明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【MAMA2018】ワナワン幸せになってほしい

 

 

1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいましたなー❗️元気に生きてます、マユです

 

 

 

2018年の振り返りシリーズが続きます、今回は12月12日にさいたまスーパーアリーナで行われたMAMA in Japanのことについて書きます

 

 

去年から連続でプレミアム席を当てる強運の持ち主、母親に連れてってもらいました(マジスゲエ)

しかも同月17日が誕生日ということでチケット代負担してくれるという優しさ ステキなプレゼントでした🎁ありがとう母❗️❗️❗️

 

 

残念ながらセブンティーンのみなさんは日本には来ず、モンベベの母親がいっしょなのでヒョンウォンのオンナとして参加することに(オタク七変化)

 

座席はというと花道最前列……………………なんということだ……

正面ウラの位置なのでパフォーマンスのほとんどがケツ鑑賞だったけど、花道まで歩いてきてくれると本当に近すぎて笑ってしまうような位置でした IZ*ONEのチョユリTWICEミナちゃんお天使すぎてびっくらこいたもんね

 

 

ひと目見てみたいアイドルたちがたくさん出てて、特にIZ*ONEがあまりにも可愛すぎて本当に驚いた

個人的に好きだったRumorもまさかの全員で披露してくれて母親に引かれるくらい大興奮してしまった チェヨンが最高〜〜〜〜〜〜

 

 

そしてMAMAMOOのファサ様、、、、、、、

f:id:ajyoonice223:20190323065352j:image

 

f:id:ajyoonice223:20190323065225j:image

 

母親とふたりして「カッッケエエエエ〜〜〜〜〜〜」と惚れ惚れしてしまった

同い年なんだけど自分があまりにもチンチクリンすぎて泣いた

 

 

 

向こう岸(向こう岸)がアーティスト待機席だったんだけどスキズちゃんと客席のやりとりが可愛かった

f:id:ajyoonice223:20190323065740j:image

ほんとにずっと対岸のファンたち(ちょっと距離ある)に向かって手振っててめちゃんこ可愛かったのよ

いい子達だなぁと思いました

 

 

あと今回松重豊さんがいらっしゃってて、孤独のグルメだいすきなキヒョン先生がすっごい嬉しそうにしていたのが印象的でした

f:id:ajyoonice223:20190323065907j:image

母親と「キヒョンさん嬉しそうだね……」「うん……かわいいね…………」って野鳥の会してた

 

 

 

もう3ヶ月も過ぎちゃったからあんま本編のこと覚えてないんだけど(コラー!)

大トリのバソタソ先輩がまじで壮大すぎてあんぐりだった、、、、、なんかでっかい手がステージ脇に出現してさ…………ダンサーの数も桁違いだし……世界のBTSはすごいなあ、、、、した

 

というかフィナーレで花道にきたテテの顔があまりにも綺麗すぎてビックリしたな、、

今までそんなに「この人かっこいいな」と思うことなかったんだけど真近で見たら「顔が強すぎるなんだこの人」てなった マジで顔が綺麗 そりゃ人気だわと腑に落ちました、、、、とほほ、、、遺伝子、、DNA〜〜〜、、、、、、、、

 

 

 

モネクのパフォーマンスもな〜〜〜!演出班の性癖がゴッリゴリに露呈してる〜〜〜〜〜みたいな最高の仕上がりでしんだ

顔の綺麗な男たちが鎖に繋がれて………………わかわかわか……

意味わかわかわかわかわかわかんないだよ……

 

 

ミワイスのトゥナが目の前にきた時も女神が舞い降りたのかと思って記憶失ったし、動いててもなおあんなに可愛いのは本物のアイドルだよな〜〜〜〜〜〜ジヒョちゃんも可愛かったなあ、おっぱいおっぱい(やめなさい)

 

 

 

年内でグループの活動期間が終わってしまうWanna Oneを見られることも結構うれしくて(実は7月の幕張母親と行ってた)

掛け声もすごくて感動しちゃったんだよな…………

追ってきたグループが解散なんてあまりにもつらい……でも見に来たんだねみんな…メンバーたちも嬉しいだろうなあと思いながら見てました

 

f:id:ajyoonice223:20190323071108j:image

 

このツイートプチバズりしたんだけど、パフォーマンスの合間にも胸を打たれる場面があってさ…………ジソンさん本当に人間ができすぎている リーダーになるべくしてなったんだろうと感じる クァンリンちゃんも衣装トラブルあったのによく踊りきった、、、えらい

 

 

そんなこんなで眼福感無量なMAMAだったわけですが、フィナーレで大事件勃発で正直この日の記憶をすべてその部分に持ってかれています

以下お家芸のお絵かきレポです(デーン)

 

 

まずはモネクのみなさまが花道へやってきたときのこと

f:id:ajyoonice223:20190323071835j:image


f:id:ajyoonice223:20190323071839p:image

↑スーパー可愛くて抱き締めた……


f:id:ajyoonice223:20190323071830p:image
f:id:ajyoonice223:20190323071826p:image
f:id:ajyoonice223:20190323071820p:image

↑となりで一部始終を見ていて大爆笑したヒョンウォンのツンデレファンサービス

ほんとこういうところ……

標的がわたしだったらマジでその場で墓たててた

 

 

 

わたしは強欲だから目の前に来てくれたアイドルみんなに手を振ったりしていたわけなんだけど、Wanna One御一行様がいらっしゃって「わーーー!!!!ワナワンだー!!」ってなってかなり興奮してしまいました

 

そして事件が起きた

 

f:id:ajyoonice223:20190323072244j:image
f:id:ajyoonice223:20190323072239p:image
f:id:ajyoonice223:20190323072217p:image

↑大サービスすぎて膝から崩れ落ちた

キムジェファンーーー!!!すきだ!!!やさしい

 

 

と思ってたら勝手に流れ弾をくらってたオンさん…………

待ってよ……


f:id:ajyoonice223:20190323072229p:image
f:id:ajyoonice223:20190323072225p:image
f:id:ajyoonice223:20190323072213j:image
f:id:ajyoonice223:20190323072221j:image

↑去年のMAMAレカペで指ハート返してもらってから始まってます(?)(????)

 

本当にこんなに長く?確実に?誰かから反応もらったの初めてすぎておったまげたし信じられない

しかもオンさん…………好きじゃん……やだよ行かないで……ってメンヘラの人格出てしまった


f:id:ajyoonice223:20190323072234j:image

↑そうなの、実は思い返してみたらいちばん最初に反応してくれたのパクジフンだったの

顔が良いうえにファンサービスもちゃんと出来るアイドルって存在するの…………???マジで……???????

ハァ……幸せになれよ……(すぐ幸せになれ言うオタク)

 

 

 

と、もう活動期間終了が目前なのにワナワンへの募る想い……というメンタルになってしまいえぐられました

本気で悲しくて最後のコンサートのレポとか動画とか回ってきてたけど全部スルーしてました(見たら泣いてしまう)(ガチ)

いまだに見れていないし一生見れんwwwww

 

 

続々とソロ活動だったり新しいユニットだったりでみんな戻ってきてるけど、また11人で集まってなにかやってくれたらファンは嬉しいしマユたにもとても嬉しいです

 

たくさんの感動をありがとう〜〜〜〜🥺🥺🥺アイドル尊い🥺来年はセブチも日本のMAMAきてね……🥺🥺

 

 

 

 

 

さあ!早朝便で金沢旅行へ行ってまいるゾ!!!!!!!!!!