明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【The 一 Follow me大宮】亀梨和也ソロコン【170920-21】

 

 

 

書かないとどんどん新しい情報が(笑)

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20200524163020j:image

初!大宮ソニックシティ!!!!!

 

 


20日が9列目でした。


元赤西担の母親を連行(笑)してきました

 

 


もうねぇ…………
近さにただただ腰抜けそうだった……

 


肉眼でお顔がはっきり見えた……


しかもセンターブロックだったので直線上に、亀梨くんが常にいるかんじで。もう。あ、死ぬのかなって久しぶりに思いました

 

 

 


プラティアのダンスが好きで、食い入るように見てました。かめの身体が動いとる〜〜動いとるうぅうう〜〜〜かっこいいいいいい〜〜〜〜〜

 


follow meのベッドアクト(笑)も、すーごい見やすかったんだけどなんだかこっちが恥ずかしくてあんまちゃんと見てないかもしれない(おーい)

 

 


日替わりの歌はなんだっけな?もう覚えてない(笑)

 

 

 

 

 


21日はお友達が交換探してくれて(T_T)!行けることになって!みなみありがとう〜〜

 


ロッコで目の前きたね〜〜〜!
両日至近距離の亀梨さんで本当に召されました。
ほんとに美しい。アイドルだった〜〜

 

 


これまたもう記憶の彼方だから(笑)、過去のツイートをべたべた貼って備忘録としましょう。

 

 

f:id:ajyoonice223:20200524163112j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163055j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163059j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163105j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163102j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163115j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163109j:image

 

 

下ネタだいすきかめなしかずやくん愛おしい。

 


次の現場は、雑レポにならんようになるはやで落とすことを心がけます(笑)

 

2020/05/24 あとがき

 

いやほんまにしょーもないレポ(しかもほぼ下ネタ)しか書かん。

もっとちゃんとせえ。

ソロコン、大好きなのでKAT-TUN日替わりで全員やろ。もちろん3人でドームとかがいちばん良いんだけど、こじんまりとした空間のかつんおじさんたちも好きなのよ。

 

2021年に期待。

 

 

 

 


あ〜〜〜〜!ドーム3日間いけるかな!

 


ドーム前にまずセブチコンがあって、、


ドーム当落とペンミ当落、クルーズ当落がまじで被ってるのよな〜(笑)

 


え、わたしお金足りなくない?(笑)


もっと本気出して働かないとだな〜〜

 

 

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20200524163823j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163830j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163834j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163827j:image
f:id:ajyoonice223:20200524163817j:image

 

 

おしまい🐢