明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【豊洲】セブチ様のお手が触れ……!【握手会】

 

 

さあーーー振り返るよ(自分のケツを叩く音)

 

 

 

 

9月12日 豊洲握手会へ行ってきたゾのレポです

 

f:id:ajyoonice223:20190114103445j:image

 

例のごとく(?)純粋な抽選では全滅という結果に終わりましたので、イルコン現場でガチャを回し見事当てる流れでした

なんでこういうときの運はあるのに抽選で当てられないんだ コストのかかる女だなお前は………………

 

 

せっかく当てたのだけどまさかの中華ふたりがいないという悲しさ……ふたりが中国で頑張っていたことを考えるとしょうがないね、と今は思えるのですが「なんでいねぇんだーーーーー!!!!こらーーーーーッッッッ」の気持ちでした

しかも8日のいろいろな出来事により、ミンハオへの想いが強まっていたなかでの不参加だったのでマジで泣きたいくらい悲しかったです(私情)

 

f:id:ajyoonice223:20190114103814j:image

 

母親にLINEしてしまうくらいの未練たらたらよ(そしてまんまと追いもしもしした娘)

 

 

今回1部の当選で同じ回のオタクあんまりいなくて、わたころちゃんと入場前にいっしょに追いもしもしできたくらいでした わたちゃんありがとう

 

ひとりだったにも関わらず、周りのオタクの応援(?)もあってうさみみぴょこぴょこ持っていったのよね マジ勇者だよな ほんとよくやるわ……

列進みだして、スタッフさんに両手見してくださ〜〜いされて、通り過ぎて仕切りを曲がる直前に真顔でスッ…………とかぶりものをする22歳の地獄絵図よ 想像しただけで笑ってしまう でもそのおかげで凄くいい思い出になりました

 

以下お家芸のイラスト付きレポです

 

f:id:ajyoonice223:20190114104320p:image

ウォヌくんが見えてキラキラで眩しかった…………お口をきゅっと閉じてて……背が高くて……ひょろっとしていて……神かな………………合掌

 

 

次がスンチョルさんだったんだけど、もーーーーほんと引きずる 今でも思い出して鼻血が出ちゃう

f:id:ajyoonice223:20190114104423p:image
f:id:ajyoonice223:20190114104428p:image

いや、被ってったからには何かしら反応があったらいいなと思ってたんだけど、120点の反応が返ってきてびっくりしちゃった

ぶわーーーーっっっっと次々流れてくるオタクにこんなふうに咄嗟に「かわいい」って言える???スンチョルは本当に最高のアイドルだなってなりました ありがと…………オタクは救われた

 

続いてミンギュ、バーノンでした

f:id:ajyoonice223:20190114104810j:image

これ本当にみんな言ってるけど、すっごい目みてくれるよね(笑)バーノンちゃん彫刻かと思うくらい綺麗なんだよなあ……言葉が出なくなる
f:id:ajyoonice223:20190114104814j:image

ミンギュとホシくんの顔が忘れられませんwww

意外とアドリブのきかないホシくん愛おしいし、素直なミンギュもおれは好きだゾ というかその反応が正解だゾ ありがとな(号泣)

 

ディノちゃんきゅるるんで可愛かったなあ……うんうん……ホシくんと並んでるとなお可愛い……うちゅちゅ…………

 

そんでウジくんだったかなあ多分

f:id:ajyoonice223:20190114105051p:image

毎度推しの次だったり、記憶をなくしがちだったりでなかなか認識できてなかったウジさんを豊洲で初めてちゃんと見れたのが嬉しかった(笑)

むにっと口角あげて頷いてたの可愛かったなあ…………白い……とにかく白い……

 

スングァソちゃんもきゅるるんやってん……なんであんなに可愛く生きていられるのかわかんないだよ…………だって男の子でしょ……?微塵もむさ苦しくなくてお肌もきれいで……髪の毛もトゥヤトゥヤなのおかしくない……?どう考えてもおかしいのよ…………

f:id:ajyoonice223:20190114105931j:image

論文は書いてません(そうかよ)


f:id:ajyoonice223:20190114105926j:image

 

そんで余裕ぶっこいてたら突然推し来て大パニックのマユ谷園

f:id:ajyoonice223:20190114105328p:image
f:id:ajyoonice223:20190114105333p:image
f:id:ajyoonice223:20190114105325p:image

f:id:ajyoonice223:20190114105358j:image

 

たしか言いたいこと決めてたんだけど、目の前に現れたメンバーをしっかりと見てしっかりと握手をすることに集中してたらしく、突然のジョンハンさんに気が動転して「かわいい!!!!大好き!!!!!!!!」と声に出てました 脳直すぎんだろ ジョンハンさんもわたしの勢いについてこれてなかった ごめん…… しかし本当に可愛かった……推し可愛い

 

となりのドギョムはわたしが視界に入るなり笑いこらえきれてなかったし面白すぎた うさみみつけとるでコイツ〜〜〜wwwおもろいオタク来たで〜〜wwwみたいな感じで「ありがとーっ」て笑いながら握手してくれた 笑ってくれてよかった(笑)

 

最後のジョシュジはマイナスイオン出てたなあ、「アリガト〜〜」って片言の日本語で送り出してくれて可愛かったです

f:id:ajyoonice223:20190114110047j:image

太鼓たたいてたらしいわ9月の私

 

 

 

握手会を終えて、また追いもしもししそうになったので怖くてすぐ帰りました(震)

たまアリで友達に嗅がせてもらったバニラの香りが、セブチと握手した自分の手のひらからして、死にました スンチョルのなのかなあ 本当にいい匂いだったよ……泣

 

 

接触イベントは一瞬だけど、多幸感があるので好きです 好きなアイドルが目の前にいてしかも握手できるって本当にすごいことだよね 普段はステージに立ってたり画面に映ってたりする人たちと握手って……変な感じだ ありがたい
f:id:ajyoonice223:20190114110044j:image

↑握手会の総括です

 

 

ライブ終えていろんな収録のスケジュールもあったろうに、ファンのために頑張ってくれてありがとうセブチ〜〜〜!HARUコンでもあるんじゃないかと踏んでいますが、もしあったら行けたらいいなあ〜〜今度こそミンハオとジュンちゃんとも握手する!!!

 

f:id:ajyoonice223:20190114110806j:image
f:id:ajyoonice223:20190114110809j:image

 

f:id:ajyoonice223:20190114110802j:image

 

❤︎