明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【ホテル】弘大入口駅「Orbit」

講義を受けながらブログへ残したいいろいろをメモとっていたら膨大な量になりましたので書けるものからどんどん消化します マユです

ジョンハンのセンイル渡韓で泊まったホテルがとっても可愛くて映えだったので、ログしておこうと思います

私だいたい飛ぶ時、コンサートだったり現場だったりがメインなことが多いので、基本弾丸スケジュールだし1人だしやっっっすいゲストハウスでいいや!て適当に予約とるんですけど、今回はお友達といっしょ!しかも推しのセンイルってだけで特に忙しい予定もない!!!!(実際広告巡って超忙しかったけど)ってなって、一緒に行く子が見つけてくれたOrbithttp://orbit.seoul-hotels-kr.com/jaというホテルの3〜4人部屋をとりました!!!!! 余談ですがわたしは国内国外Booking.comで予約取ってます

リンク飛んでもらうとよくわかるんですけど

まあ〜〜〜〜可愛いホテルだこと!!!

なんと地下にはカフェも併設されていて、宿泊者へ朝食の提供もしてくださる……神……

【外観】

↑わたしはホテル到着が夜でした てへ

【ファミリールーム(3〜4人)】

二段ベッドとダブルベッド〜〜!!!

ダブルベッドの向かいには姿見があります(鏡の手入れは雑なのか汚れてた)

ほに写真撮るのうまいかよ…………わたし全然うまく撮れなかったので泣いた

テレビもあってMnetやらSBSやらMBCやら見れました 天才 冷蔵庫もありましたしティファールてきな湯沸かし器とドライヤーもあり!部屋から出たフロアに給水機もあったので安心〜!ありがたみ〜!

【バス・トイレ】

シャンプーリンス、ボディソープも揃っていました……お湯の出もばっちり!文句なし子!!!

使用済みペーパーは目の前のゴミ箱に捨てる式(韓国あるある)

チェックアウト寸前なのでうつってませんが歯ブラシ歯磨き粉と、石鹸も用意されていました

バスタオルとフェイスタオルも用意されてて、柔軟剤?のいい匂いがしました 部屋にアロマ?ディフューザーも置いてあって女子空間……

(いやこれふつうに映え狙い写真じゃねーかよディフューザーどこだよというツッコミありがとうございます)

ホンデの街に降り立つとわかるのですが、下水の臭いが強めなんですね……だからお風呂場へはいると小窓からその臭いが若干漂ってくるというのが少し残念でした でも街中がもうその臭いだし仕方ないよね……(笑)

【Orbit cafe】

地下一階に併設されているカフェ〜!!!

色彩がかわいい ネオンみたいな 飴ちゃんみたいな

ホテル宿泊者はチェックイン時にもらうカードを提示すれば、無料で朝食が食べられます!!!ありがたすぎる!!! 時間は9:00〜11:00なのですこしゆっくりめ

このカードにWi-Fiのパスワードやらホテルの入り口、フロア入り口のパスワードも記載されてるので無くさぬよう!!!!!!

ちなみにチェックインは15:00でチェックアウトは11:00です

朝食はこちら!!宿泊中1回しか食べに行けなかったので日替わりなのか同じなのかわからないけど

目玉焼きとリンゴのトーストはホテルの人がよそってくれて、サラダとシリアル飲み物は自分で好きなの選びました おいしかった〜!

初めてホテルらしいホテルに泊まったのでとても良かったな…………

肝心なお値段ですが、3泊で420000ウォン(約42000円)でした〜!!!

3人で泊まったので1人14000円くらいかな 一泊あたり5000円いかないのでかなり安いと思います!!!

ホンデ泊ほんとに便利すぎるし、遊べるし食べ物屋さんいっぱいあるし…………癖になりそうや…………

というわけでOrbit宿泊レポでした!끝!!!