明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

IDEAL CUT in Japan*180905-06

 

気づけば12月~~~~~~~~!!!時間はどんどん過ぎていきますね

本当は年内に年内のことを振り返りたかったんですけど無理そう!頑張れわたし!

 

 

 

さてさてイルコン5,6日のことを思い出しながらつらつらと書いていこうかなあ

といってももう3ヶ月も前のことだから自分のリアルタイムなツイートを見返して思い出す作業になるんですが、、、

 

 

でもとにかくこのIDEAL CUTツアーはクパン祭りだったんだよね

 

f:id:ajyoonice223:20181203165747j:image

 

ほらな、アホみたいなツイートしてた

 

もう毎公演終わりに「クパンが、、、、、、」って死んでた気がする 後半なんてもう「いやもうさすがに飽きた、いちゃつきすぎ、ソクミン生きてるか?」って厄介なオタクしてたもんね

 

 

5日のユンは「けろっとぅちゃん~愛してるぅ~」って珍しくちゃん付けしてたらしい

だいたいけろっとぅ呼びだもんね~~~~~

本当にユンジョンハンの喋る日本語すべてが可愛くて日本公演のありがたみがすごい…………というかみんな日本語すごい頑張ってくれてて可愛い愛おしい

 

f:id:ajyoonice223:20181203165854j:image

 

 

5日はalcaliちゃんと2連で入ってうさみみぴょこぴょこしたんですよね 本当よくやるわ自分

 

f:id:ajyoonice223:20181203170018j:image

(終演後どこかへ消えたalcaliちゃんのうちわ)

 

どの曲のときだったか忘れちゃったんだけどアンコールでわらわら花道きてくれたクプスがたぶんうさみみ気づいてくれてグーサインしてくれたの~~~!!!目撃者がいないので確証はありませんが「あれ?クプスこっち見てる?」って思った直後の出来事だったので私に向けてのペンサだと思いこんでる(幸せなオタク)

200レベもだいぶ近くて大興奮だったな、、、いや多分どの席でも興奮してしまうオタクなんだけどさ(単純明快単細胞日本代表)

 

5日の記憶がもうほとんどありません

トリアタマ!!!!!!!ツイート貼り付けの術!!!

 

f:id:ajyoonice223:20181203170223j:imagef:id:ajyoonice223:20181203170219j:image

 

5日の夜から、ほにとしんだちゃんと東横インに泊まってたので夜な夜な集まってもしもししたのめっちゃ楽しかったなあ(笑)

 

f:id:ajyoonice223:20181203170336p:image
f:id:ajyoonice223:20181203170342p:image

 

写真をどれにするかでめちゃくちゃ迷って時間かかった かかってきたときまじで想像の400倍はドキドキするし普通にときめくwwww いい企画や……………………

 

そういえばもしもしカードの期限12/31までらしいから今月中に全部消化しないといけないんだよね、、、、あわあわ ウォヌが楽しみ、、、

 

 

 

5日いただいたソンムルたち❤︎

この日もたくさん会えてうれしかったなり、、、いつもありがとうございます

f:id:ajyoonice223:20181203171315j:image
f:id:ajyoonice223:20181203171321j:image

 

 

 

はい、6日の思い出へ移ります

 

この日はほにと2連しただよ~~~

りーちゃんの可愛すぎるソンムルをつけたカラボンとユンTとうさみみ!!!!!!(ッドーン)

 

f:id:ajyoonice223:20181203170612j:image
f:id:ajyoonice223:20181203170618j:image

ジャニオタ感が強くてけっこう好きでした(元山田担と亀梨担)

 

ほにとはSVTのペンミでディノちゃんからハート貰えた思い出があるので、今回もふたりしてハート作って飛び跳ねてたのしかったな~~~

そしてほにはよく泣くwwww情緒〜〜

 

 

お家芸、6日のツイートをぼかぼか貼っていきます(笑)

 

f:id:ajyoonice223:20181203170919j:image
f:id:ajyoonice223:20181203171004j:imagef:id:ajyoonice223:20181203170926j:image

最後の写真撮る時の明浩とジョンハンかわいかったんだよ、、、、

✌️😐✌️😐 ←こんな

 

f:id:ajyoonice223:20181203170948j:image
f:id:ajyoonice223:20181203171012j:image
f:id:ajyoonice223:20181203165738j:image

ペンライトまするまする〜〜〜〜のくだりも毎回可愛かったね〜

 


f:id:ajyoonice223:20181203170914j:image
f:id:ajyoonice223:20181203170940j:image
f:id:ajyoonice223:20181203170935j:image

推しがふたりいると見なきゃいけないところが多くて目が足りないんですよ本当に というかみんな好きだから目26個欲しい サンタさんへ フォーカス眼球ください

 


f:id:ajyoonice223:20181203171008j:image

おやすミンギュへのどよめき本当に笑ったしキムミンギュは可愛いなぁのモーメント ミョンホはこういうところが本当にあざとい可愛い 狙ってないところがまた……


f:id:ajyoonice223:20181203171000j:image

これホシくんはこの場にいたわけじゃなかったんだよね、勘違いした(笑)しゃっちょさんたちのことを店員さんが知ってて声かけられたみたいな話だったみたい それも凄いよな


f:id:ajyoonice223:20181203170952j:image

これほんとに笑ったな〜〜 「え?なんもあらへんのかい」みたいな空気になってwwww


f:id:ajyoonice223:20181203170932j:image
f:id:ajyoonice223:20181203170956j:image

 

アンコール前のVCRね、いいよねぇ 泣けたな

 

 

 

6日いただいたソンムルを貼って終わりにしようかな!本当にたくさんの方にお会いできて嬉しかったですありがとうございました……!!!

f:id:ajyoonice223:20181203175405j:image

 

 

 

イルコン HARUやってね!!!

まさかまさかの発表だった〜〜〜〜〜 行けるところは行きたい!楽しみ🌸日本スケジュールたくさん組んでくれてありがとう〜〜〜〜

 

CARATのみなさん、お時間合えばまた会場で会ってくださいね〜〜〜 \\\\٩( 'ω' )و ////