明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【190421】幕張使うなら毎回トロッコくれ

 

 

 

こんばんは

 

デジタルシングルついにきましたね🌈

HITサイコーすぎるのでは?????

サマソニ……歌うんやろな…………ハア……

 

 

 

さあそんな本日は(?)HARU幕張21日の追憶です

 

 

f:id:ajyoonice223:20190806185939j:image

 

この日はぴよさんと連番❤︎❤︎

80列真ん中らへんでトロッコ来たら近いね!の席でした〜〜〜〜

 

 

 

さあお家芸のツイート貼っつけ行きましょう

 

f:id:ajyoonice223:20190806190333j:image

そうwww会場はいるまえに準備してたときの要介護ぴよさん可愛すぎた、、、、、

 


f:id:ajyoonice223:20190806190256j:image

興奮しすぎでおもっきり誤字してますが、ウジくんってこういうところですよね

ほんまこういうところ

告白ナァナァにしようとしたら「ちゃんと最後まで言ってくんないとわかんないよ」ってニヤけながら問い詰めるタイプです(?)

 


f:id:ajyoonice223:20190806190338j:image

ミーニーのなんとも言えないシンメ感いいよなあ

とにかくミンギュは可愛いんだよね、わんわん

しっぽが見えるときある

 


f:id:ajyoonice223:20190806190302j:image

この人も可愛いですね、耳やしっぽが見えるときあります


f:id:ajyoonice223:20190806190342j:image

みんな可愛いんだよな(総評)

 


f:id:ajyoonice223:20190806190356j:image

無茶振りダンスコーナーのくだりなんだったか忘れちゃったけど最高だったのは覚えています(それは"覚えている"と言えるのか)

 


f:id:ajyoonice223:20190806190316j:image


f:id:ajyoonice223:20190806190323j:image

 

 


f:id:ajyoonice223:20190806190311j:image

ほんまこれ吉本興業でもやってけるグループでは?????てなった

セブチはバラエティもいけますので

キスマイブサイク関ジャニクロニクルあたりの冠番組持って欲しい

セブチクラブまたやらないかねぇ エムネ頼むよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 


f:id:ajyoonice223:20190806190306j:image

そうです君達は芸人‼️

ジョンハンさんは特に場の空気をうまくよんでふさわしい面白い展開に持っていける天才なので、マユたにとコンビ組んで天下目指そ☝️

おれは万年ボケ担当です☝️

ジョンハンさんに頭ひっぱたかれて出世したい☝️(突然ダウンタウン浜田にされる推し)

 

ブログ読んでるそこのお前、テープ回してないやろな?

 

 


f:id:ajyoonice223:20190806190329j:image

ほらね、ウジくんはこういうところなんですよ(2回目)

キャーって言われるのわかってんねん………ズルい男……

 


f:id:ajyoonice223:20190806190352j:image

f:id:ajyoonice223:20190806191506j:image

まあ要は心配する気配がゼロだったということです(なら最初からそう言え)

 

 


f:id:ajyoonice223:20190806190259j:image

ロッコほんとに目の前通っておったまげたんですが、ミンハオが私らの持ってたカーミットを捉えてくれてました、、、、へへ、、

2匹いたら目立つもんね

目線はカーミットだったけどおこぼれもらえたのでサイコーでした

カーミットさんカムサます🐸🐸

 

ほんと幕張後部はお葬式になりかねないからトロッコ毎回取り入れてほしい!!!!!!

すべてのケーポドルによろしく頼んだ、幕張好きすぎるんだよなケーポドル

みんな幕張

もう幕張に住んだほうが早い気すらする

 

 

 

 


f:id:ajyoonice223:20190806190348j:image

一夜明けてからの朝イチのツイートこれなの笑った

ソクミンさんも罪な男です

 

 

 

 

幕張遠くてきらいだけど、結局帰る頃には楽しくなっちゃうから

きっとこれからもせかせか幕張メッセへ足を運ぶのでしょう、、、、、、、、

オタクって学習能力きわめて低いからな、、、、、

 

 

f:id:ajyoonice223:20190806192049j:image

ぴよさん❤︎

ずっとこうやって写真撮ってた(笑)かわいい

 


f:id:ajyoonice223:20190806192044j:image

お口が可愛いぴよさんのカーミット(右)

 


f:id:ajyoonice223:20190806192038j:image
f:id:ajyoonice223:20190806192033j:image

 

幕張でお会いしたみなさんからのいただきもの‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ほんと毎回毎回ありがとうございます、、、、

ぜひまたお会いしましょう、、、チュッ

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20190806192528j:image

掛け声いまだにちゃんと言えません

次のイルコンには仕上げたい(たぶん無理)

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y