明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

ジョンハンと共に染めた26回目の秋

 

 

1年ってはやいな〜〜〜〜〜

今年も天使の日がやってきましたね

 

f:id:ajyoonice223:20201004170754j:image

 

2020年はバブ写真が公式から供給されています

ありがてえ〜

 

 

 

日付変わる瞬間にお祝いするの最初はがんばってたけど、昨日は気づいたら寝てました(爆笑)

起きてweverse見たらミンハオがお祝いしてた〜〜〜〜〜〜

f:id:ajyoonice223:20201004171157j:image

真似してツイートするオタク

 

かわいい。。。絵文字しかないのまじでギャル。。

これに対して「고맙네에ㅎㅎ」するジョンハンさん、、、、、、以心伝心なんよ、、、

 

 

 

そしてソクハニは毎年伝説を作っていく

f:id:ajyoonice223:20201004173420p:image
f:id:ajyoonice223:20201004173431p:image
f:id:ajyoonice223:20201004173427p:image
f:id:ajyoonice223:20201004173435p:image

 

4コマすぎてほんと笑い転げたLOVE

 

 

 

さて年々凝ったことをしなくなってる推しの誕生日ですが今年は韓国に行きたくても行けない年になってしまったので、マカロン仕入れにオシャレシティ代官山まで足を運びました

 

f:id:ajyoonice223:20201004173716j:image
f:id:ajyoonice223:20201004173659j:image
f:id:ajyoonice223:20201004173712j:image
f:id:ajyoonice223:20201004173708j:image

トゥンカロンを求めて、、、、、、、、✨

なんも考えずに9種類ぜんぶひとつずつください!したら4,000円超えてちょっとビビっちゃった(💳スッ)

 

あとから調べたらスノーマン阿部ちゃんが取材きてたところだったらしい

 

 

 

そして近くにあったバナナジュース専門店
f:id:ajyoonice223:20201004173705j:image
f:id:ajyoonice223:20201004173720j:image

おねいさん可愛くてひとりで頑張ってたので買いました🍌おいちい

まあとくに代官山することないので(え〜)即帰りました

 

 

さてこっからは推しのことについて語るというよりカロン食レポになります(?)

 

f:id:ajyoonice223:20201004174159j:image
f:id:ajyoonice223:20201004174156j:image
f:id:ajyoonice223:20201004174219j:image

映えを狙いがんばるオタク

 


f:id:ajyoonice223:20201004174216j:image
f:id:ajyoonice223:20201004174212j:image
f:id:ajyoonice223:20201004174152j:image

ぬい(可愛い)

ハロウィンの月なので友人がくれたかぼちゃ🎃も一緒に

 


f:id:ajyoonice223:20201004174203p:image

ぬいぐるみもトレカも過去カプホも久しぶりに引っ張り出してきて儀式しました

 

Twitterでぎゃーぎゃー騒いでた虚無リンゴスープカップは知り合いのツテ(ツテ)で手に入れることができました、、、、、、、、、なんということだ、、、感謝感謝です、、、、

 

 

 

 

DOTORI 代官山さんのマカロンたち

 

f:id:ajyoonice223:20201004174546j:image

チョコ❗️濃厚な❗️チョコ❗️マカロンがもちもちで最高に好き❗️


f:id:ajyoonice223:20201004174542j:image

人気フレーバーらしいティラミス

おいしい、、、、貝殻の形なのがよい


f:id:ajyoonice223:20201004174553j:image

黒ごまかなと思ったらオレオでした美味

これはうまくないワケがない

 


f:id:ajyoonice223:20201004174601j:image

桃🍑個人的にコレが優勝してた

ガナッシュの中に桃ジャムみたいなのが入ってておいしかった〜〜〜〜これ500個テイクアウトしたい

 


f:id:ajyoonice223:20201004174556j:image

いちごバニラ🍓

これも中にいちごジャム入ってた〜〜〜〜!!!!!!!薔薇みたいな見た目だし実質ユンジョンハンのマカロンです

 


f:id:ajyoonice223:20201004174550j:image

お花の形してるやつはミルクティー☕️

断面が綺麗なムラサキだったので断面図

そして味も最高これ女子は絶対に好きと思う

 

 


f:id:ajyoonice223:20201004174530j:image

ひとくちかじってしまい潰れたが抹茶🍵

濃いい〜〜〜〜〜お茶ってかんじでほうじ茶と一緒に食べたいかんじ、ウマい

 


f:id:ajyoonice223:20201004174533j:image

さくらんぼ🍒

あんまさくらんぼは感じなかったが(笑)

見た目がかわいいのでヨシ❗️

 


f:id:ajyoonice223:20201004174538j:image

いちご🍓かと思いきやブルーベリーという意外なマカロン

これもまた中にジャム入っとる、優勝

 

 

 

 

 

9個ぺろりだった✌️

ミンハオの誕生日はどこのマカロン(マカロンは決定事項なの?)にするか迷っています

やっぱアーティストだからピエールエルメがいいかな、、、、、、、、、ワインと一緒にね、、、2個くらいをお上品にいただくみたいな、、、、、

 

 

いや、、マカロンいっぱい食べたいな、、、、

 

 

 

おいしいものをたべて幸せな推しの誕生日になりましたありがとうジョンハンさん

ONTACT生放送がんばってください見届けます

 

 

なかなか会えていないジョンハソのオタクのみんなたちもおめでとう🎂㊗️

コロナいなくなったらパーっとやろうぜ❗️

 

 

f:id:ajyoonice223:20201004180024j:image

 

#AngelJEONGHANday
#가을의찬사_천사정한아_생일축하해
🎉🍓🌼🤝✨👼🥂💕💖💝💓