明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【全員握手会】THE BOYZ単独コン【181125】

 

 

 

さあ2018年下半期のオタク備忘録は残すところこの記事と、MAMA2018のみ❗️❗️❗️

上半期はSVTコンと日本デビュー付近のいろいろを書き落としたいと思っています

 

 

 

11月25日のおはなしです

 

f:id:ajyoonice223:20190219043837j:image

f:id:ajyoonice223:20190219043506p:image

 

ワーーーーーーーーーイ

行くか迷っていたはずが気づいたら会場いました(オタクの七不思議)

 

 

f:id:ajyoonice223:20190219043817p:image

 

9月14日にKMF 2018があり、至近距離生ドボイズを経験したマユたには懲りずに今回も現場に潜入しました

 

だって顔が良いんだもの まゆを

 

 

しかも今回はチケットがあるだけで全員との握手が確定されている最強ガチャ…………

バグか?運営バグ起きたか?ありがとうすぎるんだけど……

 

記憶を無くさないようにすることだけを心に決めて挑みました。

 

と、まずはライブ本編からいきましょう

 

f:id:ajyoonice223:20190219044301j:image

デビュー曲だいっすき…………だいすき

勝手にエモくなって泣きそうになるんだよあのイントロ……

 

ライヒァーの突然のダンスブレイクまじでかっこよかった たぶんオタク全員しんだ しんだよ

 


f:id:ajyoonice223:20190219044255j:image

舞台上手の最前列くらいにいたんだけど、本当によく目を見てくれた…………

きゅーちゃんもえりぎもファンサービスの塊でな……かわいくてな……

f:id:ajyoonice223:20190219045107j:image

←えりぎ      きゅーちゃん→

 

そして

できるアイドル・ヨンフンの株があがるばかりです

推しは推しらしくて愛おしかった


f:id:ajyoonice223:20190219044250j:image

これもめちゃくちゃ癒されたなあ

進行しながら次のステージの準備しなきゃだから大変そうだな、と思いました

わたわたしてるえりぎが新人アイドルって感じで微笑ましかったな〜〜〜がんばぇ

 


f:id:ajyoonice223:20190219044305j:image

これは本当にそう あの人たち延々と愛嬌をやっている 飽きないんかというほどにやる

まあ全部可愛いからいいんですけど

f:id:ajyoonice223:20190219045305p:image


f:id:ajyoonice223:20190219045300p:image

ヒョンジェ可愛かったな

 


f:id:ajyoonice223:20190219044246j:image

動画がここからだと見れませんけど、片想いをするかのように正面を向く推しを横から見ていたら、振り付けのおかげでわたしの方向に突然推しがジャストミートしたもんで、オタクはびっくりしてしまったんだよ


f:id:ajyoonice223:20190219044243j:image

カムバ直前のイベントだったので、軽くスポしてくれたんだけど身悶えたな

大人っぽい曲でしたね、ノエア

[MV] THE BOYZ(더보이즈)_No Air - YouTube

 

トークもパフォーマンスもたっぷり楽しませてくれて、いよいよ握手会ですよ

せっかくなので、と友人がくれたスローガンを持参したオタク

f:id:ajyoonice223:20190219045638p:image

 

ちなみに左から、この順番だった気がします

f:id:ajyoonice223:20190219045852j:image

 

 

接触は2度目ではあるものの、やはりいつだって緊張するのがオタク
f:id:ajyoonice223:20190219045625p:image
f:id:ajyoonice223:20190219045615p:image
f:id:ajyoonice223:20190219045643j:image

ニューちゃん!お天使


f:id:ajyoonice223:20190219045653p:image

f:id:ajyoonice223:20190219045956j:image

ケビンとサンヨン

 


f:id:ajyoonice223:20190219045621p:image
f:id:ajyoonice223:20190219045629j:image

ハンニョン ばぶ……

 


f:id:ajyoonice223:20190219045700p:image
f:id:ajyoonice223:20190219045705j:image

そぬぴ 顔が良 卒業おめでとう

 

 


f:id:ajyoonice223:20190219045648j:image
f:id:ajyoonice223:20190219045633p:image

好きだ ヨンフン

 

 

ヨンフン以降のレポを描けていないので文字だけになります お家芸は鮮度が大事…………

f:id:ajyoonice223:20190219050131j:image

 

f:id:ajyoonice223:20190219050309j:image
f:id:ajyoonice223:20190219050305j:image

 

 

そしてヒョンジェの破壊力にやられるオタク
f:id:ajyoonice223:20190219050253j:image
f:id:ajyoonice223:20190219050257j:image
f:id:ajyoonice223:20190219050312j:image

 

 

 

握手会限界オタクの末路↓
f:id:ajyoonice223:20190219050315j:image
f:id:ajyoonice223:20190219050301j:image

 

南無〜

まあこんなもんだよなオタク

 

 

カムバ前の忙しいときに日本公演頑張ってくれてありがとうドボイズ

幸せだったという記憶で埋め尽くされているよ

 

 

5月の幕張は遅刻してでも行きます

強い心❗️❗️❗️❗️

 

かわいいきゅちゃんとジュヨンくんでお別れだ❗️

f:id:ajyoonice223:20190219050556j:image