明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【191124】ドボTATTOO握手会レポ

 

 

 

おひさです❗️

 

去年の話します❗️

 

 

 

 

 

2019年11月24日

パシフィコ横浜にてTHE BOYZ日本シングル発売記念全員握手会が行われるということで

軽率にCD買って応募して当てて(すげーな)行ってきました🔥🔥🔥

 

 

f:id:ajyoonice223:20200131170500j:image

📸これは握手会前の撮影タイム📸

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かアイドルとの接触イベントに足を運んできたのですが、なにやら今回の握手会は「ちゃんと喋れる」「立ち止まって見つめ合える」「会話のラリーが可能」という大阪会場のレポが飛び交っておりました

 

そして届いた、経験者は語るマシュマロ 

 

f:id:ajyoonice223:20200131170243p:image


f:id:ajyoonice223:20200131170237j:image

 

 

 

痩せられなかった(当たり前)

 

 

 

 

 


f:id:ajyoonice223:20200131170227j:image
f:id:ajyoonice223:20200131170220j:image

 

いまだかつてこんなにガバガバ(こら!)な接触イベントがあっただろうか?いやない

初めての非・ベルトコンベアに動揺しかない前日の夜、、、、、、

 

f:id:ajyoonice223:20200131170217j:image

そのときのブログはこちら

 

 

 

 

動揺したものの、チャンスを逃すまいとちゃっかり名札を作るオタク
f:id:ajyoonice223:20200131170230j:image

まあ実際現場ついたらみんなフェルトとかで可愛い凝ったやつ付けてて泣きました

ごめんな居酒屋バイト仕様でな

 

 

 

 

そして届くマシュマロ


f:id:ajyoonice223:20200131170222p:image

マシュマロ芸人おもしろくって大好き

 

 

 

 

さて朝練当日、、、

f:id:ajyoonice223:20200201181421j:image

ギリギリまで寝て遅刻寸前(部活なら怒鳴られるところ)

 


f:id:ajyoonice223:20200201181432j:image

 

まゆたに「ザ・ボーイズてwwww」※遅刻してる分際

 

 

 

 

9:30から受付開始、整列らしく案内されたものの、

700番台までしか立て札がない。

わたしは600番後半ですが?????

1000人もいないの???マジ??????

(実際は同じ部を複数当選したオタクがわりといて、開始してから2巡目並んでたのでトータル1500人くらいの計算かも)

 

 

10:00頃からご挨拶・フォトタイムがありf:id:ajyoonice223:20200201181436j:image

 

 

いや〜〜〜すごいな、握手もできるというのにお写真・動画まで???クレコ最高

 

 

 

 

そこからから握手会がスタートしまして、順番最後の方なのでまあ待つ待つ。。。前に600人弱しかいないのに1時間半待った。。

それだけ1人あたりの滞空時間が長かったのです、、、、、

 

 

 

待ちぼうけするまゆたにのツイート⬇️


f:id:ajyoonice223:20200201181426j:image
f:id:ajyoonice223:20200201181418j:image
f:id:ajyoonice223:20200201181429j:image
f:id:ajyoonice223:20200201181415j:image
f:id:ajyoonice223:20200201181423j:image

レポ漁ったり、目の前で繰り広げられている濃厚握手会を直接眺めたり、かわいいオタクナンパしようとしたり(キモ)してました。

 

 

 

 

12:00頃 握手終了

 

f:id:ajyoonice223:20200201182426j:image

同月の本国歌謡祭かなんかで転倒し鎖骨をケガ、握手会欠席だったヨンフンから詫びのポストカードを受け取りました。会いたかったゾ❗️

 


f:id:ajyoonice223:20200201182449j:image

しんじゃったレポは以下です

 

 

 

最終地点に推しというオタクにとってはサイコーの配置だったのですが、


f:id:ajyoonice223:20200201182430j:image
f:id:ajyoonice223:20200201182423p:image
f:id:ajyoonice223:20200201182433p:image
f:id:ajyoonice223:20200201182439p:image
f:id:ajyoonice223:20200201182445p:image

 

無理でした。キャパシティが備わっていなかった。すみません。

 

いやなんだこれ?なにこれ?夢?って言いながらランチしにラパウザ駆け込んだ。

ずっるいよねえ、、、淡白な対応のイメージがあったから打撃がすごかったです。

ジュヨンくんありがとう、、、、、、、チュッ

 

 

ラパウザのパスタが高級イタリアンに変身したのは初めての体験でした

f:id:ajyoonice223:20200201183944j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183947j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183941j:image

 

 

母がオタクだと話が通じてありがたいですよね。

他メンバーレポも投下しておきます。

 

 

f:id:ajyoonice223:20200201183516j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183520p:image
f:id:ajyoonice223:20200201183524p:image

 

ドボのダンシングマシーン、キューちゃんからご機嫌いかが?されたのほんと可愛くってあとひく面白さだよ、、、

 

 

f:id:ajyoonice223:20200201183652j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183659j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183702p:image
f:id:ajyoonice223:20200201183655p:image

いやほんとソヌプロ❗️❗️❗️❗️❗️

これでいてグループ唯一無二のラッパーなんだからイイよな………超胸キュンした……

 

 

f:id:ajyoonice223:20200201183835j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183843j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183838j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183840j:image
f:id:ajyoonice223:20200201183847p:image

 

韓国語できないけど接触したい❗️なオタクにはもってこいのザ・ボーイズさんの現場です😃😃😃(宣伝部長)

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20200201184253j:image
f:id:ajyoonice223:20200201184257p:image

握手会の概念を忘れてオタクに感謝を述べてしまうかわいいアイドルです。

 

 


f:id:ajyoonice223:20200201184304j:image
f:id:ajyoonice223:20200201184301j:image

 

いやほんとに多幸感溢れる現場でした、2019年のいい締めでした、、、、、、、、

 

 

 

 

現場で会ってくださったアメダスさん

f:id:ajyoonice223:20200201184428j:image
f:id:ajyoonice223:20200201184424j:image

 

この日いちばんの反省点は粗雑ソンムルです。

精進します。(おいしかったですありがとうございました)(おさかなソーセージもおいしいんだよ)(カルシウムとれるし)(言い訳)

 

 

 

以上❗️

ひさしぶりにお家芸レポしたな〜❗️

 

 

 

 

もう2月だね、ドームツアーもきっとあっという間にきてしまいますね。

5/19,20は仕事終わりにかけつける予定なのであまり時間ないですが

5/23はお休みを確保して福岡飛ぶ予定なので是非みなさん会ってやってくれよな❗️

 

 

オワリッ