明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

センイル渡韓!広告巡りDay2-2

 

 

後半戦いくゾ!!!

 

 

 

 

カフェで休憩したりお買い物したりしてたらなんやかんやで遅くなっちゃって、ほにが行きたかったacmé de la vieの営業終了時間が迫っている!!!!!!でも回り損ねた広告どうしよう!!!!ホントは見たかったけど洋服買いたい!!!アァーン!!じゃあおれがいく!!!おれが写真撮ってくる!!!!ふたりは洋服みてきて!!終わったら合流する!!!という連携プレーを見せるマユたにえん、ひとりで江南区庁駅へ降り立ちます

 

 

Lilyちゃんから借りたセルカ棒をもって無人のバス停で撮影大会のオタク、はたから見たらおもしろすぎるよな

f:id:ajyoonice223:20181019162707j:image

f:id:ajyoonice223:20181019162758j:image

 

はい。(笑)

 

 

そして最後の広告、建大入口駅の4連続ユンジョンハンを見ておれたちの広告巡りは終わりました。一押しのユンだけ貼ります

f:id:ajyoonice223:20181019183941j:image

 

 

 

 

そうそう、実は江南区庁駅で単独行動してるときにとあるメンバーと遭遇してしまったんですね 本当にびっくりしてしまって言葉も出なかったんですけどそれも思い出として残しておきたいなと思って、お家芸のおえかきレポ(?)をします

 

 

広告は秒で撮り終わり(なんせ無人だった)、ほにたちのいるアクメドラヴィまではぶっちゃけ歩いて行けちゃうので、じゃあその通り道にある事務所さいごに寄ってひとめ見てから行こ………と思って、朝も行ったのにPLEDISへ向かうオタク オタクは事務所が大好き……(?)

 

 

事務所付近へ到着すると本国CARATらしき女の子たちが溜まってて、チキンなので「オッ…………この隣で仁王立ちして写真をバシャバシャ撮る勇気は、オ、オプソヨォ…………」して名残惜しくも、また来るからな……いつか……いつか来るからなぷれぢす……と事務所を横目に歩きだしたんですね そしたら前からすーごいカラフルな服装の人が歩いてきて

 

f:id:ajyoonice223:20181019164841p:image

 

 

f:id:ajyoonice223:20181019164913p:image

 

出ました!!!!!!!!今世紀最大の「えっ」!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

直感で「…………セブチや……」て思いました

 

 

 

足動かずそのまま立ち尽くして見つめることしかできなかったんですけど(声はかけた)(つもり)(たぶん聞こえてない)

 

f:id:ajyoonice223:20181019165038p:image

 

ぼ、ぼのに〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

すっぴんだと思うんだけどめちゃくちゃ肌綺麗だしまつげファサファサだし…………歩く彫刻

………………ものっそい綺麗なダビデ像……(きれいなジャイアンみたく言うな)

 

 

たしかにツイとかで見かける遭遇レポ、事務局付近が多いのでまあおかしくはないんですけど、その前日の3日はセブチが釜山のミュージックアワードに出ていて夜遅くまで釜山のほうでご飯食べてユンのお祝いしてましたし、ソウル戻ってきてないと思ってたんですよね そんなときに出くわしてしまって ただ釜山からソウルまではふつうに電車通ってるみたいですし(調べた)そもそもアイドルの彼らには送迎車もあんだろ!!!!!!!!!と自分をボコボコにしました

 

 

スタスタと横を通り過ぎて事務所へ入るバーノンをただただ遠くから見つめていたんですけど、

f:id:ajyoonice223:20181019183104p:image

セキュリティに触れてパスワード間違えたのかなんなのか一回じゃ開かなくて、「あー(笑)」みたいなリアクションしてる横顔をみて「かわいいな…………」しました その横顔を見てすぐにアクメドラヴィ向かいました なんだか長居していられなくて チキンなので

 

 

 

そんでなんでこんなに服装こまかく覚えているかというと

 

翌日の空港写真

f:id:ajyoonice223:20181019183428j:image
f:id:ajyoonice223:20181019183426j:image

 

 

 

あ、あの…………わわわわたしその服見たことありますけど……あああああの……

 

 

wwww

 

 

ゲラゲラ笑いが止まらない+やっぱりあれはバーノンだったという確証を得て鳥肌が立ちました びっくりして手が震えたけど嬉しかった思い出です

f:id:ajyoonice223:20181020020104j:image

気が動転していたけど一枚だけ震えながら撮りました…………すまん……許してくれ…オタクは会った事実を形に残したかった…………

 

 

怒涛のスケジュールをこなす彼らはすごいな 少しでも楽しく幸せで健康でいてほしいな と改めて思いました(?)

 

 

 

センイル渡韓ほんとにたのしかったなーーー!!!!!!

 

f:id:ajyoonice223:20181019184124j:image
f:id:ajyoonice223:20181019184130j:image

 

セブチ御用達のアクメドラヴィにサインが置いてあって「写真撮ってええか?!?!?!」聞いたら快くオッケーしてくれたのでバシャバシャ撮りました

 

 

おわり

❤︎