明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

IDEAL CUT in Japan*180904

 

 

 

 

 

よいしょォ〜〜〜!イルコン振り返りいくで〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

待ちに待った日本公演〜〜🎉

 

前日、HDDを整理してたらみつけた去年のイルコンのZIP!

f:id:ajyoonice223:20181112142206j:image

ホシくんの振り付けが難しいひと!と言われてみんながケタケタ笑いながら手を挙げている図です(ウジくんは遅れを取って挙げていた)

この衣装ほんとにすき

 

 

 

そして事前予約で手に入れたうちわ

滅多にデコらないんですが今回は気合を入れてみました
f:id:ajyoonice223:20181112142202j:image
f:id:ajyoonice223:20181112142157j:image

なんせ顔が可愛すぎる 天才

 

 

f:id:ajyoonice223:20181112142451j:image

じぶんの髪の毛も真っ赤にしてネイルも攻めました、夏

 

 

 

 

いや〜〜〜もう、なんともセトリが良すぎましたよねIDEAL CUT

f:id:ajyoonice223:20181112142629j:image

credit 画像内

 

 

ライブは4日だけアリーナだったんですけどセンステから12〜15列目くらいで、そこから左右に伸びてたサブステも思ってたよりめちゃくちゃ近くて大興奮でした

 

 

大興奮の図↓

f:id:ajyoonice223:20181112142923j:image


f:id:ajyoonice223:20181112142927j:image

 

まじでホシウジのイントロきたとき会場揺れるほどの歓声だったとおもう それぐらいみんな聞きたかった歌だし本当に嬉しかったな〜〜〜〜かっこよすぎた…………泣

 

 

そんでその直後のFlowerですよ 息が続かないじゃないの〜〜〜……オタクを殺しにきたセトリ……ありがとう………………

あんなえっちな曲ある?パフォーマンス合わせて見てダントツで好きになった曲

ディノちゃんのところが〜〜〜〜もう最高だしいやミンハオのパート最高だし、ウォヌカメラ目線するところ尊み秀吉本能寺の恋だし、クパン声の高低差でも死ぬしさいごのスングァン歌い上げは毎回鳥肌立ってたな…………

ハァ…………フラワーリンヒローイン……(ちがう)

 

 

 

 

 

日本デビューしてからめきめきと日本語が上達していくセブンティーンのみなさま、とっても可愛くて愛おしい

 

f:id:ajyoonice223:20181112143655j:image


f:id:ajyoonice223:20181112143652j:image

喋ってくれるの嬉しいけど、喋れない彼らも可愛くてすきなのでオタクは困っています およよ??てなる様子をニタニタと見ていたい……(きも)

 

 

こんなのもありましたね 本当にウジウォヌはあざといの二大 ほんとにあざとい

f:id:ajyoonice223:20181112143840j:imagef:id:ajyoonice223:20181112143855p:image
f:id:ajyoonice223:20181112143859p:image

 

ミンハオもあざとい 狙って言った甘いセリフのあとに素の部分出ちゃいがち またそれが可愛いのよね ハァ可愛い

f:id:ajyoonice223:20181112144116j:image

 

 

そしてもしもしカード付随豊洲ハイタッチ企画、もちろんガチャやりました(握手会応募したものの落選)

 

f:id:ajyoonice223:20181112145510j:image

当、当て奴〜〜〜〜〜www

 

ほんとハイタんときもそうやけどさア〜〜〜こういうとこで当てる運は持ってるのにナ〜〜〜

な〜〜〜んで純粋に当てられないかなア〜〜〜〜〜〜〜(白目)

 

 

まあ彼らの美味しいご飯になったと思えば実質タダです(?)

 

 

 

当日の深夜に書きなぐった雑レポを貼って終わります(こらー)

f:id:ajyoonice223:20181112150213p:image

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20181112145915j:image


f:id:ajyoonice223:20181112145910j:image

↑このジョンハソさん自分のネームタオル掲げてて可愛かったな


f:id:ajyoonice223:20181112145919j:image

ライブ終わりの集合写真は表情がやわらかくてすきです

 

 

 

 

5,6日編へ続く………