明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

SEVENTEEN WORLD TOUR 2019 in Japan "Ode to you" 幕張11/9

 

 

 

やっほ

まゆたにです

 

 

11/9はセブチのイルコンヘいってきました〜〜〜〜

f:id:ajyoonice223:20191118182709j:image

 

 

HARU🌸はなんやかんや3公演いったのに

Ode to youはオーラス1公演のみという周りも自分もビックリの参戦でした

 

30日横アリはグッズ買いにいってお友達に会ってたのしく過ごせたのでよかったです

会ってくださったみなさまありがとうございました〜〜!!!

 

 

 

そこまでネタバレも見ず、セトリも把握せず参加したのでとても新鮮でした………

 

 

お家芸いきましょう

 

f:id:ajyoonice223:20191214032232j:image
f:id:ajyoonice223:20191214032235j:image
f:id:ajyoonice223:20191214032227j:image

 

そうなんです、なんと言ってもこの日

ハニハオフィーバー大感謝祭でした

 

ほんとにトロッコにふたりが乗ってきたときは腰が抜けた

嬉しかったです、、、

 

 

f:id:ajyoonice223:20191214032348j:image

f:id:ajyoonice223:20191214032412j:image

 

終演後に謎のカウントダウンの発表があってざわついたね〜〜〜〜

セブチのみんなたちドームツアー決定おめでとう㊗️😭💕

絶対に行く❗️❗️❗️

 

 

f:id:ajyoonice223:20191214032614j:image

いつも偏差値2じゃんとか言わないで

 


f:id:ajyoonice223:20191214032621j:image
f:id:ajyoonice223:20191214032617j:image

 

そうそう、ジャニーズに育てられたオタクなので階層足りなすぎるけどこの構図見せられたら連想せずにはいられなかった

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20191214032957j:image

オープニング衣装まじで毎回天才だよな

こんなんオタク大好きに決まってるじゃんな

f:id:ajyoonice223:20191214033031j:image

いちばん最初にドン❗️て抜かれたのがジョンハンだったんだけど

あまりにもカッコよくて「ぎゃあああああ」って言いました、文字通り

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20191214033257j:image

VCRのデータほしいすぎた

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20191214033412j:image

f:id:ajyoonice223:20191214033459j:image

13月の舞も本当にサイコーーーだったしな…………いやはやくDVDくれ……

ライブ行くと完全にパフォチペンになってしまうよね

 

f:id:ajyoonice223:20191214033627j:image

ヒポチの治安の悪さはシャブですね、一瞬で会場のオンナ全員抱いてくる


f:id:ajyoonice223:20191214033624j:image

ボカチは妖精🧚‍♂️

ほーーーーーんとに歌がうまいよ、意味わからん、歌がうますぎる

 


f:id:ajyoonice223:20191214033415j:image

コマプタはオープニング衣装のジャケットなしで披露してくれたんですがまあ衣装がイイ仕事してたわ

 


f:id:ajyoonice223:20191214033410j:image

クチアンボヨがさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(スゥーーー)

最高ッッッッッッッッ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

和訳歌詞を是非どうぞみなさま調べてみてくださいな、とっても胸にくるものがあります

英題が「space」なのもエモエモでしんじゃった

 

ウスムコは定番神曲だし、エッチセブチは本当に本当に至高です

 

 

 

 

あとは主にMCのレポがずらり

f:id:ajyoonice223:20191214034345j:image

なんていうのかな、たぶん考えながら話してるからゆっくりなんだと思うんだけど

独特の間があって尚且つ意味ありげに喋るからンフフwwwてなる

かわいいなぁ

てかほんとにめちゃくちゃ日本語覚えて使えてるよね凄いわまじで………

要領よさそうなのもあるが頑張って勉強してくれてるんだなと思ってとても誇らしく嬉しく思ったよ


f:id:ajyoonice223:20191214034322j:image

誰かのツイでホシくんがそうするように促してたというのも見て、セブチたちは優しいなあと感じました


f:id:ajyoonice223:20191214034328j:image

息できんくらい笑いをたたみかけられて死ぬかと思ったよな、MCおもしろすぎるの天才


f:id:ajyoonice223:20191214034343j:image

これ、わたしが好きなクパンの図

理想のクパン


f:id:ajyoonice223:20191214034351j:image

おうじさま、ジェントルマンを羨むジュンピかわいくてしんだけど

SNSで募るという現代っ子ぽいところがまたいいよね、本当に見てくれそうだもんねキャッチコピー案

 

f:id:ajyoonice223:20191214034904j:image

ミュージアムのコーナーまじ全員プリキュアで頭抱えながら見た

がんばディエイやっと生で聴けてにこにこした、可愛いよォ………

 


f:id:ajyoonice223:20191214034317j:image

おでんは大根、糸こんにゃく、ごぼ天、はんぺんが好きです(?)

 


f:id:ajyoonice223:20191214034325j:image

マシュマロ芸人がハニハオレポくれたから載せちゃお

 


f:id:ajyoonice223:20191214034311j:image

ヒヤヒヤするときもあるけど、本人たちタオル投げ大会楽しそうにやるし

オタクのことを思ってやってくれてるのが垣間見えるので許した

 


f:id:ajyoonice223:20191214034335j:image

ミンハオのよいところですね

 


f:id:ajyoonice223:20191214034339j:image

オタクにやさしいすぎるんだよな、ニーズをわかりすぎてるというか……

なんにせよ愛がないとこういうことはできないと思うからあっぱれだよ

タオル投げ大会にて幸せを与えられたオタク、心から喜ぶべきだよ

 


f:id:ajyoonice223:20191214034300j:image

ガッキー見切れてますが(土下座)本当になんなんだろうね?ジョンハンという男は……

自然すぎるスキンシップをとるじゃないですか?

スッとウジくんの手を引いて、先をいくホシくんの手を掴んで

あっという間にふたりを自分のペースに乗せてるんるんと可愛くハケていくんですよ?

意味わからなくない?罪深い

 


f:id:ajyoonice223:20191214034307j:image

クォン・アドリブ苦手・ホシがわたしは大好き


f:id:ajyoonice223:20191214034348j:image

す、す、すんグァーーーーーーーーーす、す、すんーーーーースングァンオッパーーーーーーーーーーーーー(五体投地)

 


f:id:ajyoonice223:20191214034319j:image

はい結婚結婚、世界の中心で愛叫んでこ

 


f:id:ajyoonice223:20191214034354j:image

f:id:ajyoonice223:20191214034303j:image

アジュナとコチモプシが混合する回

 


f:id:ajyoonice223:20191214034314j:image

マジでセブチのMCのおもしろさは6割ディノちゃんが負担してるとおもうんだよな

あんなに機転がきいて面白いこと言えるの天才だよ


f:id:ajyoonice223:20191214034331j:image

なんか珍しくめっちゃイイこと言ってた(自画自賛)

 

 

 

と、こんな感じでした

毎回思うけどよく覚えてるよな自分

録音してんの?ってくらい覚えてて引くわ………この記憶力なにかに活かせなかったんか?(無理無理座右衛門©️alcaliちゃん)

 

 

 

 

たのしいオーラスのあとはばったり駅ででくわしたけみミイとイクスピアリでご飯したよ🥩

f:id:ajyoonice223:20191214040059j:image
f:id:ajyoonice223:20191214040103j:image
f:id:ajyoonice223:20191214040106j:image

 

コスパ良すぎて頼みすぎて全然食べきれなかったし

翌日早かったので先に帰ってしまったのが反省点

しかしそれ以上にふたりとの会話がたのしかった、ありがとうチュッ

 

 

大好きなアイドルと大好きなオタクたちに囲まれて幸せな人生をこれからも送りたいので善く生きる。

 

 

以上覚醒して眠れなくなってしまいブログ更新に走るまゆたにでした

 

おやすみなさあい🔥