明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【超個人的】マユたにからの私信【お世話になりました】

 

 

お久しぶりです

 

_人人人人人_
> 大晦日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

ウケる 2018年 ちょ待てよ

 

 

まあキムタクは置いといて、

以前ツイッターでなんとなく言ってた私信ブログでございます

 

 

 

ほんとはもっといろんなひとに書こうと思ったのですが、特に2018年濃くお世話になったかなぁという皆様にメッセージをつらつらと書きました 直接送れよという話なんですが、なんかちょっと恥ずかしいな!!!!!!!!という照れ屋さんの部分が出てしまったのでこちらで失礼いたします

 

f:id:ajyoonice223:20181231161505j:image

 

ほに

このアカウントを作った初期からずっと仲良くしてくれている大好きなハニペン~!初めて会ったのは実はSVT城ホ2日目というなんともびっくり仰天世界ふしぎ発見

歳下だけどぜんぜん歳下って感じしないし、2人してどっか抜けててぽわぽわしてるので一緒にいてとても落ち着きます

いつも愛を直接惜しみなく伝えてくれるホシくんみたいな中身をしててとても可愛らしい

アイコンのクソハムちゃんで想像しているとそこまで身長は小さくなくて(笑)、飼い猫のモノマネがすごいツボだし突発的に面白いことするし言うしほんとうに飽きないです

すごく慎重で周りに気を遣う子なので、自由人のわたしと居て困ったこともあったかもしれないけど仲良くしてくれてありがとう!

お目目ぱっちりでサラサラ黒髪ストレートの女子力満点さは、ときたまキラキラまぶしくて直視ができませんが喋るとアホっぽいので大丈夫です←コラァ

センイル渡韓もいっしょに行けたのは一生の思い出だ~!住んでるところはすごく離れてるけど懲りずに会いに行きたいし会いに来てほしい!!!オタク関係なくもうご飯食べるだけでも十分だ!!そんなこんなで2018年は非常にお世話になりました、2019年もたくさん会おうねの気持ち大好きの気持ち

 

 

 

しんだちゃん

クルージングのディノちゃんに関するレポに反応してくれたのをきっかけにリプして、そっから相互になって、気づいたらいっしょに渡韓したりセブチカフェ行ったりコンサート連番したりプライベートでも遊んだりするような友達になったオタク………………ここまで仲良くなれると思ってなかったし振り返ってみるといろんな思い出詰まっててほんとうに感慨深い あの日おなじ船の中にいなかったらこうもなってなかったんだよなと思ったら運命ってすごい(重い) 持ち前のワードセンスというか独特な口調の文面とは裏腹にすっごく思慮深くてめちゃくちゃしっかりしてるところはマジで女の私でも軽率に惚れるしカッコいいな!してます 優しさも兼ね備えてるいっしょにいてラクなお友達です ツイッターランドからは退園してしまってるけど2019年もたくさん遊ぼうな!!!恥ずかしいからLINEとかもしないけどここには残しておくゾ!!!早くミンギュとホントニヒミチュしますように!

 


alcaliちゃん

運命共同体といっても過言ではないこのひと!!!!!!!!!!まじで境遇などもろもろが同じすぎてドン引きしたしほりうちしんだちゃんとのセブチカフェからまだ1年も経ってないと思うと濃すぎて怖いな………………イラストがゆるくて可愛いし推しのことになると理性がどっかへ転がっていってしまう典型的オタクという感じでめちゃくちゃおもしろいです ツイッターランドの住民なのでまじでいつでも居たよなお互い() なんやかんやで一緒に渡韓をまだしていない?のでは?と今気づいたので2019年の大きな目標にしておこうと思う まああんまり多くは語らないでおくわ とにかく仲良くなれて良かったオタクです まじ世話になりすぎた思い出ぽろぽろ うどんをすすりながらいろんな話しような 卒業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大音量)

 


けみ

alcaliちゃんの紹介で突如としてお知り合いになったの懐かしい りせと4人で夜中にグループ通話してゲラゲラ笑ったり、現場でも毎回顔合わせてるしその度にお互い知り合い増えたり、プライベートな話までしてしまうくらい急に仲良くなったひと!持ち前の明るさとコミュニケーション力でけみがぎゅっと近づいてきてくれたおかげだなと思う…………物怖じしないしワードセンスが面白すぎるしいつでもどっしり構えてるような感じなのに、恋愛のこととなるとすごい乙女なのがとってもギャップで可愛らしい ウジくん以外の推しは完全に性的な目線で見てることが手に取るようにわかるところも最高に好きです 結局ウジくんに戻ってきてしまうけみ、セブチの現場だけじゃなくていろんなところに行ってみようね!!!!2019年は土日休みを満喫することが目標!!!!!!!!1月の友達会たのしみにしておる~~~!!!ラブェ

 


りせ

りせぴもalcaliちゃんが繋げてくれた関西のオタク!!!!!!!!!なんと蓋を開けてみたら共通の知り合いがいるという奇跡(笑)そんで就活戦士4人で会おう!てなってたところにりせが急遽東京くるからってふたりで新大久保でミーツしたのほんとに面白いし初めて会った感じがまったくしなかった不思議…………alcaliちゃんの人と人をつなげるセンスが凄い!となった じゅんぴのことほんとに好きでタフでガッツあってちょっと抜けてる可愛いりせぴ 優しさがもう見た目に溢れ出てるし良い子でしかない いつもたくさんのお友達に囲まれて楽しそうにしているりせぴと繋がれてほんとうによかったな~~と思う!現場でもいつも会ってくれてありがとう❤︎2019年は4人揃って遊べたらいいなあ(笑)関西行くときは相手してね~~~!!!ちゅっちゅ

 


りーちゃん

なんかもう今年知り合った人みんなalcaliちゃんつながりで笑ってるんだけど、りーちゃんは初めて会ったの実は5月のショケなのよね~~~ 年下とは思えないしっかりした振る舞いのできる、そしてなおかつ気の利く本当に出来るオンナ………… 隣歩くだけで良い匂いしそうだしめちゃくちゃ美意識高いんだけど中身はマジで根本からオタクって感じでめっちゃ面白い たくさん気を遣ってくれるし譲歩の化身のような子なのでユンセンイルでは嫌な顔ひとつせずにカップホルダー巡り付いてきてくれたり勝手に頼んだケーキも一緒に楽しんでくれてほんまに…………ええ子すぎるで…………………… しっかりしてるのに飛行機乗れるかの瀬戸際にいたり、なんやかんやいつもリアフェな感じ出てるのもりーちゃんの良いところ(笑)結果オーライだ!!!来年からはどれくらい会えるのか全然わからんけどオタクである限り絶対に会えるだ~~!ちゅ!

 


えめ

2018下半期急激に距離をつめた人物……………………ほんとにずっとタピオカ飲んでるしずっとミンハオって言ってる少々ヤバいひとかと思いきや、ただのタピオカとミンハオが好きなオタクだった(?) しんだちゃんと3人でご飯いくのがなんか定例会みたいになってきて、ホントニヒミチュな話をしたりおもしろいオタクの話でゲラゲラ笑ったりそういう現場のないなにげないオタクだけの会が楽しくできる存在はとってもありがたいなあと思っております とても歳下とは思えず、えめはわたしのことをお姉さんだと思ってくれているらしいんだけど俺はえめのことお姉さんみたいだと感じてる…………どんなにアホなことを言っても笑ってくれる良い子…… 2019もタピオカへの向上心を持って生きて欲しい ミンハオについてはまた夜通し語り明かそう 1月の友達会マジで鬼アツなので楽しみに生きるで!!!ラブフォーエバ!!

 


ぴよさん

2018下半期急激に距離が近づいたひと❤︎一方的にずっとフォローしてて、SVTの名古屋で緊張しながら会いに行って、もうまんまぴよさんで可愛い~~~!!!癒し系~~!!!!ってなって好き~~~~~!!!!!!とラブコールしてた IDEAL CUTイルコンでまたまた会いに行ったら覚えててくださってそっからぎゅぎゅっと仲良くなれたのかなあと思ってます いろんなお話してくれて、ミンハオみたいな感性を持つぴよさん 身につけているものがいつも可愛いし、いつでもミンハオラブなのが伝わってきてぴよさん見てると自然とミンハオのこと好きになってしまう魔法にかかってるひとも多いんではないでしょうか わたしがそうです(わたしがそうです) 唐突に連絡くださったり時差で返してもぴょんって何気なく返してくれたり、はたまた新しい話題ぶっこんでふたりで死んだり(笑)とてもたのしいです 2019年もたくさんお会いしたいです 大好き~~~!

 

 

 

 

 

以上だ!!!!!!

 

本当に2018年は色んな奇跡と色んな偶然と色んな思い出がつまった最高の1年間だった〜〜!!!!!!!!!!!

 

社会人なる前にちゃんとブログあげきる!(笑)

 

 

卒業 \\\٩( 'ω' )و ////死

 

 

 

みなさん良いお年を❤︎