明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【190427】さらば平成、さらばHARU

 

 

HARUツアーラスト27日大阪城ホールの思い出投稿です

翌日の大阪観光の思い出も添えます

 

 

 

ペンミHANAもこの日が初でした〜〜!

f:id:ajyoonice223:20190806223636j:image

withカナちゃん🧜‍♀️

スタンドめちゃ見やすいしサブステ近かったんだけど

傾斜がすごくて真下のトロッコは見えなかったwwwwww

 

 

ペンミの軽いレポです⬇︎

f:id:ajyoonice223:20190806230134j:image


f:id:ajyoonice223:20190806230130j:image


f:id:ajyoonice223:20190806230126j:image

これ描いてないな結局(笑)

ステージの段差の上に立つジョンハンと、

その段差の下でジョンハンのことをニヤニヤと見上げて監視するクプスとミンハオがとっても可愛かったんです〜〜〜〜〜〜

「おまえ絶対ズルするやろ!!」「逃さへんでえ!!!」の顔してた二人とも(笑)かわいい

 

ペンミはみんなゆるくてズルばっかして面白おかしかったな、相変わらず

f:id:ajyoonice223:20190806230950j:image
f:id:ajyoonice223:20190806230743j:image
f:id:ajyoonice223:20190806230737p:image

⬆︎理解に苦しむクパンです

 

 

 

さてさてライブ本編ですが、オーラスはけみちゃんとでした❤︎❤︎

 

 

f:id:ajyoonice223:20190806231317j:image 

終演直後のツイートですが、3時間のなかでいちばん印象に残っていたのでしょうね、わかる

 


f:id:ajyoonice223:20190806231314j:image

日本語上手❗️うちわ作って正解だし推しはほんとうに偉い❗️

「また今度にします」って日本語コメントをソッコー諦めたMAMA2017Japanからだいぶ成長したね😭wwwww


f:id:ajyoonice223:20190806231307j:image

ビューティフォまじハニハオ祭りで天才の曲


f:id:ajyoonice223:20190806231221j:image

バブついてるときのう〜〜じさん、神がかり的に可愛いのやめてほしいよね


f:id:ajyoonice223:20190806231331j:image

カモンベイビーアメリカ🇺🇸のくだりのアレですね

一緒に踊ってくれる?でいいよーってなる流れなのにこの日は一旦断られてしまって

「なんでーーー🥺」って本気でなってたの可愛かった〜〜〜〜


f:id:ajyoonice223:20190806231159j:image

たぶんこの日は私はお股が痛かったんでしょうね(?)


f:id:ajyoonice223:20190806231325j:image

ライブは生がいちばん


f:id:ajyoonice223:20190806231342j:image

いつも性的に見てるでしょう、というツッコミはしないでください


f:id:ajyoonice223:20190806231303j:image

ウォヌくんもよく喋るよねwwwおもろいし可愛いな


f:id:ajyoonice223:20190806231240j:image

はやくDVD擦り切れるほど見ないと❗️❗️❗️(予約まだしてない顔)


f:id:ajyoonice223:20190806231338j:image

グットゥミとかね、グットゥミとかね


f:id:ajyoonice223:20190806231225j:image

ワロタ 有言不実行


f:id:ajyoonice223:20190806231251j:image

ほんまおもろいオタクと連番がたのしすぎるからケーポも4連とかさせてほしい

2連じゃ足りません


f:id:ajyoonice223:20190806231232j:image

グッときた場面

というか私ウォヌくんのこと見過ぎでは?推しはどうしたよ、推しは


f:id:ajyoonice223:20190806231156j:image

おじさんからのミンハオへのメール本文です、キモいね


f:id:ajyoonice223:20190806231202j:image

ジュンちゃん、毎度思うけど可愛い

あそこまであどけなさが残る成人男性おらんくない?

ずっと見ていられるんだよあの子は


f:id:ajyoonice223:20190806231255j:image

wwwwww

これはまあCPという言い方がわるいんだけど、ただ単にこの2人のコンビが好きなオタクがたくさんいておもろいという話です

まとめて一挙に呼びやすいよね、ふたりとも芸名ちゃんと入ってるし

クパン〜〜〜〜〜〜‼️‼️もハニハオ〜〜〜〜‼️‼️はおおっぴらには叫べねえな


f:id:ajyoonice223:20190806231236j:image

ブログに書きました(貼っただけやないか)

いやこういう気遣いがね?できるのは本当にすごいと思うんですよ

"ここにいる人たちだけじゃない"という意識をしてくれてるのが嬉しくなりました


f:id:ajyoonice223:20190806231246j:image

出たよビッチ(おまえだよ)


f:id:ajyoonice223:20190806231244j:image

ほんま、、、、、、おもろいオタクやな、、


f:id:ajyoonice223:20190806231218j:image

目撃者多数で死亡者多数だったみたいです

ガッハッハ まじすごい 当の本人はうまく飛距離が出て満足そうにしておられたよ

タオルの行方などつゆ知らずな顔してたのウケた


f:id:ajyoonice223:20190806231209j:imagef:id:ajyoonice223:20190806231349j:image

 

ウルシパがさ〜〜〜〜〜〜

ほんと最後の最後まで今回のセトリでいちばん好きだったかもしらん

 

f:id:ajyoonice223:20190807081430j:image

 

う〜〜〜〜〜〜ん、サイコー

毎回泣きそうになりながら聴いてた

 

 

オーラスが終わってしまった虚無を抱えながらも、

城ホ付近でオタク大会合してツイッター繋がりまくってギャーギャー騒いで、

けみちゃんえめちゃんのぶちゃんと飲み屋にうつって

打ち上げをしました🍻

f:id:ajyoonice223:20190807081612j:image
f:id:ajyoonice223:20190807081623j:image

鍵垢案件🔑な話しかしなくてほんとおもしろかった、この日の夜はみんな冴えてたな…………

4人で架空の世界を作り上げて頭抱えてた………………ソクミンさん……(※ウジミンハオホシジョンハンペンの集まりです)

 

帰りに飲み屋のお兄さんに指ハートしたら「🖕」と勘違いされてビビられたのがハイライト(ちゃんと訂正して説明しておきました、ほんとワロタ)


f:id:ajyoonice223:20190807081619j:image

大阪で会ってくださったみなさまから❤︎

ありがとうございます…………チュッ

 

 

あとは翌日の大阪観光の思い出です⬇︎

f:id:ajyoonice223:20190807082617j:image
f:id:ajyoonice223:20190807082553j:image
f:id:ajyoonice223:20190807082608j:image

グランフロントに挨拶しにいきました

 

f:id:ajyoonice223:20190807082734j:image

のぶの夢叶えたろかスペシャで古着屋さんに行ったり(これは治安の悪いけみ)
f:id:ajyoonice223:20190807082739j:image

えめの主食タピオカを堪能しにいったり(バナナ味、うまかった)

 

f:id:ajyoonice223:20190807082932j:image

心斎橋オッパと遭遇したり(アホ)

 

これも軽く事件でした

 

f:id:ajyoonice223:20190807083945j:image
f:id:ajyoonice223:20190807083949j:image

堀江公園でシャボン玉もした(笑)

楽しかったな〜〜〜〜

えめちカメラマン📸天才だった

ギャルピース写真撮っておれは一足先に帰路につきました、、、、

 

f:id:ajyoonice223:20190807084053j:image

 

前日の鍵垢案件勃発の飲み屋で「錦戸くんがまじでリアコ」という話をしたばかりだったため、帰りに引きずりました

門真のオトコ、、、、、、、、クゥーーー、、、(???)

 

 

 

楽しい楽しいHARUツアーの振り返りがやっとこさ終わりました❗️❗️❗️

逐一見てくれてるみなさんありがとチュッ

更新頻度はこれからもきっとこんな感じですチュッ

 

さあ出勤出勤☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

みんな今日も一日ホイィティン☝️☝️☝️