明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【台湾夜市】IDEAL CUTオーラスへ飛びました②

 

 

 

 

変な生活リズムが形成されはじめています、まゆたにえんです

 

 

IDEAL CUT in Taipeiの追憶第2弾です💨💨💨

 

 

スタンディングでまさかのセンター2列目に食い込んだオタクのしがないレポですがご覧ください

 

 

f:id:ajyoonice223:20190219024833j:image

今まで見たこともない神々しい景色であった、、、、、、、、、海外コンの楽しさを知ってしまった、、、、

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20190219025011j:image

終演直後のツイート

あれよあれよとステージど真ん中に移動していました(スタンディングおしくらまんじゅう合戦)

本当に全員キラキラしてた、眩しかった(物理的にも)(照明)

ステージにいる彼らが一番好きです

 


f:id:ajyoonice223:20190219024956j:image

ソクハニカムバックで歓喜のオタク

よかった おれは安心した 喧嘩した疑惑出てたのウケるな そりゃあんだけ普段仲良しなんだからザワつくよなオタクも

 


f:id:ajyoonice223:20190219024959j:image

ジュンハオがぺらぺら喋っていて全く分からなかったけど楽しそうにしていたのでもうなんでもいいな(勉強しろ)

うじくんは可愛かったです、ほんと自分が可愛いのわかってるからな実はな

 


f:id:ajyoonice223:20190219024952j:image

ほんま〜〜〜〜そ〜〜れ〜〜〜な〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️可愛いんだよミンハオって……可愛いんだよ…………それでいてカッコいい……

 


f:id:ajyoonice223:20190219025007j:image

↑マユたに史上最高のレポだと自負してるんですけど、いまでも思い出すだけで膝から崩れ落ちそうな体験でした、たまんねえな

 


f:id:ajyoonice223:20190219025003j:image

↑これは頭のおかしい限界オタクです

 

 

 

f:id:ajyoonice223:20190219025708j:image
f:id:ajyoonice223:20190219025704j:image
f:id:ajyoonice223:20190219025712j:image
f:id:ajyoonice223:20190219025701j:image

本当楽しかった、本当に楽しかった

これに尽きます

ハードスケジュールのなか行ってよかった

 

間近で見るSEVENTEENは破壊力がありすぎて何度も死にそうになりましたが、パフォーマンスを食い入るように見ることができて幸せの極みでした

幸せだー!!!!!!!!!!!幸せだった記憶しかないのでこの辺でライブのことについては終わっておきます

 

 

時間ができたのでライブ終わりにそのまま夜市へ向かってみました

観光できないと思ってたから嬉しかったなあ

 

 

 

有名な士林夜市❤️❤️❤️

f:id:ajyoonice223:20190219030219j:image
f:id:ajyoonice223:20190219030214j:image

ネオンな街でした アプリとの相性が良すぎると話題に
f:id:ajyoonice223:20190219030222j:image

でた❗️❗️❗️❗️くさいとうふ 食べませんでした()
f:id:ajyoonice223:20190219030225j:image

ごちゃごちゃ感。ローカル全開で楽しかったなあ
f:id:ajyoonice223:20190219030209j:image

右側の地下食堂街へ行く前に。

f:id:ajyoonice223:20190219030447j:image

まどちゃんオススメのマンゴーかき氷!ほんっとに美味しかった

氷がフワフワでマンゴーも後味クセまったくなくてリンゴみたいに甘くて〜〜〜〜◎

台湾で口にした食べ物のなかで一番美味しかったwww

 

さあ地下の飲食街へ降りますよ
f:id:ajyoonice223:20190219030450j:image

f:id:ajyoonice223:20190219030508j:image

こんな感じでお店がずらり
f:id:ajyoonice223:20190219030513j:image

うおーーー❗️❗️❗️かに❗️❗️❗️こういうの見るとテンション上がりません?

 

とまあ、かには食べなかったんですが
f:id:ajyoonice223:20190219030503j:image

なんこつの唐揚げ?と空芯菜の炒め物(ウマイ)
f:id:ajyoonice223:20190219030458j:image

あんかけ中華丼みたいなやつ
f:id:ajyoonice223:20190219030454j:image

焼き牡蠣

 

を食べました。味は…………

あの中華圏独特の味付けを常に遠くに感じました。ちょっと苦手(笑)

なんなんだろうな?シナモンみたいな……八角というらしいが…………

なんとも言えない甘辛い味付けなんだけど、まじどれ食べてもその気配を感じてしまってウーンした(笑)合わない人は台湾グルメ厳しそう(笑)

 

本場のタピオカを飲めなかったので次また台湾行くときはしっかり現金こさえて栄えてる駅で降りて遊んだりしたい(オタクは忙しい)

 

 

ライブを終えて無事ホテルへ帰宅、就寝。さあ帰るぞと荷物をまとめて翌朝ふと気づく。

そういえば空港への送迎をいっさい頼んでいないし聞かれてもいない。いや時間聞かれたけど、早いね!チェックアウトは鍵をフロントに置いてってくれれば完了だよ!としか言われてない。

 

外へ出ても送迎の車もないしホテルの人もいない。タクシー拾うにも大きな道路まで出ないといけない。道路出るか。

 

 

 

道路出たはいいけど一般車とでっけえ貨物車みたいなのしか走ってない。タクシーオプソヨすぎん?え?これわたし帰れる?空港から車で5分の距離って歩いたら何分?

 

 

 

 

さあ❗️始まりました❗️❗️❗️

異国の地で空港まで徒歩チャレンジ 台湾編❗️❗️❗️

マユたに選手、意気込みをどうぞ❗️❗️❗️

f:id:ajyoonice223:20190219031240j:image

「とにかく絶望感が強い。いますぐ家に帰りたいしその辺の車にしがみついて空港まで5分で着きたい。頼れるのはGoogleマップだけ。Wi-fiがあって良かったし時間に余裕を持って起きてよかった。しかし地図によるとあと20分は歩くらしい。絶望感が強い。」

 

まじで死ぬの?おれここで死ぬ?

次回マユたに、死す?

のメンタルでしたがひたすらに地図通りに空港方面へ歩道を歩き続け、途中で空港行きのシャトルバスのようなものを発見し飛び乗りました、そしたら

f:id:ajyoonice223:20190219031244j:image

第一ターミナルに着いた。しかしマユたには第二ターミナルからの搭乗のため空港内を繋ぐモノレール的なやつに乗らないといけない。
f:id:ajyoonice223:20190219032054j:image

無事乗り場へ到達、第二ターミナルへ向かうことができました。まあまあ時間も余裕あった。マジで死ぬかと思ったけど。

 

 

安堵のオタク機内認証ショットもあります。
f:id:ajyoonice223:20190219031236j:image

ハア…………なんで帰りの空港まで送迎してくれへんねん……とんだミラクル帰国路だったよ………………(たぶん朝便だったので送迎担当の営業時間外だった)(でも深夜便でも空港まで迎えに来てくれるってどっかに書いてあったけど?!)(どないやねん!)(まあ近いからなんとかなった)

 

 

本当いつもギリギリで生きてるオタクだなと反省しつつも、毎度どうにかなってきてるのが恵まれてますよね もう少ししっかりしたい

まあWi-Fiスマホさえあればなんとかなる便利な世の中です❗️❗️(こうしてリアフェ伝説を増やしていくのであった)

 

 

台湾公演でゲットしたソンムルたちとお土産(クソまずいお茶たち)(リサーチ不足)
f:id:ajyoonice223:20190219031227j:image
f:id:ajyoonice223:20190219031232j:image

 

 

台湾また行きたいです(小学生の感想文か)

 

 

おわりっ!