明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

センイル渡韓!広告巡りDay2-1

 

 

広告巡り2日目いきまーす!!!この日はいろいろ回れたので長くなりそう!2つに分けます!

 

 

10月4日ジョンハソのお誕生日当日はセンイルサポート受け渡しからスタートしました!!詳しくは3つ前の記事をご覧ください

 

初日はホンデ近辺を制覇し、この日は事務所近辺を回りました〜〜〜!

 

 

 

 

事務所へ向かうまでのバス停に出現したユン!!!と、

カフェ③칠요일의 케이크

プレディス事務所から直線距離なんですけど、地図わからなすぎて迷子になって、超遠回りしました(笑)

 

内観かわいくて……なんかでも韓国のカフェ、とりあえずピンクと白とネオン!みたいなとこある(笑)

f:id:ajyoonice223:20181019151436j:image f:id:ajyoonice223:20181019151430j:image f:id:ajyoonice223:20181019151448j:image
f:id:ajyoonice223:20181019151440j:imageクァンリンちゃんもいた❤︎
f:id:ajyoonice223:20181019151452j:image f:id:ajyoonice223:20181019151457j:image

ぬい連れてこれてよかったな……

 

 

 

そしてLilyちゃんと合流するまえにほにに付き合ってもらってMONSTA Xジュホンちゃんのカップホルダーもゲットしに行きました!!

 

 

カフェ④Klar

おったまげの量をくれて笑ってしまったな(笑)

f:id:ajyoonice223:20181019152639j:image

f:id:ajyoonice223:20181019151844j:image

ホニとハニ❤︎

 

 

カフェ⑤CAFE HOBIN

ちょうどセンイル当日からスタートしたカップホルダーでした!!なんとポストカードもついてきた……2種ほしくてふたつドリンク頼みました…………

f:id:ajyoonice223:20181019152533j:image
f:id:ajyoonice223:20181019152538j:image

山積みのユン

 

 

 

江南方面へ移動して、

 

カフェ⑥SOPRESSO

コエックスの地下にあるカフェ〜!!!黒地のカップホルダーを回収できました!!ミドリはなかった……

f:id:ajyoonice223:20181019154327j:image
f:id:ajyoonice223:20181019154323j:image

おしゃれな感じでした オレオスムージーみたいなの飲んだ デブの飲み物はうめぇな!!!

 

 

そして三成駅まで地下を通って歩いて、広告見に行きました

f:id:ajyoonice223:20181019154640j:image

ほんとこれすき(笑)(笑)

 

 

Day2-2へ続く