明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【タカンセセロドゥの呪い】24H 個別ミーグリ with バーノンチェ

 

 

 

ブログ更新ネタができたぞーーーー!!!!!!!!!!!!(かわいそう)

 

 

 

 

はい。と、いうわけで『24H 発売記念FC限定個別ミート&グリート』参加してきましたぞのレポです

ちなみにこれの直前のオンラインペンミも当ててたけどシリアル紛失して見れませんでした切腹^_^

 

 

 

前回の舞い落ちる花びらでジョシュア大先生を当て、サンデーモーニングRock arrange ver.を歌ってもらいました

 

今回はバーノンちゃんを引き当て、アメリカラインにご縁でもあるのかしらの気持ち

f:id:ajyoonice223:20201116111414j:image

 

 

 

今回は39番目で前回より早い番号だったのでほんとめちゃくちゃ秒で終わりました

 

14:50からの回だったんだけど14:30くらいからアクセスしたら「本人確認まで45番目」って出た。お❓出遅れたか❓と思ったけど順番更新してって14:50には本人確認5番目の位置へ〜〜

 

 

おねいさんに本人確認しまーすと言われ免許証持ってたけどたぶんアプリ側に既に登録してる写真との照合なのかな?免許証は特にちゃんと見せずに終わった( ╹◡╹)

 

 

 

おねいさん「ボードなどは使用されますかー?」

まゆたに「はい!使いたいです!(ボードドォン❗️)」

おねいさん「あっ…はーいありがとうございます〜それでは認証します」

 

 

聞かれてからボード出てくるまでの勢いがすごすぎておねいさん若干引いてたワロタ

メッセージが韓国語で書いてあると「日本語訳おしえてください」って言われた人もいたみたいだけど、わたしのおねいさん韓国語わかるひとだったのかしらノータッチでありがたかったけど(ボードの内容改めて口にするの恥ずかしいよね)

 

 

認証がおわるともう10人待ちとかで30秒〜40秒ごとにどんどん待ち人数減ってって、あなたの番まで約2分ですとか出てくるの結構心臓に良くないよね

誰とでも緊張するしまもなくです!からパッて画面切り替わる時ほんとソワソワしちゃって慣れない、、、、、、、

 

ここまでで15:00とかかな〜

約30分拘束される感じのスケジュールでちた

現場とは思えん速さ、、、オンラインすげーのな、、、、、、

 

 

今回ほんとはボードには応援メッセージのみという案内が公式から出ていたのだけど、

 

f:id:ajyoonice223:20201116111744j:image

 

常識の範囲内なら別に質問してもいいよね?!ボードが命綱だから韓国語不自由オタクだから許して欲しい!!!!!おねいさんチェックでダメですされたらボード投げ捨てて参加する!!!!!!!

という気持ちでいましたが、すんなり通過してしまいました(ミアネヨ、、)

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20201116125658p:image

☝️実際はTシャツだったwwwwwwww

f:id:ajyoonice223:20201116130144j:image

 

 


f:id:ajyoonice223:20201116125718p:image

オンラインペンミで公募してた質問(不採用)をそのまま個別ミーグリに持って行きました

これほんと全員に聞きたい、めちゃめちゃ個性出そう

 

 


f:id:ajyoonice223:20201116125703p:image
f:id:ajyoonice223:20201116125710p:image

 

 

つながってすぐアンニョーン!って手を振ったらうんうんってニコリとしてくれた〜〜〜

あくびを我慢しつつ(笑)(きっとノンストップだから疲れるよねありがとう泣)ボードを早口で読んでくれて、答えてくれたのですが

なんと私、韓国語全然聞き取れず黙りこくる

 

 

 

しかも「タカンセセロドゥ」という謎のカタカナにしか聞こえなくなって完全に関ジャニクロニクル空耳地獄だった

 

 


f:id:ajyoonice223:20201116125707j:image
f:id:ajyoonice223:20201116125724j:image
f:id:ajyoonice223:20201116125714j:image

 

まじでタカンセセロドゥの呪い、怖すぎる

 

 

 

えっ、タカンセセロドゥ……タ…タカン………と知らない単語に戸惑いながらもバーノンの口元を凝視し(リスニング試験❓)解読を試みましたが容赦なくブチッと切れるwithLIVE、、、、、、

 

 

f:id:ajyoonice223:20201116130515p:image

 

終わった、、、、、、、、、、、

そう思いました

 

 

せっかく話してくれたのに、、用意していた「わたしはうどんを選びます!」のフレーズも言えずに、、、、、タカンセセロドゥの呪いにかかってしまった、、、、、、

これじゃレポすらできねえよ、、、情けない

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20201116131006j:image

 

 

 

 

 

あ、、、、、、

安西先生、、、、、!!!!

 

 

ヨントンレポが、、、、、

したいです、、、、、、、!!!!!!!!

 

 

 

 

かろうじて聞き取れた微かな希望、

タカンセセロドゥを解読するためにオタクはアマゾンの奥地へと向かいました


f:id:ajyoonice223:20201116130519p:image

 


f:id:ajyoonice223:20201116130512p:image

 


f:id:ajyoonice223:20201116130507p:image

 

 

 

 

紆余曲折しながら辿り着いた닭가슴살샐러드

まさかのおばあちゃんYouTuberのレシピ動画にファイナルアンサーされました、、、、ばあちゃんサランへ

 

 

いや発音むず過ぎん?タッカスンサルセルロドゥ????

こちらも呪いですか?????????

 

 

食べ物の質問したし、タカンセセロドゥのは鶏だろうと予測できたんだけど

まさかセロドゥがサラダだとは思いませんでしたwwwwwwww

セルロドゥてwwwwwwwwほんま、、、、、普段サラダいうてる日本人からしたらまじで呪文なのよ、、、、、

 

 

というか機転きかしてわたしもタが鶏?て思った瞬間に「Chiken?」とでも聞けばよかったんよねそしたら「Chiken Salad」いうてくれたよねwwwwwwwwハア、、、、、、、

チキンサラダなのわかった瞬間ずっこけたわwwwwwwww

 

 

 

 

というちょっと今でも思い出して凹む案件だけど、タカンセセロドゥの呪いから解かれてホッとしました🙏🙏タカンセセロドゥの地縛霊になるところやった🙏🙏

 

 

諦めずにアマゾンの奥地探索してよかったです。安西先生、ありがとう。

語学の勉強は発音もとても大事だと痛感しました。がんばろ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:ajyoonice223:20201116132207j:image

 

わかった瞬間嬉しくて紙に書きました。

おわり。

 

 

バーノンちゃんありがとお〜〜〜〜!!

何度も何度もチキンサラダ言わせてごめんなさい〜〜〜〜〜!!!!!!!

韓国語不自由赤ちゃんオタクにゆっくり正式名称で伝えようとしてくれてありがとう〜〜〜〜!!!!!

あなたのそんな優しさが世界を救うことでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

シスターまゆたにより