明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【190508】THE CATSLE in Japan【ドボイズに浮気しがち】

 

 

 

こんばんは マユたにです

 

怒涛のブログ更新どうしたの?と言われそうですね

ヒマではないんですが記事が溜まってきていて消化したい一心です

思い出を残すことを諦めたくはないので一生懸命ブログを書いています

 

 

5月8日、ゴールデンウィーク10連休明けのご褒美とでもいいましょうか

THE BOYZペンミ in 幕張に行ってまいりました〜〜〜〜〜‼️

 

f:id:ajyoonice223:20190807184137j:image

 

f:id:ajyoonice223:20190807184223j:image

なんとアリーナでした‼️‼️後方だったけども、、、、、、、

花道から真ん中ステージにきてくれたときはよく見えた〜〜〜〜〜

 

 

今回接触イベは運営側の独断と偏見による(?)抽選だったので課金することすらできず、、、

はずれたオタクだったので泣きながら帰りました(泣いてない)

 

f:id:ajyoonice223:20190807184450j:image

ケビンさん、このとき赤髪だったんですがめちゃくちゃ似合っててひれ伏した

サンヨンはリアコ枠で困っています、まじガタイ最近良くなりすぎててエッチ、、、、、

歌が上手いし実質ソクミンさんなので、、、


f:id:ajyoonice223:20190807184500j:image

これマジ可愛すぎて抱きしめました

ジュヨンくん狙ってないときの可愛さハンパじゃない 意味わからん

 


f:id:ajyoonice223:20190807184504j:image

MCは今後に期待のドボイズです(誰なの)

 


f:id:ajyoonice223:20190807184514j:image

ウソがつけないオタク〜〜〜〜〜〜(爆笑)


f:id:ajyoonice223:20190807184508j:image

ちなみにマユたにの母(モンベベ・ミニョクペン)はヒョンジェ推しです

犬っぽいのが好きだよなほんと


f:id:ajyoonice223:20190807184457j:image

 

新人ドルあるあるの先輩曲カバーのコーナーで、大好きなやつやってくれてこの日一番の歓声でた←こら‼️‼️

みんなも一度見ろください、エクソ先輩ってすごいな

 

 

疲れ果てていてこの日の記憶があんまりないのでここで終わりになってしまうなwww

 

そういえば本国FCのあれこれ届いてるんだけどまだ開封してすらないな(飽きたんか?)

今年はドボイズ会う機会あるのかなあ〜〜〜

サマソニは行かないしなあ〜〜〜〜

 

果たしてMAMAはやるんでしょうか今年

やるなら絶対に来るよね、いや来てください

そんな気持ちです

 

Bloom Bloom

Bloom Bloom

 

ドボのおススメ曲置いておきます

Apple Musicユーザーは是非聞いて☝️☝️☝️

 

 

f:id:ajyoonice223:20190807190132j:image

ヨンフン← →ジュヨン

の写真も貼っておきますので覚えてください

 

 

以上‼️