明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

移転作業〜

こんばんは アメブロから徐々に移行してこようとしています マユです

 

 

 

ブログってパソコンからカタカタ打つほうが好きなんだけどまあ今はスマホという便利な通信機器があって加えてはてなブログのアプリまであるんだよな…………

 

というわけで初投稿はスマホからぽちぽち打っています

 

 

 

 

オタク備忘録(より詳細に)という感じでツイッターよりはまとまった雰囲気にしたい!!!!!!!!!←あくまで願望

 

 

レポとかも細かく残しておきたい!!!!!!!!!!!!!なるはやで落としたい!!!!!!!!!!

 

 

がんばれマユたにえん!!!!!!!

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20181016232415j:image

 

↑おそらく一生好きな2ショット

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y