明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【KMF2018】THE BOYZに会いに行ってみた

 

 

 

あんにょん マユでございます

地道に2018年現場記録をしています

 

 

時を遡ること2018年9月14日、KMF 2018に行ってまいりました

 

"プデュ同窓会"と言われたイベントにプデュ追ってない身で乗り込むの怖すぎたけどなんてったって東京のZeppにはTHE BOYZ

f:id:ajyoonice223:20190114163757j:image

顔面ボーイズ見たさに負けて行きました(軽率オタク)

 

 

f:id:ajyoonice223:20190114164829j:image
セブチの休日のロケに想いを馳せながらの入場…………

 

MXMチョンセウンくんも一緒に出ていて、みなさま初めましてだったのですがとても可愛らしくて歌も上手でびっくりした

 

f:id:ajyoonice223:20190114165623j:image

ポニョに似ているとファンの中では有名らしくペンラのごとくポニョのぬいを持ってるオタクが会場にいっぱいいて、セウンくんが見渡して「ポニョがたくさんいますね〜」と笑ってたのが可愛かった

たしかにすごく似ていた

すごいよかったな〜〜lemon 是非ソクミンさんにも歌ってほしい曲


f:id:ajyoonice223:20190114165620j:image

なんとも可愛らしい二人組 MXM

f:id:ajyoonice223:20190114170423j:image

ヨンミンくん口元が特にクプスみ強いの!!!クプスペン見て!!!!!

f:id:ajyoonice223:20190114170414j:imagef:id:ajyoonice223:20190114170418j:image

クプスや……って思ってずっと見てたんだけど大事件起きてん…………

 

f:id:ajyoonice223:20190114170521j:image

 

ちょっとセクシィ〜な曲歌ってる時だったかな、端っこ5列目とかにいたんだけど「あ、れ?目が合っている……」というアノ感覚とともにワンフレーズ歌われる体験をして死にました チョロ 一瞬でヨンミンくん可愛いおばさんに変身した

 

 

というか近すぎねえか?

 

わしドボイズ初至近距離こんなんで生きて帰れるんか???大丈夫か???

 

という心配もさることながらあっという間にドボの出番きて始まってしまいました

 

ドボちゃんたちのセトリ覚えてないんだけど4曲くらいやったのかな?たっぷり曲披露してくれました

デビュー曲のBoyが聴けたのがとても嬉しかった記憶 大好きなんだよなアレ

あとL.O.Uもこの日聴いたのをきっかけに好きになったなあ 可愛い曲なので是非

 

 

 

さあ5列目からの景色を目の当たりにした妖怪面喰いオタクはどうなってしまったんでしょうか 当日のツイートを見てみましょう

 

 

f:id:ajyoonice223:20190114170828j:image


f:id:ajyoonice223:20190114170823j:image

 

完全に地球の裏側でひっくり返っていますね ウケ山ヤバ美〜〜〜〜〜〜〜

 

 

でも意外と見るべき箇所は見てたあたり生粋のオタクだな
f:id:ajyoonice223:20190114170832j:image

今や2推しのエリック…………そしてヨンフン……

でもまじでダイバーシティが美術館になってた、これほどまでに推しだけにフォーカスできなかった現場はじめて…………え?気の多いオンナはごめんって??ジュヨンくんたら…………塩対応なんだから❗️❗️❗️

 

 

立ち位置が変わるたびに目の前にきたメンバーを「うわ……顔がいい」「えまって顔がすごい」「顔がよすぎ」「顔が天才」と偏差値マイナス5億の感想を脳内で駆け巡らせながら見つめることしかできなくなりました イケメンの副作用つらすぎ

 

 

そんな顔の良すぎる彼らによって、イケメンファイリングを司る脳の領域をこれでもかとボッコボコにリンチされたのに、あろうことかイベ後のハイタッチ参加権をも手にしていたマユ谷園

f:id:ajyoonice223:20190114172043j:image

たは〜〜〜〜〜〜〜〜〜 \\\٩( 'ω' )و ////

イケメンと手を合わせることに払う金って最高だな〜〜〜〜〜〜〜 \\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

とりあえずヤバヤバのヤバだったことしか覚えてなくて本当にこのポンコツ面喰い野郎がって殴りたい気持ちでいっぱいですが、特に印象的だったことはツイートしてあったので残しときます

 

f:id:ajyoonice223:20190114172331j:image

ジュヨンくんまじで大きかった男だった………………あんな可愛い顔してめちゃくちゃ体格がオトコなんや………そんでもって結構ファンサービスも淡白……萌え…………


f:id:ajyoonice223:20190114172324j:image

この日はヨンフンの雄叫びのせいでソヌが消えました まじで声だして笑った どうしちゃったんだろうな でも疲れるよな 何千人とハイタしてたらそりゃ大声出るわな おつかれさまヨンフン

 

 

最後にヨンミンくんともハイタッチして「はゎゎ…………かわいい……」と癒されたKMFでした

 

Wanna Oneのデフィちゃんとウジンと4人でブランニューするみたいで楽しみですねえ

 

f:id:ajyoonice223:20190114172327j:image

 

おれが言いたいのはこれだ

 

顔面ボーイズ推さずして何を推す

 

 

 

最後にハイタッチの様子の動画(公式)を貼って終わります

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

NPO法人日韓文化交流会 on Twitter: "お待たせしました!#KMF2018 2部 のGFSCチャリティーMeet&Greetスペシャルハイタッチ会にもカメラが潜入〜💓 #チョンセウン #MXM #THE_BOYZ 東京公演終了後もこちらの公式Twitterでは舞台裏とステージの未公開ショットを公開して行きますのでフォロー必須です⭐️@NPO_JKCA… https://t.co/Y2D2GoHMSP"

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎