明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

25歳のジョンハンさんへ向けて

 

 

 

 

アニョハセヨォ チョヌン マユタニエン イムニダァ

ヨロブン チャ ジネショッナヨォ〜?

 

 

 

 

去年のセンイル記事はちょうどこの時期に書いてたと思うので、

このブログに移転してから約1年が経ちました〜

 

早いね

 

f:id:ajyoonice223:20191006130850j:image

 

 

 

今年のセンイルタグアンケート一位だった、ジョンハンがここ(人間界)にいたら天国は誰が守るのっていうなにそれ可愛すぎるやろタグ「お誕生日という趣旨が伝わりにくい」という理由でボツになったみたい(笑)

考えた人まじで天才だよ、、、、、、、、、

 

 

数え年で25歳ということで、推しがアラサーになりました

推しがアラサーパワーワードすぎるな

 

f:id:ajyoonice223:20191006131430p:image
f:id:ajyoonice223:20191006131427j:image
f:id:ajyoonice223:20191006131445p:image
f:id:ajyoonice223:20191006131450p:image
f:id:ajyoonice223:20191006131441p:image
f:id:ajyoonice223:20191006131437p:image

 

まじでとてもそんな風には見えないんだよな、あまりにも可愛すぎる、生き物として1004億点満点、年齢という概念などない、存在していることがオタクにとってはお祭りです

 

なにを言っているんでしょうね

 

 

 

 

今回マシュマロで「ジョンハンは自分にとってどんな存在か」という質問をいただいたので

今年はそんな感じでつらつらと書いていこうかなぁと思います

 

 

どんな存在………………

 

どシンプルに言えば「推し」という存在なわけなんですけど

 

じゃあ「推し」ってなに?みたいなね

哲学ですねこれは

 

 

わたしのジョンハンオタク人生がスタートしたのは2017年夏なんですけど

画面でしか見たことなかった、違う世界に存在していたはずのジョンハンさんが

目の前で歌い踊り、喋り、ニコニコキラキラしている姿を見てからは早かった。

オタクトライアスロンスタートですよ。オタク駅伝ですよ。いつまでもゴールが見えない。

 

錦戸亮ちゃんを生で見たときのブログにも書いたんですけども、憧れの人を初めて目の当たりにしたときの感覚ってすごい残るんですよ

なんだろうな

脳天にでっかい隕石みたいなのが飛んできたかんじ????衝撃波????

 

普通に生きていたら到底味わうことのない気持ちと、経験を、わたしはジョンハンからたくさん貰っていると思います

ジョンハンに限らず、アイドルみんなから!

 

 

 

 

だから〜〜〜

なんだろうな〜〜うまく言えないけども、

ただSEVENTEENのユンジョンハンとして存在してくれているだけで

プラスの気持ちに持っていってくれるパワーを持っている人

 

 

 

朝起きて会社いく気が起きない日も、気分をあげようと聴くのはセブチの曲だし

掃除をしようとBGMに選ぶのはセブチの曲だし

天使モチーフ、薔薇モチーフ、牛乳モチーフ、苺モチーフとか

推しが好きなものを日常で見かければ「あ、ジョンハンさんだ」ってなるし

紫色のものを選ぶようになったり

ただ推しが持っていたからという理由だけで同じ洋服を買ったり

 

 

それだけではなく

同じくジョンハンさんを好きなお友達、

セブチを好きになったから出会えたお友達がいまわたしの周りにはた〜〜〜〜くさんいます

 

 

 

 

ジョンハンさんを好きじゃなかったら絶対に起こり得なかったこと、ありえなかったことを、毎日体験させてもらってます

絶対ジョンハンさんのおかげなの!いまの!この!楽しいオタク活動と!交友関係は!

 

 

そんな感じ!!!

 

感謝の気持ちしかありませんね

 

f:id:ajyoonice223:20191006134434j:image
f:id:ajyoonice223:20191006134431j:image

 

メンバーからも愛されるジョンハンさん❤︎

 

 

ホシくんからは0:00ぴったりに電話もらって

それに対してクプスが「お前覚えてろ」ってプンスカして

蓋を開けてみたら23:50にフライングでソクミンさんからお祝いされてて

ジョシュアからは去年のミンハオと同じように手紙とネックレスをサプライズプレゼントされて

モテモテでいいなあ(笑)

 

スタッフヌナの皆様からはこんなバス広告も❤︎

f:id:ajyoonice223:20191006134659j:image
f:id:ajyoonice223:20191006134706j:image

 

 

 

愛嬌たっぷりで、誰よりもSEVENTEENのみんなの幸せを願ってる頼れる優しいお兄ちゃん

年下組からも慕われて可愛がられてるのを見ていると

SEVENTEENにジョンハンさんがいてよかったなぁと思いますよ本当に

 

 

兵役がチラついてつらいんですけども、日本での活動も毎年頑張ってくれているので

力の限り応援していきたいと思います❗️❗️❗️

 

 

 

応援といってはなんですが❗️

去年はセンイル渡韓で直接プレゼント渡しにいったけど

今年は郵送でプレゼントしてきました❗️

f:id:ajyoonice223:20191006135214j:image
f:id:ajyoonice223:20191006135206j:image
f:id:ajyoonice223:20191006135210j:image

着てくれたらいいなあ❗️えへ❗️

 

 

 

8日から日本公演スタートするのでセブチさんはもう大阪入りしているみたいですが、

怪我や病気なく元気にオーラスまで駆け抜けてほしい〜〜〜〜〜〜!

おいしいもの食べて日本楽しめるといいな〜〜〜〜!

 

 

 

ジョンハンさん、お誕生日おめでとうございました〜〜〜!!!!!!!!!

大好きで〜〜〜〜す!!!!!!!!!

수고링~♡

 

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y