明日、この時間にまた会おうね。

お家芸はツイート貼り付けとお絵かきレポ。

【購入品】FASHION HONGの安さたるや

 

 

 

こんばんは〜!マユです

センイル渡韓の関連記事はこれで最後!!!というわけで上げきります!!!

 

 

最後は購入品をまとめておきたいなと思いまして、洋服コスメ、日本へお持ち帰りしたお土産をどどんと紹介します

 

 

 

洋服買うつもりなかったんですけど、思ったより寒かったのとやっぱり街中を歩いていて可愛い洋服が溢れかえっているので欲しくなってしまったんですね チョロいので

 

 

 

FASHION HONG 明洞店

でお買い物しました Cafe de pairs明洞1号店の下にあります

https://www.konest.com/m/gourmet_map.html?id=10594

 

2点で10000ウォンなど破格で洋服が買えちゃうお店です 明洞歩いたことある人ならたぶん一回は見かけてるはず

 

f:id:ajyoonice223:20181022193412j:imageレイヤードベスト 15000ウォン


f:id:ajyoonice223:20181022193407j:imageシャツワンピース 15000ウォン

洗濯したらしわしわになってもうた!!!

 

f:id:ajyoonice223:20181022194603j:image

 

この組み合わせが可愛いだろうなと思ってセットで買いました……こういうニットベストとシャツの組み合わせ、何個も見た 流行りなのかな

f:id:ajyoonice223:20181022220823j:image

ベルトでマークしても可愛かったです(フィルターで見えづらい)

 

f:id:ajyoonice223:20181022193536j:image f:id:ajyoonice223:20181022193544j:image

ボートネックスウェット 15000ウォン

ボートネック大好き芸人なので買いでした 裏起毛であったかいけど袖と脇腹にスリットあるので風通しが良いという矛盾を抱えた洋服です ダスティピンクっていいよね

 

f:id:ajyoonice223:20181022194535j:imageぼこってなってるのはパンツではなくロンTの裾です キャッ

f:id:ajyoonice223:20181022194539j:image

ニットスカート 15000ウォン

マーメイドみたいになってて可愛い〜〜!てなってLilyちゃんと色違い❤︎若干アシメなのもお気に入り

 

 

ほとんどのお洋服が日本円にして1500円くらいで手に入りました ゆえにいっぱい買ってしまった〜〜!

 

他にも明洞ストリートには若者向けアパレルがたくさんありますね↓

https://www.konest.com/m/shop_hot_report_detail.html?id=3967

 

 

 

 

はい続きましてコスメ編ですが、MONSTA Xが今TONYMOLYの広告をやっておりまして、モンベベ母親のためにティントをヤクザしにいきました!!!!!!!!4店舗くらい駆け回って無事目的のものゲットできました ほにもりーちゃんもその節は協力ありがとう(;_;)❤︎

https://youtu.be/4ZccVKFEWBo

f:id:ajyoonice223:20181022200118j:imagef:id:ajyoonice223:20181022200105j:image

 

ウォノの宣伝してる6番 チリペッパーをお礼に、とくれたので今使ってます

発色や使い心地は申し分ないのですが、ちょっと夏っぽすぎるかな?という色味なので、今の時期は上からちふれの748番を重ね塗りしております

f:id:ajyoonice223:20181022200319j:image

ほかの夏リップとかも、これのおかげで秋っぽくなるので優秀!!!!プチプラ万歳!

 

 

f:id:ajyoonice223:20181022200518j:image f:id:ajyoonice223:20181022200523j:image

 

そして愛用のニキビパッチ〜〜〜

赤みが出てしまっている患部に貼って寝ると、朝起きたときには引っ込んでるorマシになってる優れもの、、、、、個人的には白く腫れた患部よりも、赤く腫れたニキビに貼るほうが効き目があるかなと感じてます

総合コスメ店とかに絶対置いてあるから気になる方は是非試してみてください〜!!!

 

 

 

ハプチョン駅のスーパーで買い物したお菓子など❤︎

f:id:ajyoonice223:20181022200906j:image

LINEフレンズのペロペロキャンディはゼミのみんなとバイト先へのお土産

韓国のポッキー、ペペロはお土産の定番ですよね!クッキークリーム味めちゃくちゃ美味しかったです

감자면 カムジャミョン(じゃがいも麺)は、ピリ辛でもちもち麺のおいしいインスタントラーメンです しいたけ たまねぎ にんじん などの具が入ってて塩コショウのきいたスープって感じ!通販とかでも買えるけど是非渡韓した際に見つけたら食べてみて〜!

 

 

そしてわたしがずっと狙ってたシリアルをやっと買いました!!!オレオオジュ〜〜〜!!500円しないくらいだったかな…新大久保だと980円とかで売られてるから手が出せなくて(笑)
f:id:ajyoonice223:20181022200913j:image
f:id:ajyoonice223:20181022200910j:image

食べてみた感想は「チンチャマシソヨ 開発部ノムノムカムサます」です まじで大好きになった 同じシリーズのハチミツ味のやつも今度買ってみようと思います

 

 

 

パケ買いでしかないんですが、ビビン麺のインスタント〜!찰비빔면(チャルビビンミョン)
f:id:ajyoonice223:20181022200904j:image
f:id:ajyoonice223:20181022200901j:image

4袋のうち1袋は自分で食べました キュウリの雑さとお皿の汚さは見なかったことにしてくれや!!!!!!!!

味は、そうだな、辛いの苦手な人は食べられないかも(笑)わたし結構辛いの大好きで、セブンイレブン蒙古タンメンカップ麺よく食べるんですけど、蒙古食べられないよって人にはオススメしません(笑)

でも美味しかった〜〜〜!!!

 

 

 

 

と、こんなもんですかね〜〜〜

ロッテ百貨店とかでもっと爆買い日本人してみたいな〜〜〜(笑)スーパーも穴場感あってめちゃめちゃ楽しかったのでおススメです

 

 

よし!ソウルコンイルコン台湾とどんどん振り返るぞ〜〜〜!(笑)

年内にSVTコンとデビューショーケースあたりも振り返るのが目標です(笑)果てしない(笑)

 

 

 

❤︎