明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【190420】HARU幕張事件簿ファイル【大回転】

 

 

 

 

どうもこんにちはマユ谷園です

 

ようやく夏が本気出してきましたね🍉

夏好き!しかし電車の冷房は敵です。

オナカ・イタミ(20代 女性 会社員)の人格が出てしまいます。

 

 

 

 

最近ブログの更新率が高くなってきて(暇?)調子がいいのでどんどん書きます

もう3ヶ月も前のことになってしまうのが信じがたいですがセブチイルコン、HARU幕張20日の思い出話です

 

 

 

チケットが届いて、座席予想職人が予想を出して、

さてどの辺かしら、ってオタクみんなやりますよね?(座席予想職人まじですごいなと思ういつもありがとう)

 

 

そんな幕張の予想では、われわれの座席番号が該当箇所に存在すらしなかったんですねぇ

でも割り振られたチケットは手元にあるし…

 

アレェ?わたしフォーム送ったのにな?????

もしかして「オメーの席ねえから!」されてんのかな??極悪非道じゃん………

もしかしてステージ上のスペシャルシートかなんか用意されちゃってる????

などと当日まで全く読めない展開でした

 

 

ドキドキしながら会場インして、トイレにギリギリギリギリでかけこんで、席に到着したら

 

f:id:ajyoonice223:20190725080221p:image

 

ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️(脳天にでっかいタライが落ちる音)

 

前にも後ろにも誰もいない超絶怒涛の隔離席‼️で笑ってしまいました

f:id:ajyoonice223:20190725080947j:image

ステージが目の前だが?しぬの?

 

 

今回連番してくれたしんだちゃんと褒めちぎりうちわを作りました

左(わたし)「日本語上手‼️」

右(しんだちゃん)「顔も天才‼️」

f:id:ajyoonice223:20190725081055j:image

のちにこれが奇跡を起こします、、、、

 

 

 

以下お家芸ツイッタースクショとお絵かきレポです

番外編で一時期流行ったCGメーカーレポもあります

 

f:id:ajyoonice223:20190725081448j:image

終わった直後のツイート、楽しそうやな

 


f:id:ajyoonice223:20190725081453j:image

ほんと突然雄叫びをあげるから爆笑した、サイコ〜なんだよなしんだちゃんは(大絶賛)


f:id:ajyoonice223:20190725081450j:image

ブログタイトルにもありましたが、人間は神席にあたると大回転してしまう説を我々が立証しました

アイドルが自分の近くに迫り来る、という非日常が立て続けに起こるから

とても平常ではいられないよ、、、、、、

 

 

事件簿ファイル早速いきましょう、ぜひみなさん自分に置き換えてお楽しみください

 

まずはNo.1(ドキュメンタリー番組?)

 

f:id:ajyoonice223:20190725081940j:image

不意にチャンスはやってくる、、、

ふらりとこちら側にきたジョンハンに「おれはお前のオタクだぞー!」と

うちわの顔の面を見せて手を振ったら

「やほー😃👋」って感じで普通に振り返してくれて

あまりのナチュラルさに動揺してその場で2人して回転してしまいました

 

マユたに「ねえ!!回転しちゃったからジョンハンの顔あんまちゃんと見れてない!!!泣」

しんだちゃん「まだチャンスはある!!!」

 

 

そして事件簿No.2

 

f:id:ajyoonice223:20190725083358j:image
f:id:ajyoonice223:20190725083355j:image

 

f:id:ajyoonice223:20190725083425p:image

 

何度思い出しても可愛くて泣く、、、、

そんな短スパンで推しからレスくることって人生で一度あるかないかくらいだと思っていた人間なのでもう、、、

 

日本語頑張ってる推しにリアルタイムで伝えたいことが伝わってとても感動しました、、、

うちわの文字小さいし読みづらい配色にしてしもうたのに読んでくれてありがとう、、、

 

そうそれで事件簿No.3〜5って感じでまとめてしまうんですけど

ジョンハンさん、最初に手を振ってくれた時点で

「あの位置にいるオタクはおれのオタク」

って認識をしていらっしゃるような素振りが何度もあって、、、、

 

f:id:ajyoonice223:20190725083707j:image

f:id:ajyoonice223:20190725084043j:image
f:id:ajyoonice223:20190725084038j:image

 

これはわたしに限ったことではなく、ジョンハンさんの「自分のファンに対するファンサービスの仕方」がこうなんだと思い……ま…………s………………(尊死)

 

メンバーとわちゃわちゃしてて何かイタズラしたときとか

何か言って会場がウケたときとか

「いまの見てた?ねえ見てた??」って感じでこっちチラッと確認すんだよ…………どういうこと…………無理……アカン……

ちなみに花道を通り過ぎるときも「俺のことちゃんと目で追ってるか?」って確認された感じがした…………エェン いっぱいしゅき

 

 

そんな大事件で既にキャパオーバーなマユたに、後半はしんだちゃんの顔も天才‼️うちわが大活躍してしまいます

 

事件No.6〜10

 

f:id:ajyoonice223:20190725124914j:image
f:id:ajyoonice223:20190725124918j:image

 

怒涛のペンサ祭りで もはや笑えてしまう

 

f:id:ajyoonice223:20190726125917p:image
f:id:ajyoonice223:20190726125913p:image
f:id:ajyoonice223:20190726125907p:image
f:id:ajyoonice223:20190726125910p:image

 

ほんとに凄かった………………

みんな反応してくれるじゃん……

 

 

しんだちゃんはミンギュペンですがさっきからミンギュの名前が出てきませんね……おや……

 

f:id:ajyoonice223:20190725125109p:image

f:id:ajyoonice223:20190725125227j:image
f:id:ajyoonice223:20190725125224j:image

 

wwwwwwwwww

ミンギュ、おっきいワンコすぎて真下の自分のオタクに気づけない説が立証されました

ほんとわたしも一回も目が合ってない、あんなに目の前にいたのに ウケる

 

ミンギュは宗教上の理由からしんだちゃんのことを見ることができないという結論に至りました

じゃんねんですが次のコンサートまでに改宗してもらわないと!!!!!!!!


f:id:ajyoonice223:20190725125113p:image

 

こちらはウォヌくんが目の前にきたときの私たちです

カッコよくて近くてうしろに反り返った

その反応を見てちょっと楽しそうにしていた気がする(萌え‼️‼️)

 

 

あとは雑多なレポです

記憶が蘇るね………………せぶんちーん愛おしいなぁ……

 

f:id:ajyoonice223:20190726075436j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075402j:image

 


f:id:ajyoonice223:20190726075451j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075441j:image

 


f:id:ajyoonice223:20190726075454j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075419j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075410j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075445j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075434j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075407j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075429j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075423j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075448j:image
f:id:ajyoonice223:20190726075426j:image


f:id:ajyoonice223:20190726075414j:image

 

こんな感じです❗️盛りだくさんで笑う❗️

読んでくださった方、ここまでスクロールお疲れ様です〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜

 

 

 

 

8月カムバ楽しみですね🍉

オタクもアイドルもみんな健康で活動できますように〜!

 

さらばっ!