明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

センイル渡韓!広告巡りday1

 

 

 

おはようございます マユたにえんです!

さあ今日もしこしこブログを書くぞ!!!!

 

 

センイル渡韓の醍醐味といえば広告巡りですよね!!!!!!駅構内やカフェ、バス停やバスそのもの、街中のフラッグなどなど韓国のアイドル界隈は街を使ってお祝いするのでほんとうに盛大…………すごい

 

今回ユンジョンハンセンイルのもろもろをわかりやすくまとめてくださっていた方がいたので活用させていただきました!!!!

f:id:ajyoonice223:20181019095633j:image
f:id:ajyoonice223:20181019095636j:image

©️Twitter: @17_k_k

 

天才の図表!!!!!!本当にありがとうございます!!!

 

 

ひとまず10月3日のセンイル広告巡りを振り返ります

ツイでリアルタイム更新していたのでそれを軸に紹介してゆきます

 

 

これはホンデの駅!!!今回ホテルをホンデにとったのでいくらでも見れました!!最高!!ただ改札の真ん前なので通行人が多くてタイミングが合わないとなかなかうまく撮れない(笑)

f:id:ajyoonice223:20181019104711j:image

©️Lilyちゃん

一瞬を逃さずがんばってくれたやつwwww

 

 

 

\ホンデの街がユンまみれ//

f:id:ajyoonice223:20181019104427j:image f:id:ajyoonice223:20181019104429j:image

等間隔に推しが現れてすごくしあわせでした……ハッピーロード……

 

この日はカップホルダー回収のために2軒カフェを回りました!(回りましたというほどの数ではない) 連結してリプ式で更新しているのでよろしければツイ飛んで見てください〜!

 

カフェ①FIFTY FIFTY

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g294197-d14928529-Reviews-FIFTY_FIFTY-Seoul.html

f:id:ajyoonice223:20181019101551j:image

©️コネスト地図

 

ツイには9番って書いたし自分も9番から出たんですけど、1番出口から直線ですね(笑)L7というホテルの建物の3階にカフェがあります!

f:id:ajyoonice223:20181019101828j:image f:id:ajyoonice223:20181019101826j:image

広々空間で朝イチだったからか人も少なくて快適…………ガラス張りなので陽が差し込むしあのまま寝れた……寝てる暇なかったから飲み物のんだらすぐ出たけど……(生き急ぐオタク)

 

 

f:id:ajyoonice223:20181019102023j:image f:id:ajyoonice223:20181019102018j:image

建物の1階はLINEフレンズストアででっかいブラウンがいました ハロウィン仕様でかわいかった……

 

カフェ②mellow

https://m.facebook.com/mellowhongdae

f:id:ajyoonice223:20181019104123j:image

ホンデ9番出口から大道路沿いにずっとまっすぐ歩いて、左に曲がって坂を登って小道に入っていくと現れるこちらのカフェ!!!


f:id:ajyoonice223:20181019103814j:image f:id:ajyoonice223:20181019103828j:image
f:id:ajyoonice223:20181019103823j:image

お兄さんがとっても優しかった……ストローがハートだったのがときめきポイント……

f:id:ajyoonice223:20181019104232j:image

 

 

 

ホンデ付近でゲットできるカップホルダーは2種だったのでこの日はこれで終了!!

 

 

 

 

おまけです

 

 

 

 

 

day2に続く