明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

IDEAL CUT in Japan*180908-09の追憶

 

 

あけましておめでとうございます

マユ谷園です

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

f:id:ajyoonice223:20190110071204j:image

 

 

 

ということで年明け一発目から消化作業だよ おれの「オタク2018年」がまだ終わっていない…………しぬ……まじでレポは鮮度が大事だなと痛感する…………

 

 

 

 

でもほら、暇な時に読み返してうふふってしたかったりするじゃない、オタクって

 

そのためよ(悟りのオカマの人格)

 

 

 

 

 

 

さてさてIDEAL CUT前半戦が終わり、ぽつんと空いた7日は夜ごはんをほにと共にして、移動距離がしんどいので赤羽泊という贅沢プランでした

f:id:ajyoonice223:20190110070904j:image
f:id:ajyoonice223:20190110070908j:image

おいしかったなア 一緒に食べる相手もだいじだよねごはん

 

 

 

ichinichi

http://ichinichi.tokyo/index.jp.html

 

今回お邪魔したホステル〜〜綺麗でした!

もともと美容院だったビルをリノベートしたらしい なるほどなぁ

f:id:ajyoonice223:20190110071147j:image

ホントニヒミチュのベッド写真流出です


f:id:ajyoonice223:20190110071140j:image

お部屋はこんな感じで 狭いところ大好き芸人には最高でした ハッハッハ


f:id:ajyoonice223:20190110071143j:image

備え付けのアメニティは普段から使ってる無印で揃えられてて個人的に嬉しかった ありがとうの気持ちでした

 

 

 

はい。ではライブ本編にいこうかな。

8日と9日はペンミもありましたね〜!グッズもなんやかんやで最終日以外並んだな………買ったわ……どんどん売り切れるグッズたちに悲鳴が上がる列が面白かった(推しも無事ソールドアウトで白目)

 

 

もしもしカード、どうしてもウォヌが欲しくてパスタへの情緒が不安定になっていたときの私ですご覧ください

f:id:ajyoonice223:20190110071850j:image

 

そしてこのあと絶望のなか買ったけどまだ開けてなかったトレカ群を出しておもむろに開けたらミンハオのサイン入りがきてくれて更に情緒不安定になるというハッピーな事件もありました

マ ユ🍎 on Twitter: "ウォヌのもしもしに囚われて泣きながらトレカ開封したら、推しのサイン入りがきて本当に涙が出た…………………………今日は8日だからミンハオのうちわ持つんだ…………… "

 

f:id:ajyoonice223:20190110072145j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072149j:image

8日だからという理由でこの日だけはジョンハソのうちわを持たず完全にミンハオペンとして入るゾ!と勝手に決めていたディエイトデーだったので本当に嬉しくて泣きました ウッウッ 家宝

 

以下、当日のツイートによるレポです

まじちゃんと印象に残ったことはその日のうちに残してくれてた過去の自分ありがとう 記憶がよみがえりました

f:id:ajyoonice223:20190110072412j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072419j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072357j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072401j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072407j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072415j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072404j:image

 

うむ。いろんなモーメントがあったな。

そして9日の記憶たちはこちら

 

f:id:ajyoonice223:20190110072745j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072749j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072711j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072719j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072725j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072714j:image

モニターのハニハオ、こんなだった

f:id:ajyoonice223:20190110073238j:image

かわいいね…………ちゅっちゅ

 


f:id:ajyoonice223:20190110072736j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072742j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072739j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072722j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072732j:image
f:id:ajyoonice223:20190110072729j:image

 

8日ペンミ、チケットシェアリングで急遽購入したんだけど10列目という衝撃…………このイルコン期間でいちばん近かったです、なんか本当に近すぎて目のやり場に困った

9日はりーちゃんと二連してうさ耳して楽しかったナ 欲を言えばトロッコ欲しかったヨネ〜〜(笑)にこにこ、ゆるゆるでペンミはペンミで良さがあるなぁと思いました

 

 

9日ライブは当初の予定では弟とだったのですが、ブチられて急遽ツイで募集したらどうにか見つかって初めましてのハオペンちゃんと連番でした とっても可愛らしい子でいっしょに入れて良かったなあととても思う……本当にありがとう!出会いに感謝だ〜〜 あなたのおかげでマユたにはオーラス無事に楽しめました

 

 

イルコン5日間みっちりソンムル配布・交換してたくさんの方とお会いできて、みなさんから物理的にも精神的にもいろいろありがたいものを頂いたので嬉しかったです \\\\٩( 'ω' )و ////重ねてになりますが、ありがとうございました〜〜!

 

f:id:ajyoonice223:20190110073813j:image
f:id:ajyoonice223:20190110073816j:image


f:id:ajyoonice223:20190110073809j:image

 

HARU HANAたのしみ🌸

お久しぶりのひとにも初めましてのひとにもたくさん会えますように