明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

オタクはセンイルサポートがしたい!②


 

 

 

 

こんばんは まゆたにです

 

 

 

オタクが誰しも一度はやりたいと思うセンイルサポートについての第2弾投稿です

 

2019年の天使の日はあいにく日本にいましたので

2018年の天使の日みたく事務所ゴーゴーではなく、郵送してきました🎂

今回は郵送でのサポートについて、みなさんの参考に、そして夢と希望になればと思い書いていきます!

 

 

2020/1/2 追記

 

なんと2019年12月30日、ジョシュアの誕生日をもってサポートが終了してしまいました……とほほ

セブチだけではなくニュイもなのでPLEDIS全体で受け取るのをやめる方針になったみたいですね

来年こそは!と意気込んでいたオタクの皆様は本当につらいですよね、、

 

彼らが出世したこと、オタク同士のトラブルがなくなることを考えたら

良かったのかな?とも思いますが、わたしとしてはオタクとして成し遂げたいことのひとつだったので……

皆さん……別の形でなにか…ね……ヨルシミファイティン

 

前回の記事はこちら

 

ajyoonice223.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20191126183040j:image
f:id:ajyoonice223:20191126183045j:image

まゆたにの選んだプレゼント🎁

(のちほど詳しく書いちゃお可愛いから)

 

 

 

 

さて、なぜ1ヶ月以上の時を経てこの投稿なのかといいますと

なんとこのたび❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

センイルサポート2年目にして❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20191126182727j:image
f:id:ajyoonice223:20191126182722j:image
f:id:ajyoonice223:20191126182719j:image

 

 

 

認証ショットをゲットいたしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

あぎゃ〜〜〜〜〜〜

 

 

マジでびっくりした、、、、、、、、、、

届いてた、、、、、、、、、、(そりゃそうやろ)

 

 

 

ソンムルを渡すには、事務所へ持参する or 事務所へ郵送するの二択なんですが

「郵送の場合はメールでの事前申請は必要ない」というウワサを見たり聞いたりしていました。

 

しかし自分で確認しないと信じられないオタクなので(厄介)、プレディスにメールしてみました

 

f:id:ajyoonice223:20191126210959j:image

 

めっちゃ日本語で送ってもスタッフは対応してくれることに去年気づいたので、全日本語で送りつけました(日本語のサポート案内も出してくれてるくらいだし)

 

f:id:ajyoonice223:20191126211052j:image

 

でも返信はゴリゴリ韓国語なんだよなあwwww好き

翻訳機にかけました


宅配の場合、申請する必要はないので
受付期間内に到着するように発送して下さい。

 

だそうです❗️❗️❗️

 

 

 

 

そうとなったらもう送るだけじゃ〜〜〜〜〜ん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

f:id:ajyoonice223:20191126211905p:image

 

f:id:ajyoonice223:20191126211931j:image

 

御用達EMSへプレゼントを詰め込み(言い方)(でも結構まじで詰め込んでる)(型崩れ)(B型出ちゃってる)

韓国へいってらっしゃい、、、、、、、、、、

 

 

手続きをしたのが9/29 17:00くらい

EMSは追跡ができるので数日後の10/1朝「いまどのへんかな〜〜〜🎶」って見てみたら

f:id:ajyoonice223:20191126212410j:image

 

え?!?!??!

 

もう韓国やがなwwwwwww

なんなら事務所へ向かって配達されとるがなwwwwwww

 

バカ早い待ってコレ受付期間より早く着いちゃうんじゃ?!?!?!ヤバいヤバい

って焦ったけど確認したらちょうど10/1から受付開始でギリギリ大丈夫でした、、、、、、、、、、ホッ

 

 

まあでもEMSの追跡では届いたということになってるけど、、、、、、、、、、

推しの手元に届くかは着てくれるまで闇の中、、、、、、、、、、

 

 

という感じで過ぎ行く日々をすごしていたのですが思ったよりもとっても早く着てくれているのを知れて、感無量でした😭

 

 

f:id:ajyoonice223:20191126212902j:image
f:id:ajyoonice223:20191126212858j:image

 

5秒に1回くらい写真ながめる奇病にかかってます

 

 

 

ジョンハンさんは比較的ファンからのプレゼントを身につけてくれるので、

たしかに期待はしていたんだけどもね〜〜〜〜

いざ自分のものをってなると信じられないし奇跡だしとっても嬉しいものですね

 

大手マスターのは秒速で認証しているイメージが強かったし、

マスターのを一巡してからじゃないとかなーなんて思ってたので

ましてや個人でポツンと1つだけ送りつけた顔も名前もわからんオタクからのプレゼントを

ちゃんと手にとって認識してくれたんだなと思って……😭😭😭ウッウッ

 

 

しかもすごくビックリ&嬉しいことがあったんですが

ソンムル着てくれたーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ってツイートしたあとにDMくださった方がいて、、、、

 

 

右も左もわからない中、わたしのブログを見て初めてジョンハンへプレゼントを送って、感謝の気持ちを述べたいという旨で…………

そんな報告がまず嬉しいのに、なんとソンムルがこの紫のTシャツだというので腰抜けました

f:id:ajyoonice223:20191126213635j:image

 

 

そんなことあるーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

いやもう、私は推しがムラサキ好きマンだからと送りつけたソンムルなんですけど

そんな推しが紫色のアイテムを組み合わせて着てくれたこと、

わざわざ宿舎から海外へ持ち出す洋服に選んでくれたこと、

着ていることがわかるように空港で着てくれたこと

 

なんかもう全てが嬉しくて優しくて可愛くてセンス良くて感動しました、、、、、、、、、、

こんな風にいっしょに喜んで共有できたことも報告してくださったCARATさんのおかげですし、

自分が好きで記録しているこのブログがこういうハッピーな結果を生むイチ要素になれたのではないかと

本当にありがたいことだと思いました💕

 

 

ジョンハンさん、本当に本当にありがとう〜😭

みんなが幸せになれるようにたくさんたくさん考えて動いてくれるジョンハンさんが

みんな大好きなんだよーーーー!って思いました

 

 

いっしょに喜んでくれたみなさんも本当にありがとうございました、、、、

これも当たり前ではないと思うので、、本当に

 

 

 

 

ところでめっちゃ可愛くないですか?これ

 

f:id:ajyoonice223:20191126214155j:image

 

f:id:ajyoonice223:20191126214231j:image

 

f:id:ajyoonice223:20191126214254j:image

 

 

オンラインショップで見つけて、ほぼ一目惚れで購入したんですが

まじでディテールが可愛いのなんの、、、、、、、、、、

80年代スキーウェアって感じだけど、

なによりも膝裏の紫の切り返しが可愛いなと思ってて、、、

 

店舗で取り寄せて受け取りに行ったら、写真ではわからなかった

蛍光オレンジのヒモと、蛍光ピンクのファスナー、、、、、、、、、、

めちゃくちゃ自分の好みで(自分の好みかよ)


f:id:ajyoonice223:20191126214322j:image

 

推しに押し付けたいの気持ちしかなくなってました(まゆたに鍵垢より)(ヒミチュ)

 

 

でも結果推しの目に留まって、一度着てくれたので、言霊はあるんだろうな…………と思っています

 

気に入ってくれたのかなあ…………ウッウッ嬉しい……

 

 

重たいオタクになってきたのでそろそろ終わりにしておきます……

 

 

 

推しのお誕生日に今度こそはプレゼント送ってみよう〜〜〜〜〜❗️

というオタクたちのタメになってたら幸いです

 

ここまで読んでくださってありがとうございました〜〜〜〜!!!

 

 

 

ソクハニお揃い匂わせ待ってます

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y