明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【IGNITE 広島】KAT-TUNのためならわざわざ行くよね【8/31】

 

 

 

こんばんは まゆです

 

 

8/31に初めて広島に降り立ちました

 

目的はこの人たち!!!!!!!!!!

f:id:ajyoonice223:20190911184721j:image

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2019

IGNITE

 

実に1年ぶりKAT-TUNさん、去年のCASTツアーは運良く横アリ2公演当てたというのに、

今年は地元横アリが外れ広島グリーンアリーナ一本釣り❗️❗️❗️

 

まあこれも広島出身のおともだちが

「グリーンアリーナはとにかく狭い」「どの席も優勝」

と教えてくれたのでまんまと応募したんでした…………ナハハ

そりゃ激戦横アリはじかれるわな…………

 

交換を探そうか迷ったけどせっかくの機会だし広島、行くべ😃😃😃❗️❗️❗️と

勢いよく航空券をおさえて遠征しました

ほんまフットワークどないなっとんや

 

 

f:id:ajyoonice223:20190911185255j:image
f:id:ajyoonice223:20190911185251j:image
f:id:ajyoonice223:20190911185248j:image

 

窓際の席が久しぶりだったのでお空の旅をひとりで楽しんでました

飛行機まじすごい、空飛んでる、意味わからん

 

 

広島着弾❗️❗️❗️

f:id:ajyoonice223:20190911185444j:image

リムジンバスで空港から広島市内へ(1時間くらいかかる)

 

 

そして電車を乗り継ぎ……
f:id:ajyoonice223:20190911185439j:image

なんか既視感!近未来!と思って撮った
f:id:ajyoonice223:20190911185456j:image

韓国の鉄道みたい……(なおケーポの推しグルは同日程でソウルコン)(㊗️トリプルブッキング)

 

 

グリーンアリーナ最寄りに到着、トトロが出てきそうな道を歩く
f:id:ajyoonice223:20190911185429j:image
f:id:ajyoonice223:20190911185453j:image

 

 

オオオオオオオオ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
f:id:ajyoonice223:20190911185434j:image

お前かーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

お前がグリーンアリーナなのかーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


f:id:ajyoonice223:20190911185447j:image

グリアリ「そやで」

 

 

 

 

到着して即座にグッズ列へ、、、、、、、、、、

炎天下で1時間半並んだのまじで死ぬかと思った、、、、、、、、、、

しかも全身黒にしちゃったから太陽吸収する吸収する、、、、、、、、、、


f:id:ajyoonice223:20190911185501j:image

でも亀ちゃんのこの天才うちわ見た瞬間元気になりました

超かわいい、、、、、、、、、、ハア、、、、、、、、

きゅるるんって音が聞こえます、、、、、、、、、、みんな聞こえてるよね、、、、、、、(病気)

 

 

お昼は連番つのったら声をかけてくださったゆみさんと〜〜〜💙

f:id:ajyoonice223:20190911190233j:image

広島っぽいご飯とかもうどうでもよくて

とにかく腹ごしらえ!!!!!!してしまって申し訳なかったwwwww

 

さてようやくライブ本編だよ(前説が長いがち)

 

f:id:ajyoonice223:20190911190353j:image

 

さっきせかせか作ったセトリ画像(笑)

これをもとに記憶辿ります

 

というか席がな!!!!!!

スタトロ真ん前だったんだよ、、、

まじで近年の席運どうかしてる、、、、、

 

f:id:ajyoonice223:20190911190505j:image

前数列つぶれてるところだったから視界良好だしメンステ近いしビックリだよ、、、、

 

今回アルバムひっさげてのツアーだったのに

亀ソロしかちゃんと聴いてってなくて(コラ)、

掛け声のある新曲『We are KAT-TUN』まったく練習してないなどうしようかな思ってたら

始まる前にスクリーンでアナウンスしてくれて掛け声と振り付けそこで完璧にしました

ありがとう運営、、、、、、、、、、ありがとうKAT-TUN、、、、、、、、

 

 

なんかまあ覚えてることだけ書くね、、、、、、(記憶喪失)

 

 

ハロハロで3人ともワイヤーに吊られてたのおったまげちゃったんだよな

ゆっち高いところ大丈夫?!?!大丈夫?!?!?!ってすごい心配しちゃったwwwwww

 

今回Jr.くんたちいっぱいついてくれてて、

センターステージでやってたノーマター・マター

可愛さのメーター振り切ってて泣いちゃった

なんだったんだろうあれ

みんなで一列に並んでなんか……お遊戯会かと思ったくらいみんなバブで可愛くて…………

なんかあんまり可愛い曲のイメージなかったから今回のセトリで1番好きだったかもしれない

 

PERFECTはリアコ曲だからほんとにイントロでギャーーーーーーーー❗️した

回り道でも一番前!という歌詞がほんとうに好きです、その通りだお前らが一番だよ❗️した

 

 

MCは脱線脱線、脱線、といういつものアレだったから安心した

f:id:ajyoonice223:20190911191705j:image
f:id:ajyoonice223:20190911191708j:image
f:id:ajyoonice223:20190911191700j:image

 

ひさびさに死ぬほどレポ伸びた、、

亀梨くん可愛いよね、わかる、流行るね"わざわざ系"

 

たっちゃんがなかなか寝付けない話から始まって

アイドルとプライベートの狭間で虚無を感じることがある、という

少々心配になる(爺孫も心配そうにしてた)トークでしたが

よくよく考えたらひとりで抱え込まずに口にできてるんだもんなあ

しかも大勢のオタクの前でwwwwwwと思って

たっちゃんにはみんながいるから大丈夫よ、気負いしないでねの気持ちになりました

 

ちなみに上田くんは「ライブが終わってキャーキャー言われた日の帰りにスーパーでレジ並んでるとき」にオレなにやってんだろ?て思うらしいです可愛い…………そうなるよな……わたしがレジの人だったら迷わずキャーキャーいうけどな(迷惑)

 

 

さて、そんな上田くんの、初日から散々レポがまわってきて話題になっていたソロ曲ですが

まあもう本当に治安が悪くて怖かったwwwwww

f:id:ajyoonice223:20190911192617j:image

ちなみに鉄パイプで殴られてしぬJr.くんは

「死なないで谷村」などという団扇が作られるほど有名になりました

どんな名前の馳せ方やねん

そんな彼のサインボールには

「6と9どっちが好きですか?僕は9です」

と書いてあってファンの方が殴られすぎてとうとうおかしくなっちゃったのかな?と心配してました

ほんとトータル面白すぎて大好きになった 谷村くんがんばれ応援してます

 

この日ステージにあげられてラップバトルしたのはメガネの大人しそうな男性の方でした

本当上田くんの煽りが怖すぎて圧が強すぎて大丈夫かな……て心配したけど、

マイク握ったら会場煽ったり声張ったりと堂々としていてすごかった、拍手喝采

賛否両論あったけどわたしはよい演出だったなあと思った

バトルできたラッキーハイフンは一生の思い出になるもんね

 

中丸くんのソロは、「あぁ〜〜〜〜〜〜中丸くん」って感じです(雑か)

ゆっち何歳になってもテクノっぽい歌と踊りしていてほしい

まあわたしが一番好きなゆちソロは『Key of Life』なんですけど 『SMACK』も超好き……

 

亀ソロ、みんな言ってたけど間違いなくヒットでは?!?!??!?!?

離さないで愛と16秒を足して2で割りました、って感じの亀担殺し

マジで〜〜〜〜〜…………亀ちゃん…………アンタって男はさ…………

色っぺぇですし切なくて未練たらたらですしおすし…………とにかくよかったよ……好き……

 

f:id:ajyoonice223:20190911200013j:image

会場を亀ちゃんが徘徊するんだけど、そこで毎回なにかしら

日替わりでやってて広島初日はもみじまんじゅうを開封して

Jr.くんの口にひょいと投げてた

ので帰りに買いました←単純オタク

 

 

そうだな……セトリ後半は甘い渇きがえちえちすぎてびっくりしちゃったのと、フリーズ→SHE SAID...→ディーモの流れが天才すぎた

ちょこまかとろくーん曲いれてくれるの嬉しいよね、曲に罪はないので、うん、嬉しい

 

 

アンコールトロッコは中丸→上田→亀梨の順番で目の前を通過した、、、、、、

ほんとに目の前!!!ゆちまる鼻が高い!!彫刻なのかと思うほど彫りが深い!!!!上田くんは思いっきり目が合って照れちゃった、、、、

亀梨くんは180度向きをコロコロ変えてオタクの反応楽しむのが好きなかわいこちゃんだから、

ああお尻かなと思ってたのにがっつりこちら側向いとったでしかし😅😅あれれ😅😅ケツ慣れのオタクはどうしたらいいかわかりませんでした

顔がよかったプリキュアだった(語彙)

 

f:id:ajyoonice223:20190911200646j:image

近くに来られると曲の記憶飛びがちだけどこれだけは覚えてました

ゆっち面白いなあほんと、、、、、、、、、、ギャル、、、、、、チュッ

 

 

f:id:ajyoonice223:20190911200814j:image

ライブ直後、見上げたらまっすぐ綺麗なヒコーキ雲!!エモ…………

広島きてよかった…………って思いました


f:id:ajyoonice223:20190911200821j:image

初めての路面電車にも感動し、
f:id:ajyoonice223:20190911200811j:image

夜はケーポオタク友達のほにちゃんと会合してもらうなどした

可愛い車での送迎付きでほんと、、、、感謝、、、ありがとう楽しかった、、

疲労から歯茎はれちゃって上手く噛めなかったけど

いま冷静に思い出したら料理ぜんぶ美味しかったし天才だったな?!?!サイコーの夜だった


f:id:ajyoonice223:20190911200818j:image
f:id:ajyoonice223:20190911200807j:image

ゲスハもとても居心地よくて、秘密のベッド写真流出させました(支離滅裂)

 

え?なぜ錦戸亮ちゃんのうちわがあるのかって?

 

 

次の記事をお待ちくだされ🥺❗️

 

 

長くなった!

見てくださった方ありがとう〜!

KAT-TUNの魅力よみんなに届け〜!!!!!

 

 

 

 

 

🍎Twitterはこちら🍎

ケーポ垢: @ajyoonice

J垢: @m22311y