにが正解かわからんもんね。まあ自分で応募したくせに返金しろだのなんだの騒いでたオタクは理解できんかったけど()

 

2日に一回くらいのアンケート調査されたり(回答期限4〜6時間で過酷)(初回逃した)、公演までのあいだひたすらに公式からこういうお知らせが回ったり、

f:id:ajyoonice223:20200906013839j:image
f:id:ajyoonice223:20200906013834j:image

イラスト可愛い(笑)

 

 

亮ちゃんからも声かけがあったり。

f:id:ajyoonice223:20200906014324j:image

チュ

 

 

当日、実際会場着いてみたら職場やショッピングモールでの対策がショボすぎ甘すぎ❗️なくらいめちゃめちゃ徹底されてたのよね、、

まあその辺の対策に対するものは最後の締め部分にとっておき、本編レポ(お得意のツイート貼り付け芸)いきます

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20200906014703j:image

☝️これは前日にポエマーになってしまうオタク、記念に残しときます


f:id:ajyoonice223:20200906014659j:image

☝️開演4分前

 

 

f:id:ajyoonice223:20200906014759j:image

☝️終演直後

約1時間のファンミーティングだったんだね、長く感じたな、久しぶりだったからか?

 


f:id:ajyoonice223:20200906014804j:image

☝️これはあかにしぢんの曲カバー

亮ちゃんムラサキ歌うかなーしてたけど、逆にこっちのアップテンポ明るいかわいい曲で良かったかもしらん、ムラサキなんか生で聴いた日には床に埋まって帰らぬ人になってしまうところでした

 


f:id:ajyoonice223:20200906014812j:image

☝️やかましくてサイコーだった

 


f:id:ajyoonice223:20200906014815j:image

☝️今回、声は出しちゃダメ(なんかエロい)というお約束があったのでサイレントアクション芸人にならざるを得なかったオタクたち。と、困り果てる亮ちゃん。可愛い。思い出しても可愛い。


f:id:ajyoonice223:20200906014819j:image

☝️亮ちゃんの言葉選びって、いいよねえ。一方的じゃないけど、ガツンと核はあるみたいな。本人の口から聞けてよかったな。ところで亮ちゃんわたしレポしちゃったけどどう?いい感じで広められてる???確認したらdmください

 


f:id:ajyoonice223:20200906014808j:image

☝️これ、この日のツイートでいちばん個人的に気に入ってるんだけど全然伸びなかった🥺🥺🥺ぴえん

 

 

f:id:ajyoonice223:20200906015853j:image

☝️可愛くてたまらなくても、ペンラを手元で震わせるか足をジタバタするしか術がなかったオタク


f:id:ajyoonice223:20200906015850j:image

☝️まじこれは広いスペースを有効活用すべくやるべきだった(?)

 


f:id:ajyoonice223:20200906015845j:image

☝️まじであんなに顔カッコいいのになんでこんな可愛く生きてられるのか信じ難い

 


f:id:ajyoonice223:20200906015906j:image

☝️リョンミがあったから生きられたよ、、、、オチが「すき」なのまじ脳直

 


f:id:ajyoonice223:20200906015903j:image

f:id:ajyoonice223:20200906020212j:image

☝️亮ちゃんが芸能界で培った賜物だなあと思った!ショーマストゴーオンの血をひいてるだけあるし、それよりも本人が持ってる行動力の凄さを感じる、周りのことも一緒に巻き込んで動かせるひとってなかなかいない

 


f:id:ajyoonice223:20200906015900j:image

☝️歌詞は悲しくて切ない曲なんだけど、どこかポップで平和な昭和の歌ってかんじ。本家貼っときます。

と・も・子・・・

と・も・子・・・

 


f:id:ajyoonice223:20200906015857j:image

☝️どんな歌詞だったかわすれたけど(わすれたんかい)、料理があんまり得意じゃない彼女を見守る彼氏の歌です 無理無理座右衛門

 


f:id:ajyoonice223:20200906015842j:image

☝️直筆の「気をつけてねん」の破壊力すごかった、己が可愛いって知ってるな??

 


f:id:ajyoonice223:20200906015839j:image

☝️買い足したグッズ今日届いてました スタッフさんあざすお疲れ様っす

 

 

f:id:ajyoonice223:20200906020757j:image
f:id:ajyoonice223:20200906020801j:image

☝️ツイッター担当まじ細やかで💮💯

パンフレットの中身も💮💯

 


f:id:ajyoonice223:20200906020812j:image

☝️無事完走……なのかな?!2週間なにごともなくわたしは過ぎ去ったよ亮ちゃん〜〜◎

 


f:id:ajyoonice223:20200906020824j:image
f:id:ajyoonice223:20200906020816j:image

☝️ケーポ垢で亮ちゃんツイが伸びる(笑)

 


f:id:ajyoonice223:20200906020807j:image

☝️ケーポ垢で(略)

 

 

と、そんなことをしていたら韓国の推しが公式ツイッターを稼働させました


f:id:ajyoonice223:20200906020804j:image

 

 

とかのんきにツイートしてたら立て続けに2推しがwwwツイートwwww

 


f:id:ajyoonice223:20200906020819j:image

 

さすがに怖くなったヨネ、浮気はバレますのでみなさん反面教師にしてください(懲りないオタク)

 

 

 

 

てかファンミーティング、いろいろ言われてたけど結果全国ライブビューイングも開催したし

 

チケットは買ったけど、やむなく来場を控えたひと・これなくなったひと向けにグッズ配送の案内したり(今回チケット代にグッズ一部が含まれてました)

 

 

初日公演だったからあとから知ったけど、毎公演後にスタッフさんが座席消毒してまわって、ひとつ空ける座席配置も公演ごとに入れ替えてくれてたようで………頭が上がらんよ……

 

対面で開催することは不可能ではないけど、普段の何倍もお金と時間がかかったうえでリスクも背負わなければならなくて、そう簡単には決行できなかったよなぁと改めて感じました

それでも、ライブはお客さんの前に出てなんぼだろ❗️とおもって頑張って頑張って頑張ってくれた亮ちゃん及びスタッフの皆さま、、、!!

ファンはそのおかげで楽しい思い出を抱きしめて日常へ戻ることができてます、本当に感謝しかない。。

 

ありがとうの気持ちでいっぱいになり、声を出さずとも、オタク友達と終演後ごはんに行かずとも、十分楽しめたファンミーティングでした🥺✨✨✨✨

 

 

 

 

メイベリンラッシュニスタのCMだったり、イヤホンコラボだったり

はたまた9日には初アルバムリリースがあったりまだまだたくさんお仕事を秘めていそうな亮ちゃん、追っててやっぱり楽しいなあ〜と感じます

 

いろいろ思うことが最近あったし、ブログの久しぶりの更新が9月5日だなんて激重オタクすぎるけど、まあなんかそれも含めて錦戸亮は好きなんだろうなと思いました✌️これからも末永く✌️応援していきます✌️ラヴ

 

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y