明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【モネクごと】5/5名古屋ファンコンと6/16幕張ハイタッチのお話

 

 

 

 

やほほい

世間は夏休みですがマユたには変わらずお仕事です

マユたにの夏休みは9月にたくさんありますイェーイ

みんなHIT爆音で聴いて日々を頑張ろうゼェ⤴︎WOW WOW WOW WOW⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

さてそんな本日はゴールデンウィーク中の浮気案件と、翌月も懲りずに浮気しちゃいましたテヘペロリンのお話です

 

年末か年明けかくらいに、2015年の絆、MONSTA Xの現場へ行ってみたいという話になり

名古屋の愛人けみちゃんと一緒にFC入会してファンコンに応募しました

ありがたいことに希望の名古屋公演を当ててゴールデンウィークの締めくくりに

モネクちゃんに会いに行くことに〜〜〜!

 

f:id:ajyoonice223:20190825094849j:image

 

 

前日入りして、まずは栄のHMVにご挨拶いきました(恒例行事化してる)

f:id:ajyoonice223:20190825094624j:image

f:id:ajyoonice223:20190825094648j:image
f:id:ajyoonice223:20190825094644j:image

かわいい

 

f:id:ajyoonice223:20190825094656j:image

ミンハオだった!運命


f:id:ajyoonice223:20190825094652j:image

バーノンペンのけみ(ウジペンだよ)

 

f:id:ajyoonice223:20190825094958j:image

まゆたにの手相占いをするならこの画像使ってください


f:id:ajyoonice223:20190825095001j:image

f:id:ajyoonice223:20190825095038j:image
f:id:ajyoonice223:20190825095042j:image

 

胃の調子よくなかったけど肉は美味かった!!!!!!!!!!!!よう食べた

 

このあと靴下買いにドンキ行ったんだけど、出会い頭にヒョンウォンが現れるという大事件起きたんだよな

ふたりで「エッ」てなったのちそのまま進行方向に無心で足を進めて「エッあのさ今の……」ってふたりで確認作業したのウケる

 

そのあとジュホンちゃんもいることに気づいて変な汗かいた

とりあえず目的の靴下を買わないといけなかったんだけど、階を移動するたびに2人が現れて心底落ち着かない買い物だった(笑)

しぬ…………ってずっと言ってたしぬ(笑)

 

f:id:ajyoonice223:20190825095354j:image

ちなみにジュホンちゃんがしばらく立ち止まっていたコーナー、オタクだから気になって立ち去ってから見に行ったらコスプレコーナーでめちゃくちゃ笑った

余興かなんかするんか??????wwwwwww


f:id:ajyoonice223:20190825095351j:image

オフィシャルツイッターに投稿された写真と照合してもやはりこの2人だったのでハワワ……しました

こんなこともあるもんだねえ……

というか普通に2人でブラついててスタッフとかいなくて、信頼されてんだなと感じたよ

名古屋の街は歩きやすくて楽しいです〜昨晩ドンキにも行きました〜の話を翌日のファンコンでしてて、モンベベと会いましたってジュホンちゃんが失言してて可愛かったな

ヒョンウォンは名古屋はもう地理感覚大丈夫らしい(笑)すごい(笑)

 

 

前置き長くなったけども、お家芸のツイート貼り付けです

f:id:ajyoonice223:20190825100015j:image

モンベベとデート❤︎みたいなシチュエーションムービーが流れたんですけど、

ヒョンウォンはドライブデートで、カフェで待ってるところに迎えに来てくれるというなんともヤバリアコの設定で死にました

ガラスをコンコン、てして「行くよ」ってされたし

助手席から見つめてたらふっと目があってにこ、てされたし無理だった


f:id:ajyoonice223:20190825100018j:image

f:id:ajyoonice223:20190825100022j:image

 

ほんまに最高すぎて何度でも見れます

ダンスが好き

スタイルが良い

 

f:id:ajyoonice223:20190825100449j:image
f:id:ajyoonice223:20190825100500j:image

席は3階最後列だったんだけどめちゃ見やすかった


f:id:ajyoonice223:20190825100453j:image

モネクちゃん楽しかったです けみちゃんまた行こうな
f:id:ajyoonice223:20190825100457j:image

ちゃっかり会場ガチャしたけど当てられず…………ステッカーをゲット❗️

 

 

しかし❗️❗️❗️

ここで課金したやつが翌月に大活躍するのであった………………

 

以下、モネク幕張ハイタッチのレポになります

 

この5月ファンコンのときに課金したCDの受け取り時期になり、ポンコツだからけみちゃんを名古屋のタワレコへパシっちゃったわけなんだけど(ごめん)(ありがとう)

開封してもらったらなんとアイエム先生引いてました

 

f:id:ajyoonice223:20190825101151j:image
f:id:ajyoonice223:20190825101145j:image
f:id:ajyoonice223:20190825101142j:image
f:id:ajyoonice223:20190825101155j:image

1番接触したらヤバいと警戒してた人だったので、さてどうするかと思ったものの大人気メンバーのためここで行っておかないともう二度と対面できないかもしれないという強欲オタクの人格が勝ちました

 

 

f:id:ajyoonice223:20190825101056j:image

でーーーーーーーん…………

 

以下おえかきレポです

f:id:ajyoonice223:20190825101754j:image


f:id:ajyoonice223:20190825101053p:image

 

f:id:ajyoonice223:20190825101039p:image

思っていたよりもパーテーションのすぐ裏、近距離にいらっしゃって固まった

言おうと思ってたセリフは一瞬で飛んだ


f:id:ajyoonice223:20190825101047p:image

カオナシオタクになってしまうあるある

虫みたいな声しか出てなかったが、しっかり目を見てウンウンと頷いてくれていた………………プロ…………

というかハイタッチ会なんだけども、向こうから両手でふわっと触れてきてくれるので多幸感でしかない…………なんなの……好きじゃん


f:id:ajyoonice223:20190825101043p:image

 

まあこうなりますよね…………ありがとうございました……

 

f:id:ajyoonice223:20190825101733j:image

 

終わった直後の脳直ツイートです

 

 

たびたびお世話になっているのでこれからもお世話されたい所存です

モネクとセブチ共演する現場ほしいなあーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

年末歌謡祭にかちこむしかないのか…………ハア……

 

以上でした❗️❗️❗️

来週は日本のアイドルたちに会いに行ってきます❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ビッチオタクは忙しい。

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y