明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【初・韓国の美術館】Loving Vincent展へ

 

 

 

 

こんばんは マユです

 

3/9に訪れた美術館のことをメインに書いていくよオ

 

 

f:id:ajyoonice223:20190724214247j:image
f:id:ajyoonice223:20190724214252j:image

 

Loving Vincent展という催しがやっておりまして、

仲良しのぴよさんがそちらに連れて行ってくれました❤︎

海外で美術館いくなんてイギリス短期留学のとき以来で

なかなかないのでとても楽しかった……

 

 

まぢゴッホリスペクト〜〜っていう展示で(語彙)、

映画の上映があって開催されたのかな?

油絵のオマージュ作品がずらりとありました。

 

 

f:id:ajyoonice223:20190724214649j:image

近くで見るとほんとにすごいんだよ、、、、

アートをこんなにまじまじと見たことなくてびっくりしました

 

油絵むずかしそうだけど楽しそう、、


f:id:ajyoonice223:20190724214646j:image

ぴよさん❤︎


f:id:ajyoonice223:20190724214655j:image


f:id:ajyoonice223:20190724214642j:image


f:id:ajyoonice223:20190724214700j:image


f:id:ajyoonice223:20190724214652j:image

プロジェクションマッピングみたいなコーナーもあり

絵が動いとるーーーー!!!!しました

 

 

 

星月夜って絵がとても素敵でした

 

 

あとローヌ川の星月夜

 

ねっ!!!!素敵でしょ、なんかミンハオみたい

 

 

 

 

そしてそしてこの展示、バーノンミンハオが訪れていたということもあり

 

 

 

 

セブチスポット巡り・身長差チャレンジ……

f:id:ajyoonice223:20190724215636j:image
f:id:ajyoonice223:20190724215632j:image

(ぴよさん画像拝借しました)

 

 

f:id:ajyoonice223:20190724215428j:image

 

 

ヤバくない?溶けた

 

身長がデカい 男である

 

となりに並ぶ機会なんてものはないから

こうして身長差を感じられる指標となってくれたゴッホ展の絵画たちに感謝です。(?)


f:id:ajyoonice223:20190724215423j:image

 

出口にこれあって

「あの2人ここでこんなふうに撮ってたんやろな可愛いな〜〜〜〜」

ってニヤニヤしながら同じ構図で撮りました

 

 

 

ハア、、、楽しかった、、、、、、

ぴよさんが行きたい言ってくれなかったらこの身長差体験も油絵の素敵さも気づかなかったから、、、、

ありがとう、、、、、チュッ

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20190724220044j:image

絵画でも推しを見つける生粋のオタク精神のひと(オレ)の写真貼って終わります

 

あゝ 韓国行きたい

 

 

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y