明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

祝22歳!ミンハオのお誕生日

 

 

 

センイルチュッカ〜〜ハムニダ〜〜〜

センイルチュッカ〜〜ハムニダ〜〜〜

さ〜らは〜〜〜ぬん ミョンホ〜ヤ〜〜

センイルチュッカ〜〜ハムニダ〜〜⤴︎⤴︎

 

f:id:ajyoonice223:20181108164256j:image

 

 

11月7日はミンハオくんのお誕生日でした〜!おめでとう!韓国の数え年式だと同い年気分だなあ〜〜〜わたしはすぐ23歳になってしまいますけど…………

 

 

アンコン2日目、ご家族が韓国まで見えていたとのことでお誕生日当日もご両親と過ごせて幸せそうなミンハオが見られて、とっても嬉しい1日でしたね

 

f:id:ajyoonice223:20181108164536p:image
f:id:ajyoonice223:20181108164531j:image

 

お母さんのことをこんなにオープンに大好き大好き!なミンハオが可愛い息子でしかなくて、オタクはもう…………ハア……

 

 

メンバーに囲まれて楽しそうなミンハオも見られて、ホシくんとジョンハンさんからもらったネックレスを重ねてつけて嬉しそうに話してくれる姿も見られて感無量です ジョンハニヒョンとはお互いお手紙を書きあっているというなんとも愛おしいやりとりまで(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 君たち同じ宿舎でしかも1人部屋同士で…………やっぱり仲良しなんだなと思ってハニハオペンは嬉しくなりました勝手に

 

f:id:ajyoonice223:20181108165328p:imagef:id:ajyoonice223:20181108165337p:imagef:id:ajyoonice223:20181108165402p:image

f:id:ajyoonice223:20181108165343p:image

 

 

ニコニコかわいいね……₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

 

さて恒例の推し語り部を繰り広げようと思うんですが、ミンハオに目を奪われるようになったのはパクスゥからだったかなと記憶しています

 

TEEN,AGEのときのHMVクーポンの絵柄が出て、ジョンハンよりも先に「え?!?!ミンハオちゃん可愛い欲しい!!!」と思ったのを覚えてます しかも一発目でミンハオ引いてた記憶もある

f:id:ajyoonice223:20181108170623j:image

かわいかったですよねこれ 好きすぎる

 

 

うるしぱから打って変わって金髪なってて

 

f:id:ajyoonice223:20181108171136j:image
f:id:ajyoonice223:20181108171128j:image
f:id:ajyoonice223:20181108171132j:image

 

どひぇーーーーー!?!?!して沼が見え始めた……どうしよう……と思っていたら、腰を痛めて活動休止になってしまって寂しくて…………えっ自分めっちゃ寂しいんじゃん、もしかして好きなの?いや好きだけどさ、そんな好き?って恋の始まりみたいな自問自答してたりしました

 

 

고맙다で完全復活で戻って来てくれて、ティーザー出たとき涙出るほど嬉しかったのも覚えてる そして襟足スタイルもここからでしたね 見事に好きが加速しました

 

f:id:ajyoonice223:20181108171540j:image

 

エルフ耳〜〜〜〜〜♡ そしてこのアルバムで思わず集めてしまったphoto by the8のポストカードたち

f:id:ajyoonice223:20181108171734j:image

ミンハオが撮ったジョンハンの写真は部屋に飾ってます 我が部屋にはハニハオコーナーがあります

 

なんか2017年から振り返ってくみたいな感じになってきたな さすが語り部は話が長い

 

SVTコンではオーラス名古屋が終わる頃にはしっかり明浩のうちわを買ってたし、デビューショーケースでもしっかりハニハオ揃えて買ってるしグッズもみるみる増えていって…………現在わたしのなかで揺るぎない2推し!!!!というポジションに彼はいます

 

 

どうして好きなのかなどこが好きなのかなって考えるの好きでよく考えてるんですけど、ジョンハンへの"好き"とミンハオへの"好き"は全然別のものなんですよね

 

周りから言われてなるほどたしかに、してるんですが俗に言う"リア恋"枠が完全にミンハオでした いやほんとに付き合うとしたら迷いなくミンハオだなって思っちゃう 付き合えないんですけど

 

 

私自身ストリートダンスをかれこれ10年以上?やってきていて、スタートがブレイクダンスでもあったので、ルーツがちょっと似ているなぁという親近感もあり

あの細い身体がバキバキと動くのがまず身悶えるポイントでもあり

歌ってみたら意外と繊細な声で、だけどラップもかっこよく歌えちゃって…………そんな多彩なことある?「夜伴雨」はほんとうにほんとうに泣きながら聞いた大好きな歌

アートやインテリア、ファッション、ワイン、読書とか色々な趣味があってそれぞれミンハオの中のこだわりというか芯がちゃんとあるように感じるし、多趣味な人って色んなことに興味が湧くから多趣味なわけであって、そもそもが勉強熱心なんですよね ミンハオは日頃の言動だったりインタビューとかを読んでいてもストイックでいつも上を目指しているひとだしそりゃ多趣味で多彩なわけだわ、と納得しました

 

多趣味って関心があれば結構だれでもできることだと思うんだけど、それを多彩だねって言われるまでにはやっぱり努力がついてくるものなので、ミンハオを多彩だなぁと思うのは彼が努力をしている証拠だよなと思っています 凄いことだよね だってまず彼はアイドルというお仕事が軸になっていてスケジュールを頑張っているなかでの趣味なわけだから

 

努力をすることも上手なミンハオだけど、それを発信することも上手だなあとInstagramを見ていて感じます 分析しすぎだろというツッコミがたくさん来ますね(幻聴)

 

でもさ?!?!?!私がそうなんだけど「あの人の好きなものがわからない」ってよくあることなんですよ!!!!!!!例えば誕生日プレゼントを選ぶときにだいたいこうあげたい人のイメージというか好きそうなものを思い浮かべながら選ぶじゃないですか?!?!そのときに「あれ…………あの人って何が好きなんだろう」「趣味に合うのかなこれ」って絶対なるんですよ 相当仲良くないとそういうのってわからんじゃないですか

 

ミンハオは手の届かないアイドルという存在でありながら、ミンハオの好きなものは?と聞かれれば自然と何個か出てくるんですよ そうでしょ?!?!それは本人が好きなものをたくさん発信して「僕はこれが好きです」と言葉にしているからだと思うんですよね これって当たり前のようにできることではないんじゃないかなと思って……

 

まず1番に自分を愛してそれから僕のことを愛してください、てファンに諭すような子だから、ミンハオは自分のことを1番愛していてよくわかってるんだろうなと…………なんつーロマンチストだ……そしてなんてピュアなのよ……愛おしいな………………

 

 

尖ってそうな見た目と相反して、やわらかいふわふわな中身を知ったらもうそれは好きですよね つまり私はミンハオがとっても好きなんですね そうですかという感想しか持たないと思いますが

 

 

ミンハオを好きになってから、中国語を勉強したいなと思いつつ、韓国語もままならずなので何から手をつけようかという感じですが(笑)、いつか中国に降り立ってミンハオの故郷へ行ってみたいし、中国語でなにを話しているのか自分で理解したいなあというのが長いスパンで考えている目標です

 

 

好きなひとが頑張っていると、やっぱりオタクは頑張れるし、そういう原動力になってくれているミンハオにはほんとうに感謝してる!いつもありがとう 大好きだよ〜!!!

 

 

これからも大好きなメンバーたちと一緒に、わてらCARATと一緒に幸せに過ごそうね〜〜〜(´ー`)

 

f:id:ajyoonice223:20181108174110j:image
f:id:ajyoonice223:20181108174103j:image
f:id:ajyoonice223:20181108174107j:image

 

カーミットちゃんもこれからもよろしくね〜〜〜

 

 

 

 

❤︎花道じゃなくても一緒に歩こう❤︎